訪問ありがとう!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/03 20:44  “センター、藪だから!藪!”


by.藪好きな妹(16)



わーっ!
んもう、“おーかーん”だなんて部屋入って
Mステちゃんねるになってて、
今日じゃん!やばす!”と、妹と別室にてMステ鑑賞。

思わず、めーるをjaiynaさんに送りつけて鑑賞。えへ




では、これから箇条書きすたーとっ!

・せんちゃん・・・!(注:千賀くんです)おいしす!
 やばいよ、せんちゃん好きとしては!
・塚田!やっぱり飛んだのはお前だったか・・・
 くそう、なにが起きたんだ。自分でやった?前髪がぱっつんだぜ。
・戸塚だー戸塚だーなんか、きてぃとしてでてるー(当たり前)
・にかちゃん・・・あんまし映らなかったけど、
 ところどころすてきなオーラがでてました。
・やっぱり、せんちゃん・・・ああ
・ちびっこたち・・・!なぜか笑ってしまってごめん。
 はもってたんだね、あなたたち・・・
・“どれがたいよう?これ、しょーん?”妹よ、ぜんぜん違うぜ(特に身長が)
・“塚田、どうした?”あたしも聞きたい。
・北山くん、なんか髪型よかったんぢゃね?うふ
・あーん、KAT-TUNのりあるふぇいすが聞きたいYO!(●´∀`●)




ぷはー・・・
なぜか、かとかんくんがいなかったのは、なぜだ?あ?
ってかね、かとかんくんって踊れるのでしょうか?


でね、どうして塚田は前髪がぱっつんなの?
自分で横にはさみいれちゃったの?
それ、昔のあたしだよー(おい)


失礼ってことをわかっておいて、発言させてください。
jaiynaさんの影響でバックめんばーのちびっこたちを見るようになって
毎回、どうしても笑ってしまう・・・
かっこいい!と思ったときには、かっこいい!と言うけれど、
(にかちゃんとか?せんちゃんとか?・・・「つ」がつく人とか?/ぇ)
どうしても、笑っちゃう・・・どうしよ。



さて、今度福祉部や中丸祭が開催されるとき、
あたしはバックめんばーを見て笑ってしまうと思うので
皆様、よろしくお願いします。





あーん・・・
ゆちくりやじゅんのすけやじんさんや上田さんやこぉきや亀ちゃんがいなくても
バックめんばーでわーわー!ゆってる自分・・・
ややや、でも、必要なんです。KAT-TUNが。
相変わらず、待ち受けはゆうちゃんだし?
SIGNALもばっちしCD焼いて聞いてるし?
相変わらずみょじょとか、ぽぽろとか眺めてます。

あー、癒されてる。
だけど、なんだかぽっかり。



ってことで(どういうことよ)
明日は、まっきー(@PRECIOUS★TIME)とのでぇとです
キラキラするんだからー!(´∀`)えへへのへ★

<< いない。 | HOME | あー… >>



COMMENT


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


