訪問ありがとう!

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/31 18:46  どうした!え!


えびまい!
きすまい!
えびし!

ぎゃ((゜Д゜))

てか、たかき!らぶ!

たかき、なんか目のまわり黒くない!?
そんなことどうでもいいけど(おい)

しごとちゅ(昼間)、わたしのうしろのTVで
“五関くん、どうですか?”って声が聞こえて、え?とTV見ちゃっただよ…ちーん。(゜´Д`゜)。

かっこいいぞ、じゃにーず(愛)

2007/03/28 10:31  こめんとれす祭り★


こめんとれす、させてください((*´∀`))



昨日のにゅすレポらしき感想文も書きたいんだけど、
とりあえずこめんとれす。させて?



そうそう、3月19日のしょーくらレポなんですが、
途中途切れちゃってましたね
文章おかしかったでしょ?すんません・・・
先ほどUPしましたので、またご覧になっていただけたら♪と思います。



あとあと、コンサートですが、
行けることになった公演を右にあげさせていただきました★
ほんとに皆様のお力により、わたしは成り立っています・・・!
本当に、本当に!ありがとうございます!(T□T)
ってことで、
もし同じ公演行かれる方とかいらっしゃいましたら教えてくださいね~♪(●´∀`●)




遅くなって申し訳ないっ!

エリカちゃん&まっきー&さちさん&のどかさん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/03/28 01:30  。(゜´Д`゜)。


ただよし(スカ★J)(TV)を目の前にして、

う た た 寝 … orz

どんだけにゅすにやられたんだ…
どんだけ慶ちゃんにどきどきしたんだ…
どんだけ錦戸様に魅了されたか…!

わたし、浮気者です(ちーん)

2007/03/27 10:54  星をめ~ざして~♪


本日、にゅす in 名古屋(・∀・)

朝からにゅすのニュースを見て、てんしょんあがるあがる!
Kちゃん(慶ちゃんぢゃないよ。いつものめんばーのKちゃん)と逢うなり、
慶ちゃんの卒業ネタで萌えました。

てゆかね、慶ちゃん…
大学では女の子から声をかけられなくって、“俺的にはウェルカムだったんですけどねー”ってゆってたけど…

おいおい、
そんなん、声かけるっつーの!((゜Д゜))
どきどきして、見ちゃうっつーの(愛)

今日はAちゃんの買ってくれたしげと、
にかちゃんを抱えてレインボーホールめざします。
行きでしょっぱなから聞いた
チェリッシュのラップver.ですでにどきどきでぃ。うふ。

何回どきどきしたら気がすむんだろう…
きっと心臓の筋肉に影響してるよね。
じゃにーずって、ほんと罪な人たち…

あーもう、なにゆってるかわかんなくなってきた!爆
とにかく、行ってきまーす!

生らぶあでぃくしょん見たら、
2度目のちらりずむ見たら、
声が枯れるやもしれません(*´∀`*)

浮気してきまーすっ(笑)

2007/03/23 00:56  てごまちゅ!


やいやい、おつかれ!
てごまちゅでてるじゃん、春高(・∀・)

にゅすにてごまちゅに、おつかれ!

てゆか、今年は行かないけど
春高は毎年熱くなっちゃいます。
来年はまた行きたいなー

てか、春高っちゅったら“代々木”だけど、
今年“玉アリ”なんですよね?
うーん…
会場は玉アリよりちいさいけど、代々木のセンターコートで涙を流してもらいたいです。

またまた更新。
携帯って便利だな~(ぇ)
コメントのお返事は、またパソコンからのときに!
皆様、ほんとにありがとう(w´ω`w)

2007/03/23 00:19  似てる!ネタ再び


高橋大輔さん、じつはだいすきなんです。
銀メダルおめでとうございます!
滑ってるときの“ガッ”とした顔がすき!うふ!

で、だ(・∀・)
なんか、八乙女光くんに似てないっすか?
やおとメ~(3/19収録しょーくらネタ)に似てる気がしてならないです。
口あたりが似てる気がします。

たかきーの城咲仁兄さんに続き、
やおとメ~の高橋大輔…

うん!(もう、自己満足!)

2007/03/22 00:46  KAT-TUN


デビュー祝★1周年

おめでとうございます~ヾ(´∀`*)
あっという間だったなぁ…ほんと。
わたしもKAT-TUNと同じ日に社会人でびゅーだったので、
KAT-TUNと同い年だ(*´∀`*)うふ♪

いろんなことがあったと思います。
嬉しいこと
悲しいこと
悔しいこと
投げ出したかったこと、たくさんあったと思う。

それでも、わたしは、わたしたちは“期待”をしちゃうんだよ。

すきだから。

これからも一緒に成長していこうぜ!(何様!?)
負けないよ?

1年経ったのに、わたしはなかなか慣れません。
今日もばてばてです。
おやすぴーZZZ

2007/03/20 22:40  しょーくら!おーくら!


…行っちゃった…

…やっちまったー…


思い出すだけで、恥ずかしす。うぅ。




そう、とりあえず★
まっきーを誘ってぷらぷらしょーくら行ってきました(・ω・)
はぢめて当たって行ってきました。

終始まっきーととにかく騒いだ!
ふたりでお買い物も楽しかった!
まっきーといると、ゆうちゃんがだいすきでだいすきでたまらなくなる!

以下、終始まっきーと騒いだ内容です。


並ばず、整理券配布時間に並びだして、
どちどちしながら整理券をいただくと…

あらま。
5列目っすか!え!(・∀・)

司会者側!実質4列目の通路側の飛び出た席ですぜ。でへ。
まっきーと大興奮!

なのに、うちわ忘れた。
わたし、ばか?
なにしてんだ。ぎゃー!
(ただよしに酔ってるから、とりあえず持ってくのやめとこ!
と、お部屋の扉に置いておいただよ…)



幕があがると、ゆーちゃーん!わあわあ!
軽く呼吸困難になたよ。

もうね、やーばーすー!

てゆかね、人間窮地では素がでます。
やぶと太陽が隣にきました。
歌ってました。


…やっちまいましたー…


いいや、スルーしてくれ!
来月、わたしのことTVで見つけたら
こっそり連絡ください……(。・_・。)ノ


ってことで、ココからレポ行きます!
個人的レポなので、皆様の期待にはこたえられません。
ってか、07.03.28にUPです(爆)
ちゃんと更新されてないーっ!!
ってことで、読んでいただけたら嬉しいです(^^)

Read More »

2007/03/19 22:20  ああ…


恥ずかしい…

2007/03/19 21:52  NHKにて


20070319215226
どうしよう…

ぎゃひひー!やばいよおおおおぁ!
死んでしまいそう…

うちわ持ってくればよかた…
なんて最悪なわたし…

まっきー、あとは頼んだ。

2007/03/19 14:45  しょーくら!おーくら!


まっきーと同じ~(笑)

しょーくらに行くために、東京きました★
しかもいつものメンバー(Aちゃん&Kちゃん)(あ、Kちゃんは初めて載せるなぁココ)
で来るのは初めてだったから妙なてんしょん(笑)
来る間中、ずっとジャニネタで盛りだくさんだったー!

でんちなかったり、化粧したり、
変なおじさんに気をつけたり(ぇ)

今はまっきーとでぇとしてますvv
もう、NHKばんざーい(・∀・)
まっきーと素でわいわい楽しいです♪
お買い物も楽しいです♪

さぁさ、あと○時間で…!
しょーくら!おーくら!
待っててね~!

2007/03/17 23:15  趣味は妄想です


いつものヲタ仲間で集まることができ、
夕べはわいわいと、エイトコンどこ申し込む?と計画をたてたのであります。

Aちゃんは、履歴書の趣味の欄に“妄想”と書いて面接官につっこまれたそうです。
そりゃ、言えねぇわな(@`▽´@)/



てことで、最近いつものヲタ仲間でエイトに関する妄想が激しい!えへ!
まるすばちゃんやすりょちゃんただよしの妄想が多いです。
特にすばちゃんに関しては、悶えますー。うふ。
そんでりょちゃんに関しては、ツンデレ具合を最大限に利用して、萌えー。
今日は夕方からAちゃんとAちゃんママとお風呂へ行ったので
そこでももちろん、妄想大会開催!


ただよしとお風呂行きたーい(それはじゃにーずみんなと行きたい)
帰りの運転は、“おれもう疲れたー運転できひ~ん”
さっそくビール片手にするめ食べてるのはすばちゃん



とかね★

もう、ほんとに、ただよしが特別になってきたー。
ゆうちゃんと同じ、特別。
うふふ、ほんとお風呂入りながら急にきゅんきゅんして、
ただよしは特別だ!なんか!
とか、お風呂で大告白したり。
(きっとジャニふぁんの人いたりしたよね~)

そうそう、岩盤浴を初めてしました。どっきどきvv
すごい熱かったー!汗だくだく!ひゅるるるる
岩盤浴の予約をするときに名前を書くんですが、
わたし、“オオクラ サチ”
Aちゃん、“シブタニ A”・・・ぷぷぷ。
ほんと痛い子ばんざーいでした。
みんなも、こそっとこうやって楽しむといいやもしれません。うぷぷ。


KAT-TUNの仙台公演までに、痩せてやるぞおおおおおおっ!!


------------------------------------


いよいよ、KAT-TUNのTour 2007 cartoon KAT-TUNⅡYou
チケット当落発表されましたね!
わたしの結果は・・・

東京ドーム 6月16日が当たりました((*´∀`))

よかたーとりあえず当たったー
で、仙台 4月21日も譲っていただくことができ、参加できることが決まりました!
ほんとに、ほんとに、ほんっとーにありがとうううう!

で、ちょっとしばらくココで掲示させていただきます。


Tour 2007 cartoon KAT-TUNⅡYou
東京ドーム公演のチケットを交換 または譲っていただける方、いらっしゃいませんか?

私が譲ります●6月16日 3枚
求めています●6月17日 3枚

座席はどこでも、参加できることを希望しています。
座席がわかってからのキャンセル・転売はご遠慮ください。
私もそのような行為は決してしません。
責任をもって、迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

担当・年齢・簡単に自己紹介を書いて、
メールフォームからご連絡いただけると幸いです。
コメントでもかまいません!
あまってるよ~!って方、よろしくお願いします!




レイカ姉ちゃん&林檎ちゃん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/03/12 16:11  “cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU”


わあい!どしどしと嬉しい話題が!

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

発売ですかー(・∀・)
これは、あるばむなのですね!
しかも、待ってましたー!の
ふぁいおーなーい!とか、らぶおあらいくつーゆー♪とか、
けー!えー!てぃーてぃ!ゆーえん!とか、のまたまたまた?とか、
入っちゃうんだよね!えへへのへ!

●初回限定盤
●通常盤(初回プレス仕様)
●通常盤

そしてこの通常盤には、ゆうちゃんが中ペでフライングしたであろう
“YOU”が入るということですね!ですね?


これはー・・・
ぜったいに、というか希望ですが、仁さんの声をCD化してもらいたいです。
PVには映れるか、映ってもらいたいけど、
どうしても仁さんの声で、KAT-TUN6人の“YOU”に魅了されたい!


わたし、初回限定と通常版初回プレスがほしい!ほしす!
ネットネット・・・ネットを屈指してネット購入したひ。
すでにドームDVDはネット予約済みでっせ。


あれ?どうも仁さんの声は入るようですよー!
もしパチだったらごめんなさい。
写真には仁さんいないようだけど、声はばっちし☆みたいです。
わたし、KAT-TUNに魅了されたい!



エイトの47都道府県ツアーに、19日のしょくらーに、
さっき予約した“シンデレラになりたい!”=大倉忠義に、
月末にはにゅす in 名古屋ー!
KAT-TUNのライブDVDに、あるばむに!

あるばむがでたら、天気のいい日にるんるんドライブしながら
“あなたのために♪”って歌っちゃうぞー!
ぜしぜしKAT-TUNやじゃにーずファンのおともだちとドライブしたいです♪
長野にカモン!だよっ(笑)
またみんなでこーんな話題で盛り上がりたいですー♪




・・・稼ぐぞ!(小声)

2007/03/12 15:17  思ったこと。


●たかきーって、

前から思ってたことがあるんです。
たかきーって、城咲仁に似てるなーって。

え?あたしだけ?爆

たかきーが大人の男になると、あんなかんじなのかなー(●´∀`●)
なんて、ぽぽぽぽぽと思っていました。
ただ、城咲兄さんのほうががっちりしっかりで濃い目。な気がする。
きっとイイ男に成長してくれることを願っています。
踊りがちゃきちゃきしてないとことか、照れるとしゃくれっぽくなるとことか
(あ、単に唇を噛んでるだけかな?)
素っぽいところがたかきーのいいところなので、
これからもそこをのばしていってほしいぜ!(うまくまとまらない~)


●ヲタ誌検索

朝から短大時代に購入したヲタ誌をダンボール(にあるんです)からだしてきて
ふむふむ、とエイトぺーじを中心に眺めてたのですよーvv
携帯変えてからデータフォルダ内に画像が少なかったり、
カメラ機能を使いたいがために写真撮りまくり~♪
で、数枚を地元のヲタ友に送りつけてみたり。

一昨年くらいって、KAT-TUNとNewSが結構前にでてたんですね。
“関ジャニ∞”って文字が、ちぃさいんだわ!わー
わたし、その頃めためたKAT-TUN・中丸度高い!
今でこそいろんな人にどきどきしてすきになってわいわいしてるけど・・・。

(只今、スカJダビングちゅー)

雑誌を一通り見て、とってもどきどきしちゃうのは、
ただよし!そして、ゆうちゃん!ゆうちゃんとヤスの絡み!
ただよしは、黒髪だったりメッシュ入った髪だったり。きゅーん。
ゆうちゃんに関しては、はぢめてヲタ誌を買った頃を思い出しました。
そこで思う。

やっぱり“・・・すき!”と。

もう、これ恒例!最後はゆうちゃんに限る!
だーかーらー、特別なんだって(@`▽´@)/+。・*

ヤスとの絡みは、ドリボズ前のヲタ誌・・・D誌だったかな?
ヤスとゆうちゃんで対談をしてて、そのオフショットにふたりの絡みが多かった。
とてもどきどきしたのは、ヤスを押し倒す中丸雄一。
ヤスがかわいいからって・・・(以下、自粛。)
ごめん、うん、萌えた!

あとはねー、ゆうちんとただよしが隣同士で全体写真を撮ってるの!
なんか、ゆうちゃんのほうが幼い雰囲気!笑
これはきっとただよしの髪が茶っこくてゆうちゃん黒めだからでしょうか?
色気としては、中丸<大倉だと思う(・・・)
わたし、中丸くんにはお色気を求めていません(・・・!)
うさんくさいところとか、リアクションの幅が広いところとか、
中ペで食べ物ネタが多いところとか、上田さんとの絡み暴露してるとことか、
そんなとこに愛を感じるぜーい。

(只今の待ち受け、2007カレンダーのゆうちゃん)

ぎゃー
でもやっぱり!(でも?)(やっぱり?)
たつよしは、甘ーい!甘いよ!
雰囲気とか、とっても甘いよー・・・ぱたっ。くそう・・・。
食われてる、食われてるよ~たちょんにっ!

(大倉忠義の呼び方、ころっころかわりますのでご了承ください)

また、写真を送り付けそうなので、許してね



今日中にDVD焼けるだけ焼いて、明日の夜から淋しくないようにしなきゃ。
(明日の夜からまたアパート泊まり。てゆか、ほぼ実家中心に暮らしてます。)
しょくらーに行くためにも、どきどききゅんきゅんキラキラしにゃーっ!
痩せるんだからあああああ!(そこ、特に重要)



華南ちゃん&さやちゃん&りぃねえさん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/03/09 01:14  きせきがおきた


20070309011431
きせきがおきました…
ふんぎゃーあああああああああ!

しょくらー当たってしまた…!((゜Д゜))

自分が自分でびっくりしてます。びくびく。
ほんとに当たると思わず、
当たってもはずれてもいいや!
とりあえずやすみとっとけ!
くらいな勢いで応募してるです。毎回。
ぢゃなきゃ、行けないときが切ない…(*´Д`)=з

まっきー(@ゆうちん)とどきどきしてくるねーん!(@`∀´@)/+。・*
席はどこでも、同じ会場にゆうちんいるだけでしあわせだぃ♪
まっきーよろしくね(*゜▽゜)b

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

この日記で気分を悪くされた方がいらっしゃいましたら、謝ります。
すみませんでしたm(._.)m

2007/03/07 09:34  やっぱり必要みたい


今回、チケットがはずれてしまって気づいたことがあります。



やっぱりあたし、KAT-TUNがすきです。
どんなに浮気ばんざーい!でも、すきです。
うふふー。
きっと欲張りなだけなんだろうけど、すきです。




そうなんだよ!

いっぱいいろんなすきな人やモノ(物・者)がいて、イイんだよ!
チケットについては、後日更新したいと思います。
常に募集ちゅですが。うひー(@`▽´@)/



“やっぱり必要みたい”ってことで、今のあたしに必要なことを・・・

●頭の整理をして、めーるの返信(ごめん、滞納してます!滞納って!え!)
●もっともっと、ゆるくなれよ!
●HDDの編集しろよ!DVD焼けよ!
●薬局で鼻炎カプセル買えーっ!鼻に優しいティッシュも!
●蓄えているおなかをもっとスリムにしやがれ!
●・・・乱暴な口調をやめなさい。(職場の上司のこととかも特に・・・)
●早く顔を洗いなさいね!(朝からネット)
●基本はポジティブ~♪

・・・ざーっと挙げてみたけど、これってほんとしなきゃいけないことを挙げただけだねん。



そうそう、KAT-TUNのカレンダー買っちゃった
ゆうちん、寝転んだり飛んだり自由奔放!
てゆか今日は3誌の発売なの?そうなの?
ぢゃあ、薬局行ってーちゃちゃっと買い物してー
本屋行ってー3誌吟味して買ってーあのファッション誌もほしすー
あとは、妹とカラオケ行ってきます(@`▽´@)/
ぜったいエイトばかりになること間違いなし★



さぁ、動け!



ポコさんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/03/06 00:32  泣きをみた。


KAT-TUNコンの一部公演のチケット当落がでましたね!
当選されたあなた、おめでとうううううございますううううう!(*´∀`*)/
私は、…んー

すべて落選。
全滅ですー。

あとはドームのみ。
ドームも追加でてるし、回されてそうだなぁ。
めーるしちゃった皆様、ほんと突然の大騒ぎめーるすみませんでした(。・_・。)ノ

大阪も行けるじゃん!ぢゃあこのルートで行ける!
とか、気づいた今、すでに遅し…
仙台も、長野からぜんぜん行けるじゃん!
…遅いんだって(q_p ))

どなたか、もし、
もしチケットあるぜ!あるよ!
という方、いらっしゃいましたら、
どこの会場でも、
どの公演でも、
どこの座席でも、
何枚でも、まーったくかまいません。

譲っていただけないでしょうか…?

また後日、パソコンから更新ちゃーんとします★
ほんと、ここまではずれると思わなかった…
そうとーへこんでしまった。
くしゃ。

ぢゃ…(@夜勤ちゅ)

2007/03/01 09:43  酔いすぎ。惑わされすぎ。


つまり、浮気しすぎってことですな(・∀・)


ごめん、ほんっとに
たちょん病にかかってるよう。
大倉忠義に酔ってるよう。強いよ、たちょん・・・はうー

緑を見るとたちょんのことを思うよ。
てか、ココにいるよきっとたちょん!(ぇ)


とにかく、今は病気です。いつも病気って言ったほうが正しい。
愛以外のなんでもない♪うははー(●´∀`●)


---------------------------------


やーっと、ネットつなげれた・・・やたーっ!
そうそう、大阪行ってきましたよ~ヾ(´∀`*)
4人で車ぶんぶんして行ったんだけど、めっさお安く行って帰ってこれました。
高速バス使って東京行くくらい安かった・・・わー
ってことで、47都道府県ツアーも車で行っちゃう?と
ウィルコムでお話したりとか、ヲタ会したりとか。
47都道府県ツアー、なちこにめーるできて幸せだったよ・・・うふ。
なちこのところにもたちょんが行くぞー!>勝手に私信
とってもだいすきです、∞!
エイトはみんなで踊れちゃう曲が多いよね。
真剣になっちゃうもん。むふふ。

んもう、携帯からの更新が多くて、パソコンからの更新を軽~く超えてしまいそうです。
それでもいいや、リアルにUPしていきたいと思います。

ゆるゆるなマイペースで。
迷惑をかけない程度に。

もし、“ふざけんなー!”ってことあったら、すぐ連絡くださいね!まぢで!



はぁ、明日か・・・かつんの当落。
どきどきするなぁ~明日は帰ってから電話攻撃だなぁ~
花粉症だなぁ~さっそくティッシュ手放せないもん。
しかも食欲が!増してるんだよぉ~めちゃめちゃ痩せなきゃ・・・うぅ・・・
たちょんはチョコが苦手なのか・・・ふむふむ
あーかっこいい!エイト!エイト!もう、病気!ぐへへ!
ウィル友、募集してますん~♪
“あかん”って言葉は、あたしのツボをつきます。



もう、浮気ばんざ~い!だぜ(・∀・)みんな、だいすきだぜ!


ってことで、コメントレスいっちゃいます。
めっさ遅くなってすみません・・・また、遊びにきてくれますか・・・?
えるさん&みーなちゃん&レイカ姉ちゃん&さやちゃん
&林檎ちゃん&華南ちゃん&まっきー
コメントありがとうございまっすーちゅ
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


