訪問ありがとう!

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/30 17:53  ぼやけているのは・・・


なかまるさんでしょうか?

さっきね、本屋行ってきたんす。
夏にGLAYとヒムロックのらいぶがあるのです。
ヒムロックのアルバム、前に借りて聞いたことあるんだけど
ぱそこんに曲入れられる技術が自分になかったので、
今回は借りてきてぱそこんに・・・イン

やー、それがね、2日間らいぶはあるのですよ
1日目のチケットしかげっとしてないんだけど、
もう・・・なんか2日目もげっとしてですね、
行ってしまおうかと!考えているんだよ!ねぇ!
You ひとりでも行っちゃいなYO!ってことだよね(ぇ)
らいぶだいすきであります


そうそう、ぼやけているのはなかまるさんでしょうか?って話に参ります。
今日発売のオリコンにドリボズ特集みたいのがあって
そこにね、フライングちぅの誰かさんが映ってるんだけどね、
えーと・・・これは、見た方いますか?
これ、映像を拡大したのかなー?


ぼやけているのは、KAT-TUNのおじいちゃん担当の


なかまるゆういちくんでしょうか?


んもう、雑誌にまでいぢられるなんて・・・さすがなかまる(笑)



おお、SIGNALのリズム感はイイですね~♪
盛り上がる前の曲調変わるところがすきです


たまごちゃん&ゆりさん&なちこ&なぉさん&桃香姉さん
コメントありがとうございまっすー
遅レスでごめんなさい(T□T)
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »


2006/06/30 11:00  ≪「惚れた男はジャニーズ」バトン≫


うっふっふー!
ドリーさん(**SEXY BOY)から
「惚れた男はジャニーズ」バトンをいただきました!


ほんとだよー・・・
惚れてるよ、なかまるゆういちに!
やつは、じゃにーずだっ!


ドリーさーん・・・
期待しないでくださいよーぅ・・・(笑)
もう、あたしの中で
妄想の神様はまみちゃん&ドリーさん&姉さんなんだから!


では、≪「惚れた男はジャニーズ」バトン≫いってみよう

Read More »

2006/06/30 09:20  ≪印象バトン≫


桃香姉さん(**ももいろにっき)から
バトンをいただきましたので、やらせていただきまーす♪


ドリーさんからもバトンをいただいてるので、
あとでやらせていただこーう!うぇーい!


・・・ココで、ちょっとごめん?
亀ちゃんって、ディカプリオ?!



・・・否定させてください・・・



あいつは、かわいいぞ!ぉー!(ぇ)

あら、ラジオで長野県の子が・・・電話で話そうげげげのげを・・・
あれ?そんな名前だよね?コーナーネーミング・・・


では、≪印象バトン≫いってみよう

Read More »

2006/06/30 08:56  ダメ子・・・。


“ダメ子”とは、私のことを指します・・・

ぁーもう、ほんとにヘタレ!ダメ子すぎる!

いろんなこと考えちゃって、
勝手に独り占めしてる気分になってて、
ちゃんと考えれば、そんなこと考え込むことぢゃないのに、
そんなことをぐるぐるぐるぐる・・・頭の中で言ってて。

ぁー、二十歳ってもっと大人だと思ってたのになぁ・・・

なんて思ったりします。
・・・単にあたしが精神年齢が低いだけか・・・


フライングでドリボズDVDが家に届いたときも
“ぁ、今日だったっけ・・・もう発売だっけ・・・”

しっくすせんすとしぐなるって、曲別だろうに、
あれ?一緒?って思ったり・・・

なにー?もう仁さん誕生日になるのなΣ(0_0)



みたいに、時間の経つのが早いとほんとに感じる・・・
突っ走ってんなぁ・・・あたし・・・

未だに変則勤務に慣れなくて、
家に帰ってきては、ばたんきゅー・・・


とりあえず、“ダメ子”レポについては、これにてしゅーりょー

ヘタレ爆発でごめんなさいm(._.)m
不器用ってやだねー

2006/06/18 22:11  こめんとれす祭り★


6月13日&16日のブログにコメントが11件・・・!

う ー れ ー し ー す ー ぎ ー る ー

みんなにちゅーしたい(・・・欲求不満?)
ってことで、これからこめんとれす祭り開催★


それでは、れっつごー(●´∀`●)


nanaちゃん&レイカ姉ちゃん&なぉさん&たまごちゃん&
ひでみさん&ドリーさん&桃姉&林檎ちゃん
コメントありがとうございまっすー

特大の、ありがと!(・∀・)ノを受け取ってください
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/06/18 21:27  ちょっとそこまで


ってか、ね!
みなさま・・・コメントほんとにありがとうございます!
めっちゃくっちゃむっちゃくっちゃ嬉しいです
ぜんぜんみんなのブログに遊びにいけてないとゆーのに・・・
うわぁん。ロムラーになってるよぅ。
でも、でもでもでも、ほんとにありがとうございます!
むちゃくちゃ活力っす!
これからもどうぞ、こんなのんびりしまくりな私ですがよろしくお願いします。

今回の内容は・・・
ずぇんずぇんKAT-TUNやゆちまると関係ないのですが、
読んでいただけたら嬉しいです(●´∀`●)





16日の夜に、電車に乗って、乗って、乗り換え2回。
愛知に遊びに行ってきました(・∀・)ノ

ともだちのところに、行きたい行きたいーって前からゆってて
なんとか、今回・・・行って来れました


えっとね、まず言わせてもらうと、すでに電車は冷房ガンガン!ですよね?
久々に電車に乗って思ったのは、冷房。
長野⇒愛知の電車内ですでに冷房。
ぅー・・・冷え性っぽくなったらどうしよう?!とそればかり考えてた私。
まだ早い気がしちまいました。

そんでね、愛知に着いて、まず乗った電車に・・・仁さーん
白いシャツ着て、流し目?的にこっちを見てるの。

きゅーんですわ、ほんと!

そのポスターを見つけて、席を大移動した私はヲタ子ですvv
でね、ずーっとポスターの仁さんを見つめてたんだけどね、
一言言いたくなって、レイカ姉ちゃんにめーる。


“一言いいですか?
 ・・・仁さん、モデルでもやっていけるよ!
 本気でやればモデルでもいけるよ!Σ(0_0)”


ちょっと仁さんをアゲてみました
だって、目が・・・目が本気だったんだもん!仁さーん!

しぶしぶ電車を降りて、ともだちのいる最寄り駅に到着ー★
ともだちのお家に着いて、TVをつけたら、あら・・・仁さん
また仁さん
またまた仁さん

・・・愛知で、今日までに仁さんCMを数え切れないくらい見て
BGMがしっくすせんすだってこともわかって、
しかも仁さん運がいいらしく、あたしは仁さん担になるべきか・・・?
とちょっと悩んだりしました。


そうそう、昨日、亀ちゃんがでてた世界の有名な人のでる番組?
あれ?えーっと、世界記録をつくろう的な番組!(ぇ)(わからないよ)
再放送やってて、見てたの。
ともだちにはあたしがKAT-TUNだいすきだよー!ってことゆってなくて、
むしろ内緒にしてたので、こっそり
“亀ちゃんって同い年なんだよー”とか、
“あたしのともだちがねー・・・”とかりあるについて話したり、
仁さんCMになったら“この人もじゃにーずなんだよー♪”と言ってみたり・・・

しっかりヲタぶりを発揮してんじゃん!(今気づいた!)

うん、だいすきだーってことですよね((*´∀`))くふふ


そんでね、ともだちのところでほんとにぐーたらしてて、
朝の4時くらいに寝て、午後起きたりして、そんな生活をしてたら
-2キロに成功!嬉しすぎるぜ・・・!
観光ぜんぜんしないまま、帰ってきちゃった愛知旅行だけど
のんびりまったりできてよかったなー

明日からの生活がほんとに嫌になっちゃうけど、
早く今ののんびりしたいーってゆー気持ちから脱出して
明日からまたがんばらなくちゃ!




ってことで、くだらない内容だったけど読んでくださった方、
ありがとうございますヾ(´∀`*)嬉しすぎーです
コメントレスは、このあとアップしますねー♪
再びコメントレス祭りを開催するっきゃない

2006/06/16 06:18  ドコモCM…!


なに!

もうやってるの!?

不意打ちすぎるよ!

… か っ こ よ す ぎ る よ … !

あーもう、ドコモにしたひ…

朝から興奮しまくりだーい(@`▽´@)/

以上、携帯からでした★
みんなもCM見ておくれ~(゜Д゜三(・∀・三

2006/06/13 19:32  ほんとに、雑談を・・・


最近買った雑誌といえば、Duet。
3誌の中で、Duet購入率が1番高いかもしれないなぁ~
その理由は?


自然なかんぢがするからです(・∀・)ノ


なんだろ、変顔写真があったり?(こぉきがゆっちに花をつけられてる写真)
スポーツしてたり?(ドリブル上田さん&シュートじゅんのすけ&ラケット仁)
胸を強調してるんだか、谷間ショットがあったり?(亀ちゃんの狙い写真)
フリスビーを足の下から投げようとしてたり?(・・・なかまるだね♪)

こーいう、ふつーっぽい写真があるのがすきなんです

いかにも、ぢつは加工してます的な肌の写真とかは、あたしは
あとあと、Q&Aに弱い(ノ-`)
そしてそれに影響されやすい・・・。


なんて単純なんだΣ(0_0)


ゆっちのQ&Aを1つ抜粋!

Q.最近の必需品は?
A.ハンチン(ハンティング帽)

この回答に対して、Duetさんはちゃんと略せず名称を書いてくれてるわけです!
なかまる、感謝しておくれ!(ぇ)
そんでね、今日ハンチン(略・・・)をお店で見つけて、ちゃちゃ!っとかぶってみた!

似合わなーい!爆。
とゆーか、帽子自体が私に似合わない・・・
似合わないのは私で、帽子が悪いわけじゃないんだよな・・・



誰か、あたしをコーデ(コーディネート)してくだぱい(切実)




ここで勝手に私信しちゃっていいすか?

・・・ばんちゃんさーん!
・・・ゆりさーん!
・・・レイカ姉ちゃーん!
・・・なちこーぅ!
・・・たまごちゃーん!

えとえと、今までなんとなく言い出せなかったんだけど、
あのー・・・
リンクしてもいいですか・・・?(もじもじ)
“よかれ!”という方は、また連絡ください(〃艸〃)

突然の私信、すみませんでしたm(._.)m

では、なちことたまごちゃんコメントありがとうございまっすー
お手紙のあとに、今日の雑談をもう1つ。


☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/06/10 22:08  こめんとれす祭り★


よしっ!
こめんとれす祭りするZE!


・・・とかゆって、意気込むことぢゃないですよね・・・
まずは、遅くなってごめんなさい。って伝えます。
コメントってほんと嬉しいです(^^)
ちょっと受身がちな私ですが、皆さんのブログは
むちゃくちゃしょっちゅーお邪魔してます(爆)
多分、ログ見れるようにしてるブログさんにはすっごい迷惑かけてるかも・・・

たいぶカウンターまわしてるかも(-_-;)
お許しください・・・



ってことで、なぉさん&たまごさん&さちさん(じゅんのすけ担)
&なちこ&レイカさん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆


●只今、"あなたにQ!"アンケートやっております(笑)
 よろしかったら、一筆(ぇ)どうですかー?((*´∀`))
 (・∀・)ノ←この子をクリックしてくださいねvv
 ぉ、クリックありがとうございます

Read More »

2006/06/07 15:55  おいしい話題vv


わーいわーい!

仁雄が、
ロートのセセラ新CMにしゅつえーん!


ぱちぱちぱーち!おめっとさーんヽ(゜▽゜)ノ
ほんと、待ちに待ちましたね、仁雄シンメ推進委員会会員のみなさま
嬉しいね・・・嬉しいよ、仁雄ネタ!
ドリーさんからもめーるをいただきましたvv>ドリーさんありがとう
“かわいいわいわい”したCMがいいなーなんて思ったけど、
リップのCMだよね?確か。


むー・・・

お互いに、塗りあっちゃう?

待て待て待て。
『あ、なかまる、鼻もかさかさしてるよ』と言って
ゆっちの鼻にもリップを塗る仁さん。
すかさずなかまる、『おー、わりぃな・・・ってちげっ!』


うーん・・・(微妙らしい)

なんか、ないかね?
勝手に構成とか考えちゃうよ?


CMってゆえば、仁さんの新ドコモCMもはぢまってるみたいだね♪
レイカ姉ちゃんから“ソフトクリームが!”ってめーるきたんだけど
そうなんですか?ソフトクリームな仁さんなのヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ?

うーん・・・(妄想ちゅ)


“おいしい話題”ってことで、
今日のお昼におむらいすつくって食べてみました。
誰かさんの影響でつくったりすきになったんじゃなくて
昔から静岡の海に行くと必ず行くレストランがあって
そこに“オムライス”があったのね。
あと夏だから、ってことでブルーハワイのカキ氷なんて頼んじゃったりして((*´∀`))

うふー懐かしいvv
でね、つくってみたんすよ。ちゃちゃちゃっと。


うーん・・・まずい!味ってゆーより、見た目もだな・・・。


見苦しいかと思いますが、写真をアップしましたので
プロフィール上の写真を見てやってくだぱーい・・・。

ほんとに出来が悪かったの。
ほんと、料理できなさを爆発させた作品に仕上がっちゃいました・・・。
なんかね、卵はもちろん焦げてるんだけど(もちろんて・・・)
ご飯もね・・・なんかね・・・。

わーん!誰かつくってけろー!。゜(゜´Д`゜)゜。

↑結構本気です(笑)
いつか、あなたにつくっていただきたいと思っています(ぇ)


そんでね、ちょっとココを読んでくださってる方が、
リンクしてくださってる方が、気になって
アンケートということで“あなたにQ!”ってのをつくってみましたので
ココに寄ったついでに、ぜしどうぞ・・・。
うっかり書いてみてはどうですか?笑。
あとで、プロフィールのあたりにUPしておこうと思います♪


ぁー!コメントレスする時間が、ねぇ!ない!
・・・おっと、口の悪いのがでちゃったYO・・・

ってことで、レスは今夜あたり・・・。
いっぱいありがとうございます
それでは、ちょっくら出かけてきます・・・!青春してくるぜぃ


すんません・・・
今夜レスできなくなっちゃったので、また次回★
本当に申し訳ない~!

2006/06/02 11:47  ナカマル検出


ほんとは昨日・・・都会でわいわいと騒いでいるはずだったのに・・・
急遽入った健康診断を受けていました(-_-;)

職場の健康診断で、日程が急遽変更!
んもう、そういうとこはっきりしてもらわないとほんと困る・・・
ほんと、申し訳なかったです・・・ごめんなさい>該当者


身長・体重⇒尿検査⇒血液検査⇒診察
という手順でやっていったわけです。
夜勤明けだったから、なーんにも食べてなくって朝からトイレも行ってなくって
それを看護士さんにゆったら“食べてちょうだい!”と強めに言われ・・・ちちん↓


そしたら、夕べ田口担のさちさんからめーるが。

血液検査でナカマルが検出されました・・・
精密検査お願いします


そんなの、うーけーたーいー!に決まってんじゃん!
どのくらいの数値がたたき出されているのか、すっごい興味ある!


その一言でてんしょんアゲアゲ
早く診断結果がほしいものです。



でね、健康診断終わってから“まだまだ1日は長い・・・よね?”
って話になり、ともだちとお買い物へ・・・
いつもと違う系統の服に手をだしてみたり、
あれやこれやとキラキラした時間を過ごせたんじゃないかなー?
と、思う私でありました。
もっと、長野県を探検しなきゃ



うん、今日は、ほんとにふつーどころか、
なにも実のないお話ばっかりだな(・∀・)ノ


では、今日のところはこのへんで・・・

桃姉&きゃおるちゃん&たまごさん&なちこ&なぉさん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


