訪問ありがとう!

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/09/24 19:40  新境地


こないだ更新したばっかりなのに・・・

っていう感覚で、毎日過ごしてましたが、
さすがにやばいだろう!って、勝手に自分の中で葛藤して、今に至る。



皆さんお元気でしたかー?
ブログは携帯から飛んだりしてしょっちゅー見せていただいていました。
ので、きっとカウンターの中にあたしが何回かあるんじゃーないかな?

先週は、県外のGファンともだち(っつっても、あたしより姉さんだけど
)が来て
上高地・乗鞍(観光地)へ行って来ました((*´∀`))
道中はずっとGLAYの曲を聴きながら・・・だったので、
これがKAT-TUNファンとだったら、と妄想(おい)したら、


すっげーテンションあがりそー!
アクセルぐぃんとふんじゃいそー!
事故だけは避けたいぞー!


ってくらい、にまにましちまいました(・∀・)ノ
ってことで、皆さん!ってか誰か!
ドライブしよーぜ!



昨日はね、東京までちょっくらおかんと行って、
ブタさんのかたちのまな板や、
ドレッシングボトルや、
軽量カップや、
赤のキッチンマットや、
フライ返し・おたまや、
ケロヨンの風呂桶や、
その他もろもろ・・・を買ってきましたよー。


えーっと、来月から一人暮らし開始しまーす!


職場まで片道約50分(ラッシュ時)の道とはおさらばして
来月から職場まで片道約3分(笑)のところへ引っ越します(・∀・)ノ
とりあえず、一人暮らしに関しては、これまでずーっとしてみたかったのです。
(短大のときは、親戚宅でした。ビデオとかの録画もぜーんぶ実家で)
AちゃんママからいただくDVDが、KAT-TUNのDVDがどれだけ貴重だったか・・・うぅ・・・

かといって、嫌~な生活していたわけぢゃあないよ?(^^)


●片道約50分ってことで、雪が降ったら路面凍るじゃないっすか?
・・・それが怖い。
●今よりもっと早くお家でなきゃ、道込むじゃないっすか?
・・・それはいやだ。
●事故・・・する可能性あるじゃないっすか?
・・・それは限りなく高い確率です。そして、確実に事故すると言ってもおかしくない!(ぇ)


・・・ってことで、おかんからの提案で一人暮らし確定★
好条件な物件があって、新築1LDKに入居っすー(笑)



ってことで、皆さん!
中丸祭りやKAT-TUN祭り、長野でもイイって方はぜしいらしてくださいね(笑)
トイレはパンタのカバーでいっぱいですけど(笑)


以上、最近のさち事情でした。

Read More »


2006/09/24 19:39  こめんとれす祭り★


再び開催!(ってか、何度でもいっちゃいます!笑。)




そうそう、皆さん、
ぜしバトンをまわしてください・・・ええ・・・


バトン、見るのももちろんすきなんだけど、
まわしてもらえたり、それをやるのが、
だいすき!ええ、すきですとも!


なので、よかったら、
こんなあたしが答えてもよさげなのがあったら、
くるんとまわしてください。
お皿のように、回らせていただきますんで。ん?



では、いっきまーす!
華南ちゃん&いずっちさん&林檎ちゃん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/09/05 17:21  1日違い


今日、免許の更新に行ってきましたー!
隣でもないけど、はぢめてひとりでその免許センターのある市まで行ったので
道中ばくばくしまくり。
だいぢょうぶか、だいびょうぶか?え?だいじょうぶ?
どきどきしながら到着ー。


平日だけど大勢人がいるのですよ!
その中にも男の子がいっぱいで、
“中丸くん似はいないかなー?”と物色(笑)


もちろん、中丸くんはいないけどね(-_-;)


そんでね、講習とか受けて免許をいただいてから“はっ!”と気づいたこと。


昨日来てれば、更新しに来てれば、
更新日が“9月4日”だったのになー・・・って。



や!でもね、昨日はこれなかったよ!うん!
夜勤明けで道中ばくばくしまくりだったら、
きっと今頃ブログ更新できてないって!
残念だけど、昨日ぢゃなくて今日でよかったんだって!



・・・と自分をなだめながら今に至ります。

あなたは、昨日なにか記念なことしましたかー?
中丸くんの誕生日会しましたか(●´∀`●)?


素敵な9月4日だったね♪

2006/09/04 16:14  こめんとれす祭り★


よーし!
遅くなっちゃったけど、とことん“ありがとう!”と連呼するぜ!


こめんとれす祭り、いっきまーす(・∀・)ノ


jaiynaさん&たまごちゃん&レイカ姉ちゃん
&杏奈ちゃん&なちこ&さちさん(じゅんのすけ)
コメントありがとうございまっすー

さささ、ちゃきちゃき☆いきますぜ!


☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/09/04 15:52  チャンスは?


だーかーらー、掴むっつーの!(しつこいっつーの!)


久々の更新、だーい・・・えーい・・・やーい・・・(撃)
えっとね、さかのぼってみようか(・∀・)ノ


■26日
おしごと終わったあと、おしごと仲間が誕生日会を開いてくれて、
ごはん食べながら、ケーキ食べながら24時間TV鑑賞♪
しっかり中丸くんを売り出したつもりだけど、
やっぱりみんな“坊主”については詳しい・・・なぜだ?

誕生日会も架橋に近づくと、“お前今どこ?”ってお誘いの電話。
次はそっちに参加~

帰りは飲んだくれた男ふたりのあっしーさんになったさちこさんでした(-_-;)


■27日
“田口が泣いたー!”という声で起きて、
“もう、見れないじゃんか・・・”と思いながら出勤(T□T)
仁さんが手紙を読んだときは、施設の利用者さんと一緒に鑑賞してました。
その夜は録画した24時間TV見たくてたまらなくなりながらの夜勤。


■29日
・・・急遽、チャンスを掴むべく都会へ!
あーもう、免許の更新行かなくてよかった!よかったよーぅ!
キラキラして過ごせたよ・・・うん。
これからもキラキラして、そして楽しまなくっちゃね((*´∀`))

夜は、レイカ姉ちゃんとこに転がり込んでぎゃーぎゃーとニカ鑑賞(笑)
もう、ニカしか見えてないですよ、彼女!(ぇ)
早く仁さん髪切らないかなー(ぇ)(突然?!)
ってか、ほんとお世話になりましたー・・・あーもうダメ子でごめん・・・(0□0)


■30日
開店前のじゃに店の列に並び、2番目のぐるーぷ(?)で入店。
写真をぱぱっと購入して、すぐさま渋谷へ!
翔さんのでてるハチクロを見るためにね!(●´∀`●)
時間があったのでぶーらぶら買い物を・・・

映画館入ったらさ、やっぱりあーらーしー!のファンがいっぱいでね~
それもそうです、この日は、嵐が横アリでコンサートをやったからさ!

あたしもAちゃんママと参加してきましたよーぅヾ(´∀`*)
やいやいやい、萌えるぜ嵐!(ぇ)
あたしはやっぱり翔さんがだいすきです。
ニノの歌声には酔いしれちゃいます。泣く!




・ ・ ・ そ ん な と こ ぢ ゃ な い ?




うん、そんなかんぢで毎日過ごしていました。
ヲタヲタしてたような、してないような。
でもね、ちゃんとDVDレコーダー内の中丸くんに恋焦がれてるよ!
見たいの、見たいのよ!

あーもう、また時間がないってゆーへんてこりんな理由つけてるよーあたし(爆)


もう、追いつけてないですー・・・
浦島太郎ですー・・・ぶーヽ(○´3`)/
ってことで、明日はいよいよ免許の更新に、
書類とかもなんだかんだでいろいろ書かなくちゃー

冬までに、冬までに、準備しなくっちゃ。

2006/09/04 00:03  *.。.・゛゜+..


午前れい時を過ぎたら~ 1番に伝えよぉ~(by.ドリカム)

はっぴーばーすでい!





おーたーおーめー!
たんじょうび、おめっとさーん!



ほんと、23に見えないそのかわいさ。
たまらなくすきです。

なにかってゆーと、つっこんだり、
ボケをひろったり、いぢられたり。
だいすきです。


これからもずっとすきだと思う、よ
違うよ、すきだよ。ずっと。
最後はあなたのところへ帰りますヾ(*′エ`*)ノ


ゆうちゃんにとってすてきな1年になりますよぉに…☆彡

| HOME |


 BLOG TOP 


