訪問ありがとう!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/30 22:50  1年前。


KAT-TUNをすきで、

同じ時代にいて、同じ時を過ごして、同じ場所にはいられないけど

でびゅーするときを喜ぶことができて…ほんとによかった。

KAT-TUNのふぁんのみんなと
このきもちを分かちあえて嬉しいですヾ(^v^)k

今日も明日も明後日も
1ヵ月後も1年後も…
これからもずっと応援していきたい!

いっしょにいなくたって、
同じ時を生きてるもん(*^-^*)


…もーいっぱいいっぱい!(笑)
とにかく嬉しーッ!






1年前の1月30日にUPした日記です。
ほんと、そのまま!今のあたしのきもち、そのまま!
1年後の今も、応援してるよー!>1年前のあたし
やっぱり“1位です”に目頭がやられてますね。


1年前の29日。
千秋楽終わった頃だなー・・・と思ったら、めーるで情報が。
ビューですよ、ビュー!
それからすぐさま、KAT-TUNおともだちにめーるめーる!急ぐ急ぐ!
会見やったってゆーから、次の日を寝て待つ!
ってか、なかなか寝付けなかった・・・
朝、早起きして見る見る。

実際、実感なかったです。

TVの中でしゃべってる黒い衣装の6人。
びっくりしたけど、“1位です”に貫禄あり!

夢が叶ったね。

3月17日のコンサートも、チケットを譲っていただき参戦。
5月14日は夜勤だったけど、ゆうちんが涙を流したという話をめーるで知って
夜勤で号泣。うふふ。



あーもう!



昔の日記だしてきたところで、ブログ始めた頃のを読んでみたんだけど
めためたうるさいね!これ!(爆)
自分が自分で恥ずかしすぎるっ!
お付き合いしてくださってありがとう・・・皆様。
この場を借りて、感謝です!

ブログをはじめたおかげで、出逢えた方々。
いろんな人を知って、いろんなじゃにーずをすきになって行こうぜい!
誰がすきであれ、すきなきもちが大事ですヾ(´∀`*)
どんどん浮気しよう~(ぇ)(違う)
これからもいろんな方々と交信していきたいと思いますので
お気軽に絡んでくださいね!コメントお待ちしております!




相変わらず痛い私ですが、これからも痛いファンでいようと思う。
だって、だいすきなんだもーん!((*´∀`))


さぁさ、浮気しよう~(ぇ)
ふみきゅんに、たかきーに、にかちゃんに(●´∀`●)でへー

2007/01/30 21:57  こめんとれす祭り★


・・・んもう、これ(こめんとれす祭り★)恒例化したほうがいいんじゃ・・・?



って思った方、います?挙手!

私です、思ったの。
ほんとそうだよね・・・恒例化した方がいいよねーヽ(´~`)
ちょっと悩みどころですが、
来月になったらアパートでもネットできるように手配しようと思ってます。
そしたらまた考えるってことで、いいか!楽天的に!



さぁて!
Aちゃんママン&きゃおるちゃん&さやちゃん&レイカ姉ちゃん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/01/29 23:49  かつん誕生日★


について書きたかったのに、

す っ か り … ((゜Д゜))


明日書かせてくださいいいい!
なんか、思い出したら鳥肌が…。
涙目になってきた。

ほんとにおめでとう!


“もちろん、1位です”


この言葉が頼もしかったよ。


ありがとう!
これからもよろしくね!




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今日は書けそうにないぜ…
明日!31日は遅番だから書くぞーo(`▽´)o
これから花男焼くぞー!
KAT-TUNやふみきゅんにたかきーににかちゃん見るぞー!
どきどきしるぞーう!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

とかゆって、書けちゃった・・・今日。
すまん、予定は未定でした。ちーん。

2007/01/29 23:32  ジン先輩とジン後輩


…ミンテレです。
今、見てるです。


にょきにょき
さちです(・∀・)ぇ


今朝、夜勤明けでKAT-TUNカレンダーの申込みしてきました!
ん?遅い?ぎゃー

スイッチ入ったのは、みょじょです!
まっきー(@ゆうちん)と一緒に買ったみょじょに映ってるカレンダーメイキングに!
ゆうちん単独ショット(ソファーで横たわり)にすごく興奮してたまっきーを怒り(笑)
…だって、だって、まっきーがああああああああ!


や、いいのよ(愛)
まっきーのそんな1面が見れて嬉しかったよー(´∀`)/


そう、まっきーが2泊3日で長野に遊びに来てくれてたのー!
ありがとう!ありがとう!>まっきー
あっとゆー間だったよね…
でも、充実してた!
ふたりでゆうちんや王子(きゃ)についてあーだこーだ話したり、
DVDフル再生でーしたヾ(^v^)k
あたしが買った滝様DVDも一緒に見てくれてありがとう…
滝様かっこよす!
後ろのにかちゃんかっこよす!
ふみきゅんも!うざいくらいにかっこよす!笑。
私はバックメンバーもだいすきです!(宣言)

お買い物もしたですよーvv
もう、安い!安くてびっくり!
じゃにネタ交えつつのお買い物は笑いが耐えなかったよ…
だって、某カフェのトイレ掃除は“㊥”さんがやってるもんね!笑。
まっきー!また遊びに来てねー!
いつでもお待ちしておりますノ´▽`)ノ+。・*
静岡もまぢ行くから!
“ 中 丸 雄 一 ”作ろっ(笑)

おともだち様、長野ですが、
よかったら遊びに来てください(´∀`)
できるかぎりのおもてなしをさせていただきます!



ミンテレ…ぢゃなくて、ウタワラ終わってしまいましたね。


…続きは↓で★

Read More »

2007/01/25 01:09  VIVA★なかまる


20070125010526
昨日からまっきー(@なかまる)が遊びにきてくれてますー!
今朝、外に出て雪を見て感動して、私の写真を撮ってくれたよー(笑)

夕べからDVDを見まくってます。うふ。
河合も、にかちゃんも、たかきーも、
だいすきなんだけど、
まっきーとゆうちん見てたら
ゆうちん愛が上昇ちゅ!ほーんと!


明けても暮れても、なかまるゆういち。
TVを見れば、なかまるゆういち。
お店のトイレにも、なかまるゆういち。
お店の値札も、なかまるゆういち。
リンカーン見ても、なかまるゆういち。
レモンといちご(まるでめぎたて♪)顔パックしても、なかまるゆういち。
みょじょふたりで買って大喜び!
郵便局で振り込みもしたし(´∀`)v
おそろのいちごのネックレスしてお買い物したり、
やっぱりいちごのケーキを2日連続で食べたり、
コアラのマーチとコロガリータ買ったのにまだ食べてないし、
KAT-TUN歌いまくりで車でぶんぶん=3
おばかなことばっか言って、変な行動したり、
服見ればボーダー探しちゃうし…
ぜったいゆうちんのせい!笑。
もう、ボーダーに、ゆうちんに、盲目!


今は飲みながらあたしがネットで買った、
…バック目当てで買ってしまった、
滝様のありがとさよなら2005年コンDVDを見てます。
滝様はKAT-TUNとまた違うノリだね(・∀・)イイ!



…ロンTを前後逆に着たまっきーはほんとにすてきです(笑)



さぁて!祭はいよいよ明日まで…★
楽しむぞーい!

2007/01/23 12:39  本屋でにやにや


やばい…
ポポロ立ち読みしながら笑いそう…てかにやにやしちまってるんだけど…


どうしようー!((゜Д゜≡゜Д゜))
かわいすぎるんだけど!
ゆうちん!


大興奮!ぎゃ!
選べない…ポポロもみょじょも…
みょじょは、カレンダーオフショットがたーまーらーんー!
ねぇ、

買えってこと?

誘惑に負けてしまうぞーぅ。
あなたは買います?



あー!
まっきー(@ゆうちん)が来たら本屋行こうかな…
一緒に選んで萌えようかな…(*´∀`*)v


ってことで、
今夜から2泊3日で、まっきーが我が家にいらっしゃいまーす!
いらっしゃい!寄ってらっしゃい!笑。
わいわい楽しく過ごそうと思います(w´ω`w)

2007/01/21 20:22  ゆうちん、そうなの!?


ムッツリなかまる…!((゜Д゜))

そうなの!?ゆうちん!
てか、ムッツリそう…笑。
いいんだよー?普通にえろくて(*´∀`*)

ぢゃなくて!
亀ちゃん、あなた…

スカートめくりって!え!

…ぎゃー(((◎дo;/)/

後ほど、再び更新っ。まる。






はい!↑は携帯からの書き込みでした。
ココからはパソコンよりお送りします。
映画"ラブ★コン"を借りてきて、マイティ先生に萌え萌えしながら見てました。
いいね・・・恋って((*´∀`))
しかも、えまちゃんの顔がほんとにくるっくる!ころっころ!変わって、
ほんとに楽しかったー!なんか、素直な表情が嬉しかったー!
ラブ★コンの漫画も映画も、だいすきです♪
なにより嬉しかったのが(まだあるんかい)

海坊主が、寺島進さんだったってこと

テンションあがりますわー!だいすきなんです、寺島進!
あの、キザな・・・ヤクザな・・・コワモテな・・・面持ちなのに、
すっごいおちゃめなの。うふヾ(´∀`*)
すっごい大興奮でした。


・・・くそう、ちっともじゃにネタじゃないじゃないか。

あ、そうだ(・∀・)ノ
昨日地元の本屋に行ったら、KAT-TUNとにぅすのカレンダーの予約紙がありまして。
それがちゃんとした本人たちが映ってる紙なわけですお!
・・・もちろん、ごっそりもらってきちまいましたでへー



さぁて!これまでにいただいたコメントにぜしお返事をさせてください!
ありさちん&ポコさん&華南ちゃん&ぇりかちゃん&きゃおるちゃん&りぃねえさん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/01/17 22:44  中丸の絡み…


今日まで“中丸のページ”を見て、思ったことがあります。




ゆうちん…
さびしがりや…?
絡んでもらいたいの…?




てゆーのも、いよいよまっすー(@NEWS)にまで絡んできたからであーる(@`▽´@)/
規模拡大ちゅ!


…にしてもミスターすっごくかわゆい…(*´∀`*)
ちょこんってしてるよねvv

で、だ。
前回のベッド写真!ぢゃなくて、岩塩ランプよ!(笑)
あれはー…どきどきしたよう(´д`)=3
あの向こうのは、寝床でしょ?
手前のは鍵かなにか?
そのちょっと左上はメガネらしいよ?




…ゆうちんもすてきな“男”なんですねー(今更)
“key of life”暇さえあればリピしまくりです。
たびたびきゅーんきゅんきゅんきゅーん。
高音部分が切なくて切なくて…

でもあれ、ゆうちんの実体験らしいぢゃないすか。
…い…いたい…(o´-`)oちちーん。
なんか、あれだよ、



がんばれよ!(お前がだよ!)



イイ恋したいなぁー

2007/01/12 15:08  カウンター回転率、すごし。


KAT-TUNのすぷりんぐつあーについて、
日程とか時間とか載せてないんですが、


カウンター回転率がすごい!ええ!


・・・たいしたこと載せてなくてごめんよう(ノ-`)
帰ってきてすぐに封筒あけたらテンションあがりまくって、
思わず書いてしまったのですー。
めーるもばしばし送ってしまったのですー。うふふ


いけるかな?いけるかな?
楽しみだなヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

2007/01/12 13:39  こめんとれす祭り★


ほんとにほんとに、ごーめーんー!


なんと、22日からコメントをもらいっぱなしで
ぜんっぜんお返しをしていなかった・・・!



うっぎゃー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いただいてばかりで本当にすみません。
いつも、携帯で見ていて"そうなんだよ、でね・・・"って話しかけてたよう。
きもい子でごめん。うぅ。


ってか、とりあえず!
ポコさん
きゃおるちゃん
林檎ちゃん
華南ちゃん
まっきー
えりかちゃん
さやちゃん
jaiynaさん
りぃねえさん
ありさちゃん

ありがとうございまっすー!
アボガドー!
さんきゅーべりーまっちょ!(ぇ)



ぜーはー・・・叫びすぎたお。
それでは、参ります。
遅いお返事で本当に申し訳ありません!
でも、ほんとうにありがとヾ(´∀`*)いっぱい元気をもらったよー♪

☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2007/01/12 11:02  ぷぎゃあ!ツアーきたー!


20070112110307
KAT-TUNも…


ツアーだーっ!
ぎゃぁぎゃぁ!
もう、嬉しいー!
って、行けなきゃ意味ないんだけどさ(´д`)


…てことで、さちくり@我が家。
夜勤疲れたー↓
一人我が家で大騒ぎでした。
やばす、みんなにめーるしちまってますが(愛)
きゃっきゃっきゃー!

(画像は、職場の冷凍庫にいた雪だるまくんです)

2007/01/12 11:00  1月6日の感想文提出。


■2007.1.6 Jr.あけおめコン 感想文

Read More »

2007/01/09 16:34  河合くんに…


きゅんきゅんしてる。あたし。

…どうした!((゜Д゜))

だぁって、りぃねえさんから河合も写ってる
塚田の写真(どっちがメイン!?)もらったらスイッチが…



そう、W誌の河合、髪型がいいと思ったのがはぢまり。

この河合なら、


●付き合いたい
●抱きつきたい(うしろから抱きつかれたいけど)
●なでなでしたい(面と向かってなでられたい)
●甘えられたい(もちろん逆も!)
●一緒におうちでーとしたい!


…あたしが河合についてココまで思えたなんて、奇跡ぢゃない?もう!

思えた、というか、妄想!ですよね?
五関様ではなく、塚田でもく(これはないな)、…戸塚はないなー(笑)
河合だぜ!?

…どんだけ河合がランク低いんだっつーんだ(´д`)↓





危なっ!(ぇ)

2007/01/08 22:39  1月2日の感想文提出。


■2007.1.2 Jr.あけおめコン 感想文

Read More »

2007/01/08 22:05  脳内Jr.化(・∀・)


ノンストップ!

脳内Jr.化(・∀・)ばんざーい★


20070108222645


・・・久々にこの感覚を味わってます。
んもう、頭のなかでJr.がわしゃわしゃしゃかりき踊ってるんだよう!
どうしたんだよう、あたしー!
ゆうちんにはまりだしたころ、毎晩DVD見て脳内中丸化してたのね。
それが再びってことで、とってもうきうききゅんきゅんしまくりなんです。


それもそのはず。


Jr.のあけおめコン、行って来ましたー・・・
はじめは行くつもりなくて、ココの左上でもチケットどうですか?って
募集かけて。
でも、結局行っちゃった。てへ
自分の気持ちには正直にならないと!ね!

1日は夜勤明けで、夜はおさなちん(幼馴染)たちとの新年会★
どんちゃん騒ぎで我が家に帰ってきたのが2:30。日付変わってます。
それからお風呂入って、ペンライトとミニ双眼鏡準備して。
で、急遽用意した画用紙(ほんとふっつーの画用紙)で作ったのは、

" つ  か  だ "

おとっつぁんには、"これ、つだかって読む?"と聞かれる始末。
いいんです、あたしがはぢめて自主制作したうちわは

" つ  か  だ "

なんですから(笑)(これでもA.B.C.では塚田ヲタ)(五関様にはやられたけどな)
(しょぼいのは、わかってますよう。もうやだよう。)


2日と6日の2日間参戦したんですが、
出逢いあり、涙なし!、感動ありーの素敵な2日間でした。

まず、2日!
●jaiynaさん(いつもいつもありがとう・・・)
●ばんちゃん(逢うの、2回目とは思えない話っぷりだったよね/笑)
●ポコさん(ほんとにグッズありがとおおおお!)
●レイカ姉ちゃん(姉ちゃんにはいつも心配かけます・・・)
●新年会の待ち合わせで出逢った皆様
 (そのおさん・オザワさん・妹のサキさん・みーなちゃん・えるさん)

次に、6日!
●jaiynaさん(やっぱりあたしのA.B.C.人生にjaiynaさんは必須!/笑
        一緒に拝めて嬉しかったよー・・・運命だよ、五関様!)
●みーなちゃん(みーなちゃん、逢いたかったです♪
         イイ思いできてよかたよー!また遊んでくれぃ!)
●りぃねえさん(ちょっと、今度ヲタ会しましょう!ほんとびびったー!)
●レイカ姉ちゃん(電話だったけど、ほんとに嬉しかったー・・・興奮したぜい!)
●みーなちゃんの隣の宮田さんファン(ほんとに、失礼ぶっこきました/爆 ごめんね。)


★たかきー
★にかちん
★こきたん (with にかちん・・・腰!)
★つっかーだ!
★ごいごいっとピースくれた五関様
★にかちんにちょっかいだす横尾ちん
★とうさんの前髪
★・・・戸塚

・・・もう、みんなに恋しちゃってますほんっとーに!

ど う し よ う !



では、とりあえず長くなりそうなので、
ってか、多分あたしの性格だとちゃちゃっと文章終わらせてしまって
"あれも書いておけばよかった・・・"と後悔すること間違いない。

とかゆって、書き出したら半端なく長くなっちゃってきたので、
これから2日分の感想文をUPしたいと思いますー!
書いたらUPしますわ。UP あっぷ うぷ。

2007/01/08 00:17  運って大事。


あたしって、つくづく“中丸運”がないんです。


山下P運はあるのにな…
あとじゅんのすけ…
よく出逢うのにな…



これは、やはり、愛の温度さ!?



もうちょと、中丸くんについて知ろうと思います。
すきになろうと思います。


ん?
“すきになろうと思います”…?
すきだからきゅんとするのよな?そんな気がしるよ?


とりあえず、明日は本屋へ!
脳内Jr.化してるさちでした(・∀・)ぇ



ゆうちん逢いたいよー
たかきー逢いたいよー
にかちん逢いたいよー

2007/01/07 00:54  6日参戦しちまいましたがvv


20070107005454
(写真は、渋谷で見掛けた亀梨きゅんvv)

…ねぇ!

五関様と、五関様(笑)とピースで5秒(愛)
きゅん死にー(*´∀`*)!なんか、キラキラしたよ…あのとき!
あと、薮!
すきぢゃないのに(おいこら)すきになりそうなスイッチ入りました(笑)
塚田は2度くらいこけてたよー(^^)がんばってた、つっかーだ。
構成が変わってて、2日と違うとこがよくあったけど、
楽しかったことには変わらないよー♪もきゅもきゅ(・ω・)

今日は声がかれたっ!

で、コロガリータじゅんのすけが武道館だけにブドウを持って登場…(ぷぷ)
こきたんぢゃなく、ラップをとうさん、
その後南スタンド側ステージから山下P登場!
こきたんソロはもちろんなく、
こきたんとにかちゃんの腰は見られず終わりました。ちーん。

あー!かんぢゃにも行きたいなー!
なかまじゅんたらぶうちわを持って!笑。

私、宣言しまふ。
KAT-TUNではゆうちん(亀ちゃんじゅんのすけも)、
ABCでは五関様に塚田、
きすまいではにかちゃん(踊る北山踊るせくしーとうさん踊る横尾わったん)、
JJでは断トツたかきー!
たかきー今日は振りを間違えたり立ち位置間違えたりして笑ってたー(w´ω`w)きゃ
にかちゃんは、わったんにいぢられてたけどいぢり返してたー(●´艸`)+。・*

あー、かわゆいvv

にかちゃんにかちゃんvv

たかきーたかきーたかきーvv

五関ーvv

さぁ、もう雪のすごい地元です。
明日からまたおしごとがんばらなくちゃぁ…。
また逢いたいな、キラキラ星人(じゃにーず)たちに★

2007/01/02 10:56  キラキラ


本年も、どうぞよろしく!






…突然すぎ?
や、いーんです。率直なだけなんです。
今年もたっくさん絡んで、たっくさん萌えて、
たっくさん楽しんで、たっくさんどきどきして、
毎日キラキラして過ごしたいと思います。


みなさま、どうぞよろしくお願いします(@`▽´@)/


…さて、手始めに本日は…
売りにだしてたJr.のあけおめコンに行ってきます!

てか、その前に買い物!
さぁさぁ、攻めていきますよーっ(゜Д゜三(・∀・三


武道館でしょぼいつかだうちわを振ってるのはあたしです。
ちーん。
あとでしゃめをUPするまる。


なにかあったら、連絡してくりょ。
さぁ武道館で逢える方、よろしくねーん♪>私信(笑)

| HOME |


 BLOG TOP 


