訪問ありがとう!

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/29 21:18  きたー!あらしー!


さなだが!
たかきが!

ドームに!いた!ぎゃ!
さなだはめためた遠くからもわかったよ!笑
一発でわかってしまった…でへへ。
で、たかき(愛)
平成7としてあの5人でてきたんだよー!
森本兄弟もいた!

双眼鏡片手になにやってんだ、あたし…

あらし見てたのに、平成7とさなだにもってかれました。
まぢ“ドカーン”だ!

2007/04/23 06:38  朝から魅せられた


ばーかー
(朝から号泣)

あれは、1日目の2部では!?
ってか、もっと絡めー!
ゆちいぢめろー!
仁亀絡めー!
(もうヤケ/笑)

2007/04/22 20:47  探してます!


オリコン・スタイル(4/30号)

表紙:KAT-TUN



↑探してます。
すっかり、購入するのを忘れてしまってまして・・・

表紙がKAT-TUNなのですが、
あなた様の最寄の本屋さんにまだ置いてませんでしょうか?
わたしの地元ではもう売ってなくて・・・
もしよろしかったら、購入していただけませんか?

代金・送料・手数料全て払います。
メールフォームよりメッセージいただけたら、幸いです。
よろしくお願いします!


あーもう、ほんとにあたしってバカだねぇ・・・わぁん。
ほんと、どなたかもしよろしかったらお願いします!!
ほんとによーく、楽しいことがあったあとにうっかりミスばかり・・・



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


先ほど、購入してくださるかたからめーるをいただきました!
ほんとにありがとうでーす!
右上の“探してます!”も後日削除しますので…

ありがとうございました。

2007/04/22 12:50  もひとつ、幸せ。


仁さんのまわりには、隣には、
必ず誰かいた。

たなかくん
じゅんのすけ
ゆうちゃん
うえぽむ
かめたん

必ずみんないたよ。
それがすごく強くて、KAT-TUNなんだなって思った。
きんちょーしてた仁さん。
久々に歌ったから?お疲れだったよね?
声がのびなかったけど、マイクに向かって
力強くフェイクしてた仁さん。

どきどきハラハラさせられても、
彼らについてゆきますで。

あー泣きそうー
ぷれわん流れてるし泣きそうー

2007/04/22 12:24  わたしの幸せ


すきなひとたちを楽しい仲間とわいわい拝んでいっぱい騒いで…

昨日でわたしの仙台公演しぅりょーでした。
みーなちゃん&ばんちゃん&ひろちゃん>まぢでありがとー!
あなたたちがネ申です!(笑)

今、ひとり新幹線に乗りました。
KAT-TUN聴きながら昨日のことを思い出してみた。
急に淋しくなって、泣きそうに…てか涙目ですんでるけど(爆)
楽しい時間っていうのはあっという間で、
自分がその場に、すきなひとたちと同じ空間にいるだけで
楽しい・嬉しい・苦しい・淋しい
いろんなきもちになって、
バックめんばーもコンを盛り上げてくれたり
ちょこっとした仕事っぷりに見直したり、
ふいに見せる顔や仕草や手つきや首つきに夢中に
“ぎゃー!きゃー!ドカーン!”となったり、

KAT-TUNにどきどきさせられるのがやみつきになってるよね…
つくづく“すきだぁ…”って実感。

ほら、また実感。

まだまだ足りない!のはみんないっしょだよね(^^)
わたしほんと満ちあふれてるけど
足りないよ!足りないもん!

かめたんが
“なんかゆってけよ”“みんなに心配かけたんだから”
みたいなことをゆったら仁さんは、しゃべったの。
他のめんばーがそういう仁に話をしろよ的な言葉をかけても
仁さんはちゃかして曖昧だったかもなー
なんて考えちゃったりします。
KAT-TUNってさ、ほんとバランスとれてると思うんだ。
しゃべるふたり、いるでしょ?
暴走する人にいぢられる人に
突然かわゆい発言する人に、自由な人。
お互いがライバルで、ひとつのものをつくりあげるとなれば
手を組むことができる。
それって、“強い”なぁって思うんだよー。

だいすき!
ほんとにありがとう!
今日もたくさんのひとを幸せにしてね!
笑顔ひとつが宝物なんだから(`・ω・´)

…わたし、てか多分昨日いっしょに見た仲間たちはわかると思うけど
忘れられない光景がひとつふたつ…

・ドカーン!(合い言葉はドカーン!だから/笑)
・かめたんとじゅんのすけの…“ちゅー”(〃艸〃)+。・*

どんどんやれ!やってしまえ!(爆)

あーもう!だいすき!
すきすぎて困る!すーきっ!
(言いたい放題)

2007/04/21 16:43  おかえり、仁!


仁、帰ってきたよ(愛)
いたよー!

りあるふぇいす歌ったよーのまたまたまたも歌ったよー!
のまたまたまた歌詞間違えたよー!
“俺のせいじゃない”と言いながらはけたよー(笑)

すごい自然なの。
自然にいすぎて、不思議なの。
自然と涙がでたよー
仁笑ってたよー!

KAT-TUNがだいすきだよー!

2007/04/21 07:22  ノマタマタマタ!


今、はぢめて聞いた!
アルバムのノーマター・マター♪

なかまるゆういちさん、
お い し く な い ?

ゆうちゃんずきとしては嬉しいぞー!
さ、も1回♪
(仁さんの声もいる~!)(いるってなに)(笑)

2007/04/21 07:02  きっといいこと、あるよ


すがすがしい朝ですね♪

およよ
さちぽんだよ(・ω・)

いよいよ、きちゃいました…
4月21日!

夕べスーパー銭湯行って岩盤浴して
(横浜まで行って結局いつもの生活/爆)
海賊盤見てからふらふら寝て、
今朝ばっちし“チラリズム”で起きて
(ヲター!)(起きれてよかた!)
ばんちゃんとの待ち合わせ場所へ向かってまーす(*´∀`*)

きっと、仙台行くみんなも同じやつ乗るやもなーvv

駅で“YOU”聴いたら、じーん…
(感動の“じーん”と仁さんかけてみた)
(わかりにくい!)
ぜったい泣く!昨日からめーるでも“泣く”しかゆってない!

ドカーン!
(たぐソロ聴いてるだよ)(シャッフルにしたから)

ギリギリでいつも生きていたいから~♪
(シャッフルです)

ギリギリで生きてる彼らを、
ギリギリまで追いかけて
今日は…泣いてくる!(しつこい~)

行ってきまーす(@`∀´@)/

2007/04/20 14:55  K!A!K!A!TTUN!


Peacefuldaysそのまんまだ!

今日は祭りだー!どんちゃん!

2007/04/20 14:28  仁さんごめんね。


わたし、ブログでは“嬉しい”と書いた。
確かに嬉しいのはある。
けど、ほんとは5人のKAT-TUNを受け入れたからなんか、うーん。です。

って思ってたけど、あるばむ聞いてたらいろいろ思うことあって。

仁さんの笑顔や、
仁さんの仕草や、
仁さんがめんばーと絡む姿や、
思わずきゃーきゃーゆっちゃう腰つきや、
仁さんのゆるさや、
ほんとに自由なとことか、

仁さんのすべてに魅了されて、どきどきして、
自分が笑顔になったはず。

そう思ったら、涙がでてきました。です。

なんか、これからのKAT-TUN=ロクーンが楽しみとゆーか…
だいすき!ってきもちでいっぱいになった!
なってる!たくさんすぎる!

ほんとごめんね。
“嬉しい”より、“ありがとう”がおっきいです。

おかえりー仁さん(*´∀`*)
ロクーンが拝めるのは早くて明日みたいです。
いつもロクーンなのはまだ先であっても、
KAT-TUNの未来が明るいことには変わりなしっ!

あー涙が…(@高速バス)

2007/04/20 01:03  KAT-TUNの記念日


20070420010337
増えそうだね、記念日が(o^~^o)/



WEBで正式にでましたので、わたしもブログに書きますね。



…思い出せば、夜勤入りや夜勤明けってたいていじゃに事件が起きてるような(笑)
前に、仁さんが活動休止~っちゅったときも明けでしたし、
KAT-TUNがオリコンで表彰されたときも明け。
うーん…
とりあえず朝っぱらからばっちしワイドショーやらTVは見れるからよしとするかな(@`∀´@)/+。・*



“赤西仁帰国”
“20日に6人で会見”だそうな(愛)



6人、だってさ(*´∀`*)
嬉しー(愛)


前にも載せたけど、もう一度。
カモのロクーン♪

2007/04/19 01:26  スイッチ入りまーす!


■わたしのスイッチの入るもの

・エイトの“ズッコケ男道”。きばってこ~ぜ♪
・ズッコケのただよし。帽子がとってもきゃわゆい!
・じゅんのすけ!とにかく、じゅんのすけ!
・ゆうちゃんの声・首。スイッチおん。
・体重計の数字。痩せたーいっ!
・上田さんの髪の色。わたしもあのくらい明るい・・・?
・ドカーン!
・仁さんの声。きゅーん。
・雑誌のかわゆい人たち&服。ほしーっ!
・ジャニショの黄色い袋。行きたーいっ!
・めーる。とにかく、なんでも嬉しくてたまらーんっ!



見たいのに見れてない番組なんて山ほどある。
編集もしたいのにー・・・えぐえぐ。



てゆかね、あのじゅんのすけは!え!
最近、じゅんのすけのぶっ壊れたとことか、
スーツなとことか見てると、こいつはほんとに奥が深いだなんて思うです。

なんなの!あのソロは!って思った方、いるでしょ~?
もう、あのテンションがほんとに・・・素敵
これでこそじゅんのすけ!うはは(●´∀`●)
車の中でサムライ☆聴いても、ぷぷっと笑ってしまう・・・。



で、だ(・∀・)
やばい!かーとぅんKAT-TUNおもしろい!
第2回を見たときに、第1回も見たんですが、ほんと浦島な生活してるんだけど、
ほーんと、おもしろい!
あーやって、みんながぶっ壊れてるといいよね♪



だーかーらー、素が見えるとすきになっちゃうんだって・・・



そうやって単純なわたしは、堕ちてゆくのですー・・・
あら、KAT-TUNはダーツで負け×2なのね?
がんばれーわたしも方向音痴だからダーツはできないー(ぇ)





ぷはー。

人生いろいろ。
楽しみがあるから、がんばれる。


では、明日の夜勤が終われば明後日は東京!
21日には仙台だーっ!
どきどき


ぜったいわたしぶっ壊れるよー!
うるさかったらごめんよう!>仙台でご一緒のあなた

2007/04/16 09:32  きばってこーぜ!


んもう、開き直り!


とりあえず、TVでびゅーできて嬉しいって思っていると、
しかもまっきーとでびゅーしちゃったと思うと嬉しくなるので
わたしはうはうはしておきます。うふふ
めーるくれた、あなた!
ほんとにありがとうね~ヾ(´∀`*)
痛い!きもい!わたしですが、これからもどうぞよろしく。



--------------------------------



今日はまたまたしょーくらですね(・∀・)
なんだか、1ヶ月があっちゅー間な気がしてならないです・・・。
ほんとこないだしょーくら行って、名古屋でKAT-TUN見た気がしてるのに
あっという間に1ヶ月も半ば・・・痛い~ッ

痛いのは、わたしだったりもするんですけど(ぇ)

ちょっと峠を越えたところにスーパー銭湯があるんですが、
そこでは岩盤浴やってたりするんです。
最近ほんっとそこに通ってて、わいわい岩盤浴とかお風呂楽しんでますvv
でね、岩盤浴の申し込みしたときに名前を書かなきゃいけないんだけどね、


“ オ オ ク ラ ”


って、書いてしまうんですね★
しかもふっつーにふらふらとかきかきしてしまう。

痛 い よ ね !

もう、自分でわかってるよ~痛いなんて(爆)
それでも書いてしまう・・・あーもう、病気以外のなんでもない



KAT-TUNのDVDもぶっ続けで見れてないので、今日は見れたらいいなーvvっとっとー、その前に美容院だぞっ!じぶん!

そんでもって、コメントいっぱいありがとうございますー!
わたし、ほんとに返せてない・・・
いただくばっかりで、返せてない・・・


てことで(・∀・)


華南ちゃん!
レイカ姉ちゃん!
まっきー!
ばんちゃん!

コメントありがとう
お返事おそくなっちゃったけど・・・
☆あなたにお返事書きましょう☆


めーるをくれたあなたにも!
遅くなっててごめんち~!お返事させてくださいねっ!!



やばいよ!気づけば今週末にKAT-TUNだ
あいやー
うはうはですなヾ(´∀`*)ってか、何着ていこう!さっさと考えないと!
ってか、今夜からやまぴだ!やまぴドラマ!
こないだのこきたんドラマも見れてないし!
けど、なぜかじゅんのすけドラマは見たぞ!なぜか、じゃないな・・・
すきだから見たぞ!えええええ!

Read More »

2007/04/16 00:46  穴があったら


入りたい…

はいっ!
まっきーとばっちし映りましたああああ!

ぎゃー

もう、わたし…死亡だよね。
ややや、死亡!?
ちーん!ですわー。(゜´Д`゜)。

ほんと、“さっちーとまっきーを探せゲーム(仮)”に参加して
めーるくださったあなた!
ありがとうですよー(笑)
あんなまるまるしたわたしですが、
ぜしぜしよろしくお願いちまつ…

でもやっぱ、恥ずかしい…ちーん(´д`)

2007/04/13 08:50  かわゆい!はなまる!


はなまるのKAT-TUN写真…かわゆーっヾ(*´エ`*)ノ♪

めんばーを接写してるこきたんがまたかわゆいvv
嬉しいな、そーゆーめんばー絡みがすきですねvv
どんどん絡め~!
かめなしくんは変顔しまくれ~!笑
もう、朝から興奮しまくり!

だーかーらー、“素”が見えるとすきになっちゃうってば★

2007/04/11 10:27  スシ王子!


の、相方・太郎を拝みたいあなた!

今日発売のTVガイドの115ぺーじをごらんください?

たたたたた、たろう(愛)

2007/04/10 18:08  うおーん


仁さんいるよお…
うおーん!(まぢぼろ泣き)

YOUのPVに仁さんいるよ。
夜勤前なのに、夜勤行きたくないよ。
ずっと見ていたいよー

きゅーっとします。
こないだの名古屋コンのように、切ないし涙でてきたー。

おあずけ…か。
かむとぅみーいぇー♪の仁さん、やっぱいいなぁ。

だいすき、だいすきKAT-TUN!
行ってきます!

2007/04/10 18:06  夜勤前なので…


20070410180617
元気だすためにも、
ボーナストラックだけでも…!(T□T)

きたよー
きちゃったよー

DVD!

2007/04/10 07:56  夕べのいいとも!


やまぴ♪ってじゅんのすけ…
やまぴかっこいいわ!いいわ!

てか、ほんとにかっこいい!

じゅんのすけ、ただのゲーマー、ですよね?笑
笑顔で楽しそうだよ(*´∀`*)
ばさばさがさがさ!動きがでかい!
やまぴ、さすがボクシング経験者…って動きですな(・∀・)
よーく見て、隙をつく…みたいな?
じゅんのすけの笑顔はすごいねっ!わははっ!

やまぴ勝ったあと倒れてるじゅんのすけに手をさしだしてるよね!?
あれ!
最後もちょっかいだしてるよね?

どんどんやれ~!w(`∀´)wうしし

てか、ほんとにかっこいい!やまぴ!

へいへいも、とにかくどきどき…
あのただよし、見れば見るほどすちになる!

へいへいのあとにドームCMやってましたねvv
捕獲できて今見てたけど、
てか、ほんとにかっこいい!(もう口癖!)
今夜いつものヲタ面子で見れればよかったんですが
わたし夜勤だし、明日眺めることにします。

きばってこーぜ♪
いぇいいぇいいぇい(*゜▽゜)b

2007/04/09 20:54  ぎゃ!へいへい!


なんか、見れば見るほどよかった…きゃ(愛)
なんであんなに、なんであんなに、

動きが、いいよー(愛)

たーだーよーしー!すきすき!
かわゆかったよおおおお!
笑ってるただよしかわゆすぎて…

ばしばし。

2007/04/09 09:50  パスダガーデン2007 作102


か わ い す ぎ る !

ねぇ、jaiynaさん!姉さん!

とっつーかわいすぎるんですけどvv

わたし、やっぱりあーいうかわいい部分見るとぎゅっとされます・・・(ぇ)


・・・今、jaiynaさんにめーるしてみた。
だいたいよー、あーいう普通なところがきゅんとするんだってば。


詳しく説明しますと、いいですか?
はなまる見てたわけですよ。
戸塚がハーブの鉢植えしてみました!って紹介するんですよ。
そこにね、どれが何のハーブかって棒とかに名前書いてあってね、
“バジル”とか、あるのよね!ね!
その字の不恰好さとか・・・とってもきゅん。でしたの

そんでね、いちばんツボだったのが、
“パスタガーデン2007 作102”って!
かわいすぎるんだよう!字の不恰好さといい!
あの、ピンクのシャツといい!
なに!戸塚のイメージカラーってピンク?!ってくらいに
ピンクなシャツとか!ねえ!



あーもう、ばかあ・・・
わたし、戸塚にはなびかないと思ってたのに、やられてしまった。
いつまで続くかな・・・うふふ

2007/04/06 00:15  1リットルの涙


とても、泣いてしまった。
とても、切なくなったよー。


ドラマの内容はもちろんですが、
…りょちゃん、うん。
改めて、りょちゃんを中心に見てみました。



こんなときにただよしネタですんませんが、
ただよしね、りょちゃんがおしごとちゅにりょちゃんちで1リットルDVD見てたんだって。
りょちゃんが帰ったらティッシュ山盛りにして
“(このドラマ)めっちゃ好きや”ってゆったってさ。
りょちゃん、自分でDVD見ても遥斗泣いてると泣いてしまうってさ。

以上、オリコン紙より★


思わず買ってしまいました…(この、盲目めが!)

りょちゃん、いい男。
ごめん、すきだ!


みんないろんな毎日を送っているねヾ(´∀`*)
ゆうちゃんは宮古島。
つい最近までリハとかやって大変だったろうに…
“タフ”なわけないと思うけど、“すごい”と思う。
同じ社会人として、思うぞわたし。
じゅんのすけもコンのソロはあんなんだけど(ごめん)
スーツ着てドラマがんばってんだろなー
こきたんも早起きして撮影してお家帰ってきてリメイクとかしてんだろなー


わたしもがんばらなくちゃ。


めーるのおへんじ遅くてごめんね>めーるくれたあなた

2007/04/05 09:46  中丸雄一 祝★ドラマ出演


ってことで、ええ。
なになに?


ほんとらしいよ!笑
いよいよ、キタらしいよ!笑

ぷきゃきゃ!





7月クール~の、

スシ王子!

毎週金曜PM11:15~






堂本光一兄さんの相棒役らしいですヾ(´∀`*)
光一君は司くん、ゆうちゃんは太朗くんだそうな。

太朗くん、太朗ちゃん、こら!太朗!

やー、ゆうちゃん!やったね!うはは!
ほんと、大学生役やってくれないかなーなんて思っていたけれど、
スシ王子!ではどんなんでしょうか?
グルメなゆうちゃんに適していると思います。
あとは、ゆうちゃん次第・・・うふふ


これからのコンサートで発表してくれるのかなー?
ってか、してくれ!ええ!



期待していましょ、ね、皆さん(笑)
ゆうちゃんがんばれー!えいえいおーっ!

2007/04/05 01:32  cartoon KAT-TUN Ⅱ You in 名古屋


07.4.5 携帯での更新を、パソコンより編集しなおしました。




20070405013247
4日2部、参加してきましたあああああ!
ただいまあああああああ!

とにかく、楽しかった!
こんなに楽しくて、お金のかかっている(ぇ)構成初めて!
飛ぶし、回るし、吊られてるし(笑)
アクロバティックな動きが多く、ヒヤヒヤした瞬間がたんまり(´д`)
でも、かっこよかた(愛)
飛ぶし、回るし、吊られてるKAT-TUNがかっこよかったのよ!


ネタバレになるとアレなので、だからといってわたしは隠せないので、
とにかく感想を述べます。

Read More »

2007/04/04 01:14  もう、今日だ!


20070404011453
…すでに泣きそう。なんです。

ちなみに、夜勤ちゅです。
キラキラしなきゃ!明日あの服どうやって着ようvv
とどきどきわくわくしながら、
夜勤前に買ったPS@雑誌読んでますvvうふ♪
明日は眠気と戦いながらの名古屋入りとなるでしょう…。

なんか、明日(ってもう4日だけど)のこと思うと涙があふれそうだよう。
わあん。゜(゜´Д`゜)゜。

はー
ほんと、どうしたんだろ?楽しみたいのに。
よくわかんないけど、わあわあしたいよー
KAT-TUNを見てどきどきしたいよー

KAT-TUNが元気かどうかしっかり見てくるね♪
わたしは、どう、なってしま、うのか?(ぇ)

通勤ちゅやお買い物行くとき、KAT-TUNの曲を聴きながら
これまでKAT-TUNと出逢ったこととか、
3/17のドームでのボブ中丸とか、
GWにブログ友と飲んでそのままカラオケオールしたことや、
まっきーとの出逢いやでぇと(きゃ)のこと、
華南ちゃんを急に誘ってのコン、
レイカ姉ちゃんが5/14のゆうちゃん男泣きについて
このブログにコメントくれたこと、

仁さんのこと、

ブログを通じて出逢えた人たちとの初★逢いとか
フラッシュバックして、ぐっと胸がいっぱいになった。
今も、そう。

明日あたしはどうなってしまうんだろうか。
なにを着ていくだろうか。

あ、うちわできました(@`∀´@)/
へたれながらがんばった!おう!にかちゃんとたかきがいるかはわかりませんが
わいわいしてくる予定です=3
うちわ、下手すぎるのでモザイクかけまーす(愛)

2007/04/01 20:01  あと2日!


どうしよう!

もう、4日にKAT-TUNに逢えちゃうよ!わーっ!



・・・とかゆって、27日はにゅすにどきどきさせられたり。
相変わらずただよしにどきどきさせられっぱなし。
かわゆいんだもん、ただよし・・・


ってことで、わたしはじゃにーずに、かわゆい彼らに、盲目です。


にゅすのレポ的な感想文を書きたかったんだけど、
もうそれどこじゃなくて、4連勤で昨日まで毎日過ごしていました。
もう、それどこじゃない。←方言、かな?!!


ってことで、もしなにかレポしやがれ!っていうあなたは、
ぜしめーるいただけるとありがたいです(●´∀`●)


にゅすコンでは、
●山下Pはかっこいい
●こやちゃんのらぶあでぃくしょんが拝めて感激!スイッチ入った!
●MCコーナーでどきどき緊張しすぎて撃沈・・・
●再びスイッチ入ったのは、こやしげのちらりずむ
 の、バックで踊るりょちゃん!
●りょちゃんにどきどき・夢中になった

みたいなね(・∀・)










わたし、今までうちわをつくった記憶ってあんまりないんだよー。
ってゆうのも、中学卒業後に行った嵐コンのときは
いつものめんばーのAちゃんとKちゃんとうちわをつくったな。
懐かしい・・・てゆか、幼かったな・・・わたしたち(爆)


でね!
年始のあけおめコンでは、“つかだ”って書いただけのうちわを持っていったさ。
だけど、ほんとにしょぼかった。
ただ、はさみでちょきちょきしただけだもん・・・つかだ。
でもでも、がんばったんだよう?
飲み会のあとに睡眠時間2時間でがんばったんだよう?
・・・五関様にファンサをいただいて萌えーすだったけど。



今回は、調子にのって、発泡スチロールと格闘したりしてます!
ってゆっても、一昨日の話だけど!(ぇ)

雄一”ってつくるかと思いきや、
和也”ですから!笑

とりあえず、わたしがなんでもいいからつくろうとしていることに
感激してほしいと思う。
Aちゃんにゆわれたもん。

“さちはいつも、コンのあとは
一度沈んで、がんばる!キラキラする!ってゆって、
うちわつくる!ってゆって。その繰り返し”と。


・・・がーんばろう(@`▽´@)/+。・*


応援よろしくですvv




最近、浦島太郎状態でオンラインじゃなくてオフラインなわたし。
そして今日、古着屋のお兄さんに“高校生ですか?”と聞かれたわたし。
え、そんなに子どもっぽかった?それとも・・・エイプリルなんちゃら・・・?
大人になろうと思います。




4日、なに着て行こうかな(●´∀`●)
4日の夕方、名古屋につきます。
参加される方、いらっしゃいます?
ぜし連絡ください(愛)
逢いたいです





のどかさん&ポコさん、コメントありがとうございまっすー!
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/04/01 19:48  本日をもって





・・・







・・・












・・・(・∀・)














今日、エイプリルフールですよね?
つく嘘もないってゆう(・∀・)

だませるはずがないんだもん・・・わたしはばれやすい(爆)


ゆうちゃんさ、こういうときって大げさにいいそうじゃない?
たちょんは“おれなー”ってのほほんとすごいことを言いそう。

ってことで、ばればれな嘘をついてくれそうな気がします!


私は、“骨折したあー”ってともだちに送ったら、
“どこ?”とだけめーるが来て。
いつもは楽しい文章で返してくれるともだちだったので、
なんか、まじめすぎて、もしかしたらエイプリルフールってことを意識して
一言だけのめーるを送ったのかな?
と、どぎまぎしてしまい“嘘だよー”と送って怒られた(爆)

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


