訪問ありがとう!

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/29 07:02  夢をみました。


夕べ、夢をみました。

Read More »

スポンサーサイト

2006/12/26 21:25  すまっしゅ!


Happy!2…御曹司2(笑)

またまた、SHE SAID...だー!
興奮!
拳をあげてしまったー!



はー…嬉しいなぁ。しみぢみ。


あ、そうそう。
今朝のはなまるマーケットの感想とか
かちかち打ったのに…あーん(w´Д`w)

後日、UPしますー。
させてくださいー!頼むー!
ってことで、

じゅんのすけは最高★(@`▽´@)/

2006/12/26 08:57  きゃー!


まぢか!まぢでじゅんのすけがはなまるマーケットに…!
(じゅんのすけは浮気相手ですから/笑)

大先輩のやっくんと絡むのか…きゃー!てらうれしすー!(・∀・)

最近、生放送ってめためたおいしいなって思うさちですた。

2006/12/25 22:07  ★めりーくりすます★


20061225220723
めりーくりすます!
皆様いかがおすごしでしょうか?

はいはいはーい!
“え?あ、そっか。今日クリスマスか”くらいなノリなさちです(・∀・)
だいたいクリスマスっちゅったっておしごとだしー
夕べなんだか忘年会的な大人数な飲み会やったしー
ってゆか、さびしすぎるなー私ー

ちーん。

…ハイッ!
夕べのしょくらSPは見れてないけどHDD任せですー。
山下Pと仁さんのおてがみのとこはばっちし!
あと過去の山下Pソロ映像!
そこしか見てなーい!
さて、焼き焼きせねば…。

今夜は職場の利用者の忘年会で、カメラ係としてはりきってきました。
あ、どうでもいいですね、この話。
あと、あいつからめーるがきました。
あ、これもどうでもいいですね。

昨日、おとっつあんサンタからプレゼントいただきました。
夢がないです。
現金だから。

なーんつって(・∀・)

給料もらえてるのに現金もらった娘ってどうなんだー!

…はぁ、あー
なにを伝えたいのか忘れてしまたよー。゜(゜´Д`゜)゜。
また思い出したら書きます!

だらけてて、ごめん!

2006/12/22 10:02  めざせ、倉’mas!


夕べ、雑誌を整理してたら、
亀ちゃんがサプリ出演してたころに表紙を飾ったananがでてきました。
ぱらぱら見てたら、亀ちゃんの次ページに・・・


ただよっちゃん!
ただよっちゃんだよーだ!



・・・ここ2日間くらい、ともだちと朝の4時くらいまで
∞のひーとあっぷDVD鑑賞しながらぐだぐだ話すヲタ会をしてて
∞のことが頭から離れない・・・
なんかね、何か考えてても“そんなんどーでもええねん!”ってすばちゃんがー!
(もう、脳内∞化!危なす!)


話を戻しますが、その雑誌のただよっちゃんなんだけどね、
すごーくゆるいの。ゆるゆる~なの
これは、堕ちるな・・・!としみぢみ思いました。
で、すぐさま送ったんです。
現在大倉ただよっちゃんに極度にやられてるなちこ(@中丸・・・でいいの?)に。
そしたら予想外に喜んでくれて、んで、あたしもなんだかほわほわ~と
ただよっちゃんへのきもちがに(ぇ)
なんか、こっちがしあわせになる写真だったんだもんー!
ほんとに、癒されるかんぢだったんだもんー!
ゆるゆるだったのに、どきどきさせられて!!ええ!


ちょっと、ただよっちゃんにやられました・・・。
あ、あとともだちの影響でヤスも!
あ、あとあとともだちの影響でまるにも!




しかも、あれあれ・・・あれよ。
今じゃにWebで連載してる“倉'mas”。
ちょっと、影響されててね・・・
めざせ、倉'mas並みに更新!なんて、思ってしまった。

つーまーりー、ちょっと自分にカツ入れてみようかなみたいな。

更新を楽しみにしてくださっている方がいるならば、がんばりたいと思います!
今日もおやすみvv
ちょっとセンチメンタルなきもちとはおさらばして、
自分のきもちに正直に過ごしてみようと思います。
ほら、花より男子がやってるんだもーん♪録画録画★



ってことで、またこうしんするー(・∀・)でへへ


っとっとー、コメントレス!
きゃおるちゃん久しぶり!ありがとうございます!
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/12/21 16:35  ≪海老・俺足 大学生活バトン≫


こないだjaiynaさんとこで見ておもしろそうだったので
もう、勝手にいただき!>いただきます、jaiynaさん


ってゆーのも、
●きすまいだとにかちゃんラブ
●えびしーだと塚田(・・・)
で、他の人とかに固定観念とゆーか、
こんな人なんだろーなーとか、印象があまりない!ので、
自分が言われたら嬉しい的な感性で選択していこうと思います。


それでは・・・
≪海老・俺足 大学生活バトン≫いってみよう

Read More »

2006/12/21 12:24  ぎゃ!ポポロ!


ちょっと~
やばいぢゃないの~

再び、前回の某3誌(…名前なんだっけ!?)の衝撃再び!




脱いだーあああああああああ!




あれは、亀ちゃんや仁さんにだけ許されてるんだってばー!(ぇ)
なかまるさん…ゆうちんは…



あーん(w´Д`w)

2006/12/21 09:41  こめんとれす祭り★


久々にやってきましたー!
こめんとれす祭り★


・・・なんかね、こめんとれす、
やっぱり、コメント欄からだとしっくりこないんです。ハイ。


だから、これからは遅くなってもコメント欄からぢゃなく
こめんとれすをさせていただこうと思います。
よろしくでーすm(._.)m



・・・ほんと、めためた遅くなってごめんなさいよぅ。

レイカ姉ちゃん&林檎ちゃん&まっきー&さやちゃん&なちこ
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/12/14 06:27  なΣ(゜□゜)


なにも知らない…

レコメンて!?生?え!?

はー

2006/12/11 23:28  ああ…ごめんよ。


日々、感動を素直に…!

と思い、即めーるで更新してしまう私。
今日のゆちくりいいとも!ももっともっと…

言いたいことがあるのに。

パソコンから更新できるときは
もりっ!(ここ、太字ね/笑)と書くので、
そのときは聞いてくださいねー♪
(その前にめーるで“ねぇねぇ!”ってあなたに送るやもですー)

髪型が最高!な少クラと、
赤いアーガイルが誰より似合う(笑)いいとも!を糧に
明日からがんばろっとー!
(少クラもいいとも!もニット着てるよね、ゆうちゃん/笑)

このまま“ゆうちゃん”という呼び方が自分の中で定着しますよーに★

2006/12/11 13:01  “あの人は…”


“あの人は楽器吹く人かえ?”とおばあちゃん。

なかまるくんのHBB見ながらおばあちゃん、
楽器吹く人って…おいおい。

にしても、まぢでよかったっす!
おめでとう、ゆうちゃんvv
中丸担も、KAT-TUNだいすきっこも、
みんなで…せーのっ

ば ん ざ ー い っ !

2006/12/11 12:28  ゆうちゃん!


“ピスタチオ一同”

キタ―(゜∀゜)―!
ゆうちゃんに花(鼻?)作戦!
ばんざーい!
ゆうちゃん、緊張してるよね!

…“鼻が高いね”とおばあちゃん。
“鼻がでかいんだよ”と言ったら“ああそうか”

2006/12/10 18:09  きぃやぁ!(゜□゜)


ゆうちゃん、髪型かわゆーい…(愛)

ゆうちゃん愛、上昇ちゅ↑

2006/12/08 22:38  よかったねー♪


ゆうちゃん、くさい芝居だなぁ…
わはは!
くさいくさーい!うさんくさい!笑。

…写りのよい写真でよかったねぇヾ(´∀`*)

まっすーありがとう!
ゆうちゃんは予定をあけるそうです!
うさんくさい、くさい芝居を電話で繰り広げました!

2006/12/08 14:52  キタ―(゜∀゜)―!


ゆっち、なかまるさん!
なかまるゆういち!

ゆうちん!

あの“笑ってコラえて”の感動が再び…

月曜のいいとも!の
テレフォンショッキングー!
ばんざーい!
KAT-TUNばんざーい!

めーるくださったみなさま、
あーりーがーとーうー!
ぎゃー!

以上、休憩ちゅでしたm(._.)m
ってか、ゆうちんから誰に行くかなー…
KAT-TUNのメンバーぐるっとやっとく?(@`▽´@)/

2006/12/08 09:06  うたばん、よーく見た!


よわよわしいゆうちん、なんか萌えるんですけど(●´艸`)v

中丸くんには男っぽさはあまり求めてないです、私!(ぇ)

おすましゆうちゃん、かあわあいい!(うたばん登場時)
あのぴよぴよな髪型はなかまるさん似合ってると思うよ。
撮影用ってゆうか…
一般ピープルがやったら、ちょっと…だけど(と思う)。

…KAT-TUN、どんどんうたばんにでて無茶な企画で壊れてくれ!

2006/12/08 00:00  ふらいんぐ1周年


多分、12月9日に書くのは難しいと思うので・・・

ふらいんぐ、いいですか?
ってか、12月9日に更新すりゃいいのか。


ま、いっか!





KAT-TUNがすきになった2005年1月。
それから数ヶ月が過ぎ、2005年12月9日。
いよいよブログ ★はなまるさがし★ 開設。

ようやく1年経ちました。

なんだろなー、あっという間だったなー・・・
ブログってものが、とっても生活に密着しているというか。
そして生活=KAT-TUNみたいな・・・。
夢中でしたな。ほんと。

ってゆかね、書き出した頃の日記見ると、恥ずかしいもん!
はっちゃけすぎ!やばす!てらやばす!((((((●´艸`)



でもね、ほんとありがたいのは・・・

KAT-TUNを通じて、出逢えたおともだちがいること。

本当に感謝しています。
出逢えたこと、そして会話できたこと、ありがたいです。

こんな私ですが、私の日記にコメントくださったり、
皆さんのブログに足を運べばあたたかく迎えてくださったり・・・。



・・・って、めためたくそまじめぢゃね?!(ぇ)



↑そう、私って、こういう人です。
口が悪いくせに、性格もくだらなひー・・・
や!
とにかく、本当に出逢えてよかった!本当にありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします!


最近はめっきり、おしごとおしごと~って勝手にばたばたしてるけど・・・
私、ほんとは淋しがりやだったりします(ぇ)
ほんと、絡んでもらえるとめためた喜びます(●´∀`●)
もっと、あたしからも突っ込んでいくので、

よかったら、これからも・・・よろしくです




改めまして・・・さちです(・∀・)ノ

KAT-TUNの中丸雄一くんが、だいすきです。
じゅんのすけや亀ちゃんに浮気をします。
でも、仁さんとゆうちゃんが絡むのがとってもツボできゅんとします。
上田くんについては、GWの横アリできれいな人だーと思いました。
こぉきに関しては、男だな!と、結構どきどきして見ています。

A.B.C.では、塚田がすきです。
すきっていうすきじゃなくて、ぎゃはは!っていう対象。
鑑賞用だな、塚田って。いろいろ突っ込みたい人です。
きすまいふっと2では、にかちゃんがすきです。
塚田よりにかちゃんがだいすきです。ダントツ!
にかちゃんはー・・・そうなの、昔からすきだった
(今もだいすき)男の子に似てるのです。きゅん。
あと、千ちゃん!彼は最近ぐぐぐっとあがってきましたー。
これからどんな男の子になるのか、姉さん楽しみです。
関西の中間じゅんたきゅんが気になります。
彼の大振りな踊りや、あの笑顔にふわりふわりしちゃいます。
りょちゃん、慶ちゃん、しげ、まっすー、まる、大倉きゅん、ヤス。
しげがこれからどんな男っぷりをあげていくのか気になってます、なぜか。


行けるときは、ささっと東京に行きます。
そして行けるときは、KAT-TUNに、じゃにーずに逢いに行きます。
じゃに店もてくてく行きます。

これでも働いてます。えへ(〃艸〃)
亀ちゃんじゅんのすけこぉきと山下Pと同い年です。あ、はせじゅんも北山くんも!



そんな私のモットーは、

●人生の永遠のテーマは“キラキラ”
●チャンスは掴む!

です。
これからも、末永くよろしくお願いしますm(._.)m

では、また★

2006/12/07 20:03  脱いぢゃった、ゆうちん・・・。


あー!脱いじゃったよおー!

脱ぐのは、亀ちゃんと仁さんとじゅんのすけだと思っていたのにー!(勝手な思い込み)
やっちゃいましたね、ゆうちん。中丸雄一23歳。独身笑。



まっきー(@PRECIOUS★TIME)がD誌でびっくりした様子だったので
どんだけなんだろう・・・?と、おそるおそるページを開くと・・・


ぎゃ!もぎゃ!むきゃー!


・・・ってことで、お脱ぎになりました。
しかも、お風呂でびしょぬれです。
んもう、これ以上は語れません。
だって、ぜったい18禁だもん。

はい、スルー(笑)



ってゆかね、あたしもP誌買ったよ!>まっきー
なんか、上目遣いのゆうちんに、きゅん
妹に“ねぇねぇ!これどう?”って雑誌見せたら、
“・・・ふーん。かわいいって言ってほしいの?”だとさ。
つ、つべたい・・・(T□T)



ってゆか!上田!なにやってんだー!>うたばん
(うたばん見ながら更新してまふ)

なんか、さっきぢたばたとのたれ死んでいるゆうちんに萌えてしまったよおー
あの動き!たまらんね!笑。
お笑いの人と絡むと、いろんな表情やいろんな動きのKAT-TUNが見れて
ほんとに嬉しいですー♪
でもでも、YOUたち!みたいな激しさのあるコーナーとかに参加されると

・・・じゃにーずだろ?

ってちょっと思っちゃいます。
それは、そう思うのは、あたしだけぢゃないと思っています。
うどんを鼻から食べてみるとか、
プリンを目から流して食べるとか、あぶねーっつの!(怒)



んもう!妹が、ぎゃー
さっきから“なにこのなかまる!”“なにこの田口の動き”
さっきからいろいろ突っ込みしすぎてます。ふふ。

そうやって、KAT-TUNに・・・じゃにーずにはまってゆけばいいさ・・・(ぇ)

あ、いのうちゃんがすき!って言い出した~
なんか、藪と似てるものがある!よね?!とかゆって、
ひとりで盛り上がってます~
結論は、“周りにそういう人がいないからだめだ”だってさ。
うんうん、そうなんだよー
周りにじゃにーずみたいなキラキラ星人がいないんだよー
いればもっとキラキラ・・・うへへへへ(変人)




でわ、また0時に★

2006/12/02 22:40  土曜日のじゃにショ♪


20061202224049
やー…

本日、お買い物に東京行ってきましたー。
とにかくコートがほしくて!
Aちゃん(@現在にかちゃん好き)とコロガリータ看板のとこで待ち合わせして、
仁さんやじゅんのすけやこぉきのいる渋谷でぶーらぶら♪
“もし、誰かジャニーズとすれちがったらどうする?”
“当たり前のごとく捕まえる!というか抱きつく!”
みたいに、ありえたら嬉しい話をしながらぶーらぶら♪

似合わないかも…と思っていたコートを着てみたら、
意外と“いつものさちっぽくなくていいよ”とAちゃんから言ってもらえて
なんだかうはうはになり、即こうにゅー。これください!((゜Д゜))
こいつ(コート)、これから活用してゆきまっせー!

で、だよ?
それからじゃにショへ行きましたよー
並ぶの覚悟して。

な の に !

すいてるー…
並んでないー…
1階人少ないー…
地下もマバラー…

ってことで、
すでに切ない展示状態のKAT-TUNコーナーには
大運動会のゆうちん写真が数枚。
1階でわ、本日発売の関ジャニ∞の写真がー!
ひゃーヤスー!
笑顔がたまらないぞおお!きゅーん…(ぱたっ)
大運動会のJr.写真もたっぷり(愛)
塚田や千ちゃんを押し退けて、
あたしとAちゃんの心をグッと掴んだのは…

に か ち ゃ ん (愛)

ますます、にか愛が深まったお。
千ちゃん写真が隣に貼られてたけどね、
断然にかちゃんだったの。
なぜかって?
それはね…

昔、すきだった人に似てるんです、にかちゃん(w´Д`w)

うわー
もう、写真買っちゃったよ!にか写!(ぇ)
レシート見ると、にかちゃんとゆうちんお買い上げですから!
にかちゃんはばっちし笑顔ですから!あーんvv

昔の思い出に浸りながら、にかちゃんを見て幸せになります。

お昼のカレー屋さんでは、
すばるきゅん似の人が“スプーンちゃんで(笑)”って言うとことか
彼のチェックシャツの腰巻き=仁巻きにどきどきw(´д`)w

はー…にかちゃん、がっちりしてるわー

でわ、明日はGLAYなので、予習復習して寝ます!
Aちゃん今日はありがと(w´ω`w)
にかちゃんだいしゅきー…ぱたっ。

| HOME |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。