訪問ありがとう!

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/26 02:03  やっちゃった…


20060826020315
ヲタ、やっちゃった…
ヲタ、大爆発しちゃった…

ヲタ、大奮発しちゃった…

26日、本日のために、大容量あるHDD DVDレコーダー

買 っ ち ゃ っ た ー !

わっしょい!(ぇ)
もうね、ほしかったんです…ええ。買いました!
しかし、えらい大変だった!
はぢめてのでかい買い物にどきどきし、
家で箱を開いて、さぁ接続!

…できねー((゜Д゜≡゜Д゜))

お店のおにーさん、
“簡単にできますよー”って言ったのに…なんでだ!

夜、近所のおじさんおばさんが我が家で宴会をしている隣で

あーでもない…
こーでもない………もう(`□´)/

と試行錯誤な私に、近所のおじさんふたりがつきあってくれたが、玉砕。
結局、CATVがつながらなかったりで
CATV会社の人がきてくれて
“ぱぱっ”と接続。

あーれー?

早速、ちょちょい!と予約してみたりなんかして((*´∀`))
はー…きもちいー…(ぇ)

で、今夜からきもちを高めるために
絆Tシャツ初☆着用!
偶然にも、妹と寝る格好が一緒だったので
絆を感じつつ、記念撮影(笑)

(ちなみに、はいてるハーフパンツは中学時代のモノ/爆)

布団の上で、しかもまるい!
ええ、中丸色が私ですとも!

記念日だもん、21の。
盛り上がったって、はぢけたって、
いーよねー?ねー♪

てことで、
ヲタ、準備万端であります!(@`▽´@)/
行かれる方、彼らの挑戦を見守ってきてちょーだいっ!
(レポもよろしくですvv)

2006/08/25 08:09  見た?見た?


ってか、西尾さんとゆうちゃんが、

あ い あ い が さ !

はー…隣を譲ってほしひ…((゜Д゜≡゜Д゜))

TVの前で1日KAT-TUNを見ていよう((*´∀`))

ジェントルメン 中丸。

2006/08/22 09:09  出遅れてる・・・?


一昨日、東京から我が家に遊びに来てくれたともだちが
まず私に言った言葉・・・

“黒くなった?ぁ、焼けた?”

おい、5月ぶりに逢うのにいきなりそれかYO!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しっかり日焼け対策してるのになー・・・
ああ、地黒?(ぇ)


こんにちわー!
やっぱり、“お久しぶりです”になってるさちです(・∀・)ノ
そして口癖は、“事件が会議室じゃない、現場で起きてるんだ!”。
(決して、踊る~のまわしもんぢゃないっすよ?)
最近、めっきり浦島太朗状態で。

そんな私は、戸塚応援団に反して、
“塚田!塚田ネタを話せ!”と、大冒険の塚田レポをせがみ・・・
“ニカはー?ニカはキラキラしてた(●´艸`)+。・*?”と、
ニカよりな発言もしばしば。
夕べの亀ちゃんの最後のシーンには、
“きゃ!演技なんか、入ってるよね気持ち、入ってるよね
と、切ない気持ちになりながらの“すきすきちゅー”観戦
いつでも最後は“中丸雄一がすき”ってなるのに、
彼とは無縁な毎日を送っています・・・(おい)


もうね、ビデオ録画はぜんぶ弟まかせ!
そして、ごくせんも妹まかせ!
姉ちゃんは帰ってくるなりばたんきゅーですわ・・・。
楽しい思いをしまくりで、帰ってくるなりばたんきゅー・・・


ああ、いい加減。
なんていい加減なんでしょ。



今年の夏は、タカが外れたように(あれ、こういう言葉あるよね?!)
遊んでます!夏ですから!ええ!

ってゆーのも、みんな大学3年生とかで地元に帰ってくるのがお盆になる。
だからお盆ちゅーは再会の嵐!(あーらしーあーらしー
これまでは、夜も出歩くのはやだなー・・・とか、
いろいろあって出れなかったんだけど、
やっぱりねぇ?社会人だもんね?

なんだか、自分の中でいろんな整理がついたからか、
遊んでます。うん。
ありがたいことに皆様にお誘いしていただけてて、
参加するなり嬉しい楽しい思いをさせていただいてますvv

もちろん、ブログの仲間にも
いつも相手してくださってありがとでーす!
いろいろ誘っていただいてほんとに嬉しいです!
予定さえあえば、いくらでもぶっ飛んでいくので、
ぜしぜし祭りをしましょう!祭りあってのKAT-TUN!(ん?)


私生活の方でもね(ゃゃゃ、これが私生活。お前は芸能人か!)
なんだかキラキラしてきてまして、ね?
世界が変わったかのように、心が明るいのであります。
さぁ、人生の永遠のテーマはー?

せーのっ





そして?チャンスはー?





・・・ありがとうございましたー((*´∀`))


遅くなりましたが、まっきー&杏奈ちゃん&レイカ姉ちゃん&ポコちぃさん
コメントアボガドー!>まっきーのパクリ(笑)これから使おー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/08/15 12:05  夏、満喫((*´∀`))


こんにちわ!更新するたび久々なさちです(・∀・)ノ
えーっとねぇ、さかのぼってみようかな


■12日
夜勤明けですぐさま都会へ・・・!
着いたとき、山手線はストップ。あの停電事件に巻き込まれつつ、
なんとか新大久保へ

そうです、再びフィルフェス行ってきましたー笑。
レイカ姉ちゃんからチケットを譲っていただき、参加
ばったばたでお互い1ヶ月ぶりの再会を喜び、ばったばたで会場入り。
間に合ってよかった~・・・(T□T)
電車がどうなることかと思ったけど、10分送れの上映となりました。
珍しくじゃにーずが優しかった・・・

フィルフェスちぅは、姉ちゃんの萌えポイントがわかって
それについて姉ちゃんをつつたり、
中丸くんが登場すると“どうしてゆっちがでると笑いがあふれるの?”
と尋ねる姉ちゃんに、“存在がお笑いなんだよ”って答えるあたしは、
中丸くんの敵かもしれない・・・。
やっぱね、腕組みスタイルのゆっちは“男・中丸雄一”だよ
あと、なぜかまつじゅんに敬語なところ(笑)
・・・腰が低い?中丸君もね(笑)


フィルフェス後は、レイカ姉ちゃんのおともだちのSちゃんと3人でごーはーんー
姉ちゃんは、山口くん(TOKIO)がビール飲んでた時点で
“あ、今夜はビール飲もう”と決めていたそうです。
ちなみにあたしは、グレープフルーツジュースを
地元帰る間に寝過ごしちゃいけねぇやい!Σ(0_0)


Sちゃん、あんな変な子ですが、これからもよろしくです・・・。
レイカ姉ちゃん、チャンスを掴む話、ほんと笑った(笑)
りょーちゃんみたいな前髪だね?リアルだなぁ(●´∀`●)


ほんと、ありがとうございました
幸せなひとときでしたーッ



■13日
おかんと24時間Tシャツ求めてぶぶんぶん
調子に乗って、兄弟3人分買っちまったーーーーーい(爆)
きっとね、買っちゃったのは、中丸くんのせい。
ブサ丸代表 中丸くんのせい。

・・・だんだん(カオナシ×ゆっちの)あの絵が、かわいくおもえてきたなんて・・・!

我が家ぢゃー、
黄色:亀色
黄緑(ってかあれ、緑よね?!):中丸色
と言っていまして、私と弟が中丸色で妹が亀色です。
まっきーサイズ(SS)があったので、すかさず購入
夕方には発送!さっちー、今回はしごとが早かったぜ!笑。
ああ、まっきーの手元に届いてよかったわ・・・


ってことで、来年の我が家の年賀状は、
24時間Tシャツを着てる写真に決まりッ(ぇ)


夜は、近所のちびっことわいわい花火をしているところに
“今から来ない?!”と飲みのお誘いがあって、れっつ参加
中学のときのともだちばっかりだったのね。
なんだけど、“中学時代、1度もしゃべってないよね?”って男の子とかいて
“あの頃はさー・・・”と懐かしく話したぜぃ。
必ず出る話題って、“あいつらつきあってたよなー”的な内容。
なんかね、みんなに“昔はみんなを泣かせてたよね~”って言われて、
“あ、地元じゃ負け知らず?!”とちょっと喜んだのであります(ぇ)


でもね、最後に気づいたこと。
その飲みの席で、男女8人いて、7人は同じクラス。
あたし1人だけ隣のクラスでした(爆)



■14日
朝からおしごとをして、ばーちゃんち寄って、お家についたところ、
“遊ぼうぜー!”と電話が・・・(●´艸`)+。・*

そんなん、遊ぶに決まってんじゃん

まず、サッカーやりにいってるともだちを迎えに行き、
そこからボーリングへ・・・
ニノみたいに上手じゃないっす、まぢで。
ちょっと言うと、つよぽん並みなゆるゆる加減で、投げっ。
あたしはどうやら、ガーダーがだいすきらしい。
でもね、思ったよ?

1本でも転べば、成長した証拠

なんでもいいから転がしてきましたよぅ。自分転げなかったよぅ。
まー、結果はこれから★お祭り騒ぎ★にUPするかなvv

って、★お祭り騒ぎ★ほんと放置しすぎだよね?!
日付詐称してでも更新してみせます・・・!(燃)


で、そのあとダーツとビリヤードを・・・ビリヤードを・・・
ビリヤードを、やりましたよー((*´∀`))
ビリヤードっちゅったら、浮気相手のじゅんのすけくんだよー(ぇ)
ともだちがめちゃくちゃうまくって、自分でキュウ(字間違ってる?)持ってて
“教えんのできねんだよなー・・・”とか言いながらレッスーン。

なんかね、ほんと感動だよね・・・
“できちゃったよ、ビリヤードヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ”みたいなね(笑)

で、結局朝の5時まで遊んでしまったとさ
しかも男2・女1・・・え、ひとり!みたいな・・・。
ええ、意識されてませんとも!ぷぷ。



・・・もうね、振り返れば、
あたしはずーっと妄想をしていました!ええ!

久々に逢った男友達
“昔話さなかったよねー”って話した鼻の高い男友達
ビリヤードを教えてくれた男友達
車運転してくれた男友達・・・


ああ・・・
みんながKAT-TUNに思えてくる・・・
KAT-TUNに見えてくる・・・




ええ!そうですとも!
夏満喫してるよ!しかも病気っぽい!妄想が!笑。
だって、だって・・・(T□T)


もう、じゅんのすけにビリヤード教えてもらった気分!
じゅんのすけがクッションに乗っかって、カコンとやってそうだし・・・
亀ちゃんに車の運転してもらいたいし・・・
久々の再会を仁さんと上田さんと分かち合っていぢり、いぢられたいし・・・
こぉきに飲みに誘ってもらいたいし・・・
“久しぶり!・・・って、俺たち中学んとき話したことなくね?”と
中丸くんに言われたい・・・


今夜は地元の湖で花火大会が行なわれるわけですが、思いっきりお仕事よ
ってことで、さっきから音の花火?があがってますが、
いつか花火を一緒に見る人が隣に現れるといいなーと思うさちなのでした。


れっつ、夏満喫



コメントアボガドー!笑。
ほんと、読むたび嬉しくってもう、もう!たまらんです!ハイ!
・・・ですが、レスはまた後日させてください(ノ-`)
睡眠不足で死んでしまいそうだでなー・・・(ぁ、方言)
みんなだいすき

ぢゃぁ、おやすぴーzzz

2006/08/11 09:13  決めた!


えっとね、事件は会議室じゃなくって現場で起きているわけです。
そして、私は会議室にいた人間で・・・


ああ!現場にかけつけたかった!


もう、大暴走な冒頭でごめんなさーい

7日にフィルフェス終わってまっきーとご飯を食べて
“へぃやっ”ってくらいに早く長野に帰り、
おしごと場のフロア会という名の会議に参加してきました。
(出席しない場合、理由を上司に言わなきゃなんだけど
“じゃにーずに萌えてきます!”なんて言えなくて・・・出席。)


でね、“事件”が起きて、残念な結果に終わったわけです。
事件ってゆーのは、自分の中で勝手に名づけてるだけなんだけどね(爆)


それを思うと悔しい、というか、ちょうど事件が起きたときに
あまりすきではない先輩から頼まれごとをされて、
“はぁ?(゜□゜)~ё”と呆れてちょっ嫌気がさしてたときだったのです。
そういうときって、たいてい事件は起こるのさ・・・

でね、あたしは考えた!ってか、決 め た !



チ ャ ン ス を 逃 す 女 で は な く 、
       チ ャ ン ス を 掴 む 女 に な る と ・ ・ ・ !




すでに行動は開始されてるのであります!
“チャンスを掴むぞ掴むぞ・・・”と思いながら、介護(笑)
“チャンスを掴むぞ掴むぞ・・・”と思いながら、運転(笑)
“チャンスを掴むぞ掴むぞ・・・”と思いながら、ブログ更新(笑)

もうね、すべてのことにチャンスが転がってる気がしてならない!
だから、がんばるぜ!無駄にがんばったっていいぜ!
なんか充実する気がするぜ!笑。


すべてのことに電波を発信していきたいと思う私でありました((*´∀`))


いいですか?
私は“チャンスを掴む”ですからねーっ?(え、なんの確認)


ってことで(ん?)
明日は夜勤明け!すぐさま都会へぶっ飛んで、
レイカ姉ちゃんとでぇとしてきますー
とんぼ帰りになりますが、ヲタ子してきます。
チャンスは掴むぜ!(まだ言うか)

2006/08/11 08:54  できないできないできなーい!


うぅ・・・
私にレポは無理だということが判明しました。

1:説明が下手!
2:時間が経ちすぎた!
3:時間が・・・ない!

ヘタレでごめん・・・(T□T)
なので、詳しいフィルフェスレポは皆様にお任せします!
一緒に行ったまっきーのレポなんて完璧だよ
ふたりで“きゃーっとしたところとか
ばっちしレポってあるんだもん(笑)
あーいうなかまるがすきなんだよね・・・ねぇ、まっきー



ああ・・・ほんと他力本願・・・



やっぱり、“感動は胸の奥に。”ってことで((*´∀`))
(ほんと最悪だな、私って女は・・・)


では、まっきーにお手紙を
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/08/07 23:59  感動は胸の奥に。


たっだいまー!どわーっ!


はー・・・
とりあえず、ざっと語らせて?ね?


5日&6日、GLAYとヒムロックは、熱かった!いろんな意味で!
たまごちゃーん!最高だったよーぅ!めーるありがとねーん!

5日は、らいぶ前にjaiynaさんとなちことちょこっとでぇとvv
時間みぢかくってごめんなさーい(T□T)
この埋め合わせは、いつかDVD見れるお店で(笑)
ってかjaiynaさんのパーマはほんとくしゃくしゃしたひー(ぇ)
なちこはほんとに大人っぽかった!ええ!ねぇ、jaiynaさん!1

そしてその5日の夜は、DVD見れてカラオケできるお店で
jaiynaさんとばんちゃんと宴会!
んもう、ばんちゃんのツボが、わ か ら な い !
このまま、なかまるへと引き込みましょうよ~jaiynaさんヽ(゜▽゜)ノ

今日は、まっきー(**中丸くん)とフィルフェスへ
まっきー!一緒に行ってくれてありがとん!
そして、ほんとにはぢめて逢ったとは思えないくらい
バカなことを言ってわいわいしちゃった私でしたが、だいじょうぶだったかしら?!
わー・・・むちゃ不安・・・
てか、まっきーはほんとにニカちゃんと野田くんだYO(笑)
早速リンクさせていただきました

はー、中丸くん(←どきどき)はほんとにかわいかったね・・・
おかしかったね・・・ふたりで飛び上がりそうだったね・・・


では、後日レポ(になるかな?)をさせていただこうかな((*´∀`))

きゃー!コメントありがとうございまっすー!
ドリーさん&桃姉&ポコちぃさん&杏奈さん
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/08/02 23:52  あーらしー!あーらしー!


久々になってしまったーい!えいっ!


えっとね、先週の日曜日にホワイトリンクで行なわれたバレーの試合は・・・
1回戦負けでした。惜しかったけど、負けた。
ぅー・・・悔しい気持ちは次につなげるべし。



本日、Aちゃん宅から先日お誘いしていただいた
あーらしー!あーらしー!ラキラキベイベ♪のコンサートへ行ってきました!
彼らは、お兄さんグループだね!(ぇ)

なんかね、嵐が長野にいるーってだけでほんと嬉しくって嬉しくって((*´∀`))
高速道路では嵐のNewあるばむ聞いて(予習は昔の音源のみ!なんて奴だ!)
新曲の“アオゾラペダル”聞いて(昨日CD屋で買おうか散々悩んで買わずぢまい・・・)


予習が完璧でなくても、ペンライトとうちわがあればなぜか強気になれる私。


Aちゃんお手製のうちわをお借りして、参戦!
(以下、思い込み万歳!な内容なので、ちっさい文字にします/爆)


にのみーがすきだったのに、やっぱり翔さんも気になる私・・・
と思っていたら、翔さんうちわを持ってると、
翔さんと目があうじゃん!ねぇ!あったよーっ!おいっ!
あら、おーちゃんも?え?相葉ちゃんも?いいの?うへへ(ぇ)

う、うれしすぎる・・・

っとっとー、今度はAちゃんとおーちゃんも!あれ!相葉ちゃんも!
終いにはにのみー?!わーいわーいヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

そうそう、翔さんがさ、鼻血でてね(笑)
相葉ちゃんが“くしゃみしよう!”なんてネタをだすから・・・(笑)
鼻ボッチ(って言いませんか?!鼻にティッシュ詰めるの・・・)をしてても
か っ こ い い !
ほんとに!そんな人、翔さんしかいまへん・・・。



ってゆかね、嵐はね・・・基本・・・

か  わ  い  い  !

かっこいい!のはちょろちょろっと、かわいい!方が多かったかな~
振り付けとかほんと、きゅんとしちゃうもん!
あんなにお尻ふりふり♪とか、ツタンツターンって足動かされると、

ねぇ?

会場は、横アリをちっさくしたかんぢで、
アリーナもキツキツ~ぢゃなくって、ゆるゆるな座席。
サイン色紙もすっごい飛ぶ飛ぶ!
ってことで、長野はおすすめですよー(笑)
KAT-TUNも来ないかな・・・おいしすぎるよ・・・?


今日は、1日何回“翔さーん!”って言っていただろうか・・・。
あたしは、やんちゃな翔さんがすきです!
はじけている翔さんがだいすきです
はじけろYear!すなおにぐー!(ん?)


Aちゃん、Aちゃんママ、Hちゃん一家、ほんとにありがとー(〃ノ∀ヽ)+。・*



林檎ちゃん&たまごちゃん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


