訪問ありがとう!

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/11/29 20:03  じゅんのすけ!


おたおめ!

ってか、いぬいひろしのとき
じゅんのすけの笑い声してたよっ!うは!

はー…笑ったにゃぁ…

ゆうちん、かっこええ…(愛)
すごいかわゆいんだよぅ。あーん(w´Д`w)

きゅーん♪

2006/11/27 01:51  うたわらって


ねぇ、うたわらって…

結構おいしい番組だったのね((゜Д゜≡゜Д゜))

(本日のうたわらをぽちっと編集しだしたら、
あら!まぢ?うはっ!うめー!
という発見ばかりで、
独り言言いながら興奮!
A.B.Cでてるし?
戸塚田あるし?
塚田相変わらずな笑顔だし?
えびまいあるし?
みらこみらこー♪はほんとに仁亀にみらこー♪だし?
ナナナサクカナー♪はすごくグッとくるし?
)

はー…
あたしは今までなにをぼーっとしてたんだ゜Д゜);"□")>ω<)

ということで、おやすぴーZZZ

2006/11/23 17:38  気になりながら、ふわふわ浮遊ちぅ。


まったくもう!

あたしはいったい、
誰がすきなんだYO!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・ってことで、こんにちわ!こんばちわ!さちです(・∀・)ノ


■ねぇねぇ、テゴマスって、なに!

朝から手越です♪とまっすーがTVにでまくってたけど・・・
すっごいびっくり。ええ、びびりましたとも。
知らなかったもーん!
あたしはやっぱり、まっすーの笑顔がすき!
まっすーの歌い方やあの表情がだいすき!


■ゆうちん

はー・・・
ばたばただった夜勤明けにあった少クラ、
いけなかったけど、どうだったんだろ??
最近のゆうちんについてすっごく疎いあたしは、
いったい誰がすきなんだろう?って疑問までうまれてきてしまいました。
うーん・・・なんなんだろなー・・・


■12月号W誌
ちょっと気になったのを書き出してみようと思う。

●かめちゃん
ねぇ、かめちゃんの“Shinyピンナップ”なんだけど、
おもいっきり眉毛描いてるよね!なんか、注目してしまったよ!

●じゅんのすけ
なんかじゅんのすけを見ると、コロガリータが食べたくなるー。
あとで買いに行こうかな。

●ゆうちん
すっごいがんばって写真映ってるよね!
ってゆーのもさ、なんか、キメきれないポーズとか・・・
キメすぎてるんだけど、不自然だったり・・・
ややや、そんなところがすきですよ?だいすきだもん
ぎこちなさに愛を感じるぜ。えへー(´∀`)

●にかちゃん
へー・・・にかちゃん、エステっすか!!
癒されてるんすか!うぉ!
すごー・・・エステに行って、ふにゃふにゃなにかちゃん・・・

鼻血でちゃうよ?

お小遣いためて、それでエステに行こうとするにかちゃんがかわゆくてすきです。

●じゅんたきゅん
わわわ!中間淳太きゅーん!
こんなとこにいたんすか!(白黒写真で、しかもダンディーだったから気づかず)
すっごいすっごい、だいすきです・・・はぅー
誰よりも、じゅんたきゅんを見ているときがあります。ほんとに。
ばっどぼーいずがでているときは、あなたに惹かれます。
∞のうしろで振りがおっきくて笑顔なあなたに、きゅんです。
あたしと一緒に台湾に行ってくれるかなー?
案内してほしいなvv
あれ?じゅんたきゅんって、前に“じゅにあにQ!”で
“海外に行ってたんすよ”ってゆってた子?
あわわ、ほんともう1度見なきゃ!ってか、時間がないんだよー見る時間が。

●いた!A.B.C
あーれー?おっかしーいな・・・
と思って、目次を見たら、いるじゃん!A.B.C!
忘れられてなくてよかった・・・
あたしの中じゃメジャーだお・・・

・自分の体に投資
・“こうなる前に1回きてほしかったなぁ”と言われてしまった、自慢の筋肉
・おじいちゃん化してるあなたが素敵
・日のあたるところでひなたぼっこ

↑すべて塚田ネタ!いぇい!
あたしは、今すごく思うことがあります。

塚田について話すのがすきです。
塚田の記事を読むのがすきです。
塚田のメッシュはあんまりすきじゃないです。
塚田を見て笑うのがすきです。
塚田を目で追うのがすきです。
塚田につっこみを入れたり、ちょっとけなしたりするのがいいんです。
塚田に“ひゃくしき”にでてもらいたいんです。

ってことで、塚田がすき!ってことにしといてください。
(中には、“は?”“え?ほんとにすきなの?”ってゆー文があるとは思いますが、すきなんです)


■ばっく担のおともだち

↑なんか、いろいろあたしに知識を植えつけていただきたいです。
誰の情報でもいいんですが・・・うふ(●´∀`●)
とりあえず、なかまじゅんたきゅんって大学生なの?
あ、戸塚の太ももがすき(W誌113ページ)(関係ねーっ×)
ばっく担の方、ココ見ていらっしゃいます?
あなたがすきなのは、だーれでーすかー?
気になる気になる(〃艸〃)


■ゆうちんだいすきなあなた

ぜし、あたしと一緒に盛り上がってほしいですvv
ってかあたしが低迷路線だとだめだよね(爆)
なんか、萌える・・・ぢゃねーや。一発変換で“萌える”って出しちゃだめだよね(爆)
燃えるゆうちんがなにか、あたしの中にでてくれば
スイッチはぽぽーん!と入っちゃうのは確実なんだけどなー・・・
切実です、常に本気です、ハイ★




あー!もやもやするう!
誰か、絡んでちょうだいっ!(他人任せですまん・・・)(たまにはそんなときもあるんだYO)

2006/11/12 20:34  ヲタ焼肉


YOUたち!の録画、すっかり忘れて途中からぽちっと録画ボタンを押し、
ゆうちんのすごいビビリ顔とか見て、アイドルってすごいなって思いました。

一番、アイドルってすごい!って思ったのは、こぉき!
プリン・・・ごめん、直視できなかった。
ごめんよこぉき・・・うう・・・こんなファンを許してくれ


ひゃくしき見てますかー?
あたしは、なんとか毎回録画できてます。
そして、見るのは編集後であります。
もしかしたらDVD焼いたあとかもしれません。
録画放置しまくりでーい!
そうそう、ひゃくしきなんだけど、ひゃくしき見るたび、


高木くんがー!
かとかんがー!


そう言いながら見てます。大声で名前叫ぶの、必須です。
ちなみに、本日の祥クラは、jaiynaさんと生で見たときも叫んだけど、
にかちゃんの“だいすきだよ
に、きゃあきゃあ
塚田の長ったらしい告白には、きーもーすー!だなんて言葉もちらほら。
ごめん、塚田・・・
でも、あなたがすきです(汗)(ぇ)


そうなのよ、そんでね(すごい切り替えし)
焼肉行ったんすよ、お昼に。ひゃくしきの復習しながら。
ひゃくしきっぽく“オレはカルビ”“ロースだろ”ってひゃくしきごっこ(●´∀`●)
お前何歳だよ!ってゆーつっこみは、今回はなしでお願いします。
んもう、きもいのしょうちのすけ!えいっ!
あたしはカルビ派だなー♪
そんで、かとかんに“これはね、かくかくしかじか・・・”と部位の説明受けながら
“そんなに説明しなくていいから肉食べよー”って話しながら
お肉を食べたいなーなんて、わっけわかんねー妄想しながら食べたので
あります。
ちなみに一緒に行ったのは、妹でした(爆)

そしたら奇遇にもレイカ姉ちゃんもヲタ友さんと焼肉してるじゃーないの!


・・・我が家、夕飯も焼肉でした。ちーん。


ん?食べたよ?(ぇ)
んもう、関係ないよ・・・お昼に食べたかどうかなんて!


お昼の焼肉のあとは、恒例のようにカラオケ♪
修二と彰の振り付けばーぢょんってゆーのがあったからぽちっと選曲したら
ふたりのへそだしてるおねーさんが修二と彰それぞれのダンス踊ってるぢゃないっすか!
しかもアミーゴー♪って歌ったあとの微妙な腰つきまでまねしてるの!(爆)
んもう、歌うのやめて演奏停止しちまったぜ・・・ごめんよ。



・・・あれ、あたしって誰担だったっけ?
うん、ゆちくり担なので安心してくださいね(誰も心配してないっつの)



最近の★はなまるさがし★検索ワードが、

・かとかん(おお!かとかんについて知りたい人がいるんだ!)
・ただ、君を愛してる(これ、映画HP探してる人だよね・・・きっと)
・信州アルプス牛(うーん・・・悩)
・塚田(わはは!ごめん、塚田にとっちゃ敵みたいな内容ばっかだけど)
・仁雄(わーいvv仁雄は永遠なり♪)
・山下智久の左耳の(・・・左耳になにかあったっけや?!)
・仁雄のセクシー画像部屋(残念ながらココにはないんすよーむしろあたしがほしい)
・中の下(・・・)

で、たびたびおもしろい検索ワードばっかりで笑ってますvv
いろんな言葉でひっかかるんだなぁ・・・もっとひっかかれえええええ!(ぇ)



ぢゃぁ、のんびり語らせてもらったから去ることにしますー
では、また(・∀・)ノ

読んでくださったあなた、ほんとにありがとお★

2006/11/07 14:25  いない。


仁がいない3誌。

売ってた。

なんだろ、切ないのか寂しいのか。

流れてる曲が“恋愛写真”だからか。

とりあえず、見よう!

それから!

2006/11/03 20:44  “センター、藪だから!藪!”


by.藪好きな妹(16)



わーっ!
んもう、“おーかーん”だなんて部屋入って
Mステちゃんねるになってて、
今日じゃん!やばす!”と、妹と別室にてMステ鑑賞。

思わず、めーるをjaiynaさんに送りつけて鑑賞。えへ




では、これから箇条書きすたーとっ!

・せんちゃん・・・!(注:千賀くんです)おいしす!
 やばいよ、せんちゃん好きとしては!
・塚田!やっぱり飛んだのはお前だったか・・・
 くそう、なにが起きたんだ。自分でやった?前髪がぱっつんだぜ。
・戸塚だー戸塚だーなんか、きてぃとしてでてるー(当たり前)
・にかちゃん・・・あんまし映らなかったけど、
 ところどころすてきなオーラがでてました。
・やっぱり、せんちゃん・・・ああ
・ちびっこたち・・・!なぜか笑ってしまってごめん。
 はもってたんだね、あなたたち・・・
・“どれがたいよう?これ、しょーん?”妹よ、ぜんぜん違うぜ(特に身長が)
・“塚田、どうした?”あたしも聞きたい。
・北山くん、なんか髪型よかったんぢゃね?うふ
・あーん、KAT-TUNのりあるふぇいすが聞きたいYO!(●´∀`●)




ぷはー・・・
なぜか、かとかんくんがいなかったのは、なぜだ?あ?
ってかね、かとかんくんって踊れるのでしょうか?


でね、どうして塚田は前髪がぱっつんなの?
自分で横にはさみいれちゃったの?
それ、昔のあたしだよー(おい)


失礼ってことをわかっておいて、発言させてください。
jaiynaさんの影響でバックめんばーのちびっこたちを見るようになって
毎回、どうしても笑ってしまう・・・
かっこいい!と思ったときには、かっこいい!と言うけれど、
(にかちゃんとか?せんちゃんとか?・・・「つ」がつく人とか?/ぇ)
どうしても、笑っちゃう・・・どうしよ。



さて、今度福祉部や中丸祭が開催されるとき、
あたしはバックめんばーを見て笑ってしまうと思うので
皆様、よろしくお願いします。





あーん・・・
ゆちくりやじゅんのすけやじんさんや上田さんやこぉきや亀ちゃんがいなくても
バックめんばーでわーわー!ゆってる自分・・・
ややや、でも、必要なんです。KAT-TUNが。
相変わらず、待ち受けはゆうちゃんだし?
SIGNALもばっちしCD焼いて聞いてるし?
相変わらずみょじょとか、ぽぽろとか眺めてます。

あー、癒されてる。
だけど、なんだかぽっかり。



ってことで(どういうことよ)
明日は、まっきー(@PRECIOUS★TIME)とのでぇとです
キラキラするんだからー!(´∀`)えへへのへ★

2006/11/01 01:49  あー…


終わっちゃった…。
素敵な夜だったね>jaiynaさん
塚田はでなかったけど、
高木くーん(愛)
たくさん登場してくれてどきどきでした!
そして、かとかん!
お前はすごいぜ!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
その発言の自信はどこから!?

ぷはー…
思わずみょじょ見ながらじゅにあ勉強しながら見てたぜ。

武道館5daysかー…どこか1公演、行きたいっ!うしっ!
jaiynaさん、また相手してください♪
カルビ食べたいー…(w´ω`w)
部位別に肉をほおばる高木少年、すてきでした。まる。

2006/11/01 01:22  ぎゃっ!


かとかんかっこよすー!

あんた、すごいよ!
おかんもかとかんブームだよ!わは!

塚田に高木くんにかとかんに…
すきです。

| HOME |


 BLOG TOP 


