訪問ありがとう!

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/05/30 11:37  一月遅れたMyojo感想文


夕べ、Myojo6月号(先月発売)を見てたの。
そしたらね・・・いろんな発見があって。

だだだだだ!と書き出していこうと思います


①ほんわかした上戸彩ちゃんの隣のぺーじの、
 KAT-TUNみんなで遊んでます!みたいなオフショットぺーじに注目。
 ゆっちの下に注目・・・ゆっちと亀ちゃんの隣の、左の写真に注目・・・


じゅんのすけー!どこ押さえてるのー!Σ(゜□゜)


おぅい!ってことで、次。

②1ぺーじ前の、KAT-TUNが鉄棒でぱしゃり★の写真に注目。
 めんばーの、ポケットに注目してください?くだぱい?
 あらあら、でっぱったポケットの人が2人・・・あれ?3人?

携帯だいすき赤西仁⇒左ポケット
坊主に慣れた田中聖⇒左ポケット
我が家の(ぇ)亀ちゃん⇒右ポケット


携帯、入ってないですか?


亀ちゃんのは白のパンツのカタチ的にただ携帯入ってるように見えるだけか・・・


③仁さん&ゆっちでこぉきの頭を抑えてるショットに注目。

ゆっち・・・ドルガバパンツ、あげすぎじゃない?



どれも、下半身に目がいってるって思った人、挙手!
・・・ごめんなさい(がばっ!土下座)
本来私はそんなキャラぢゃないのにー(と、純情ぶってみる)
・・・うそうそ、そっちもいけるタイプです(ぇ)



①ぜったい、鉄棒で失敗したよね!回り方失敗したよね!
②携帯を肌身離さず持ってるなんて・・・ねぇ?(意味深)
③それも中丸雄一・・・されど中丸雄一・・・

――――――以上、一月遅れたMyojo感想文の気になるポインツでした


さてさて、もう関ジャニ∞のツアーも最後になるんだね・・・(ノ-`)
チケットがないから行けないけど、いつか∞行ってみたい・・・
今、∞のなかで気になるのは、まるは前からおもしろい・・・と思って眺めてましたが、
大倉くん(発音は横山君ふうに)もキラキラしててすきですが、
おしごとのことになると必死になる横山くんですかね?
うーん・・・きゅんきゅん

行かれる方、楽しんできてください
あたしも、1&2日は都会でのんびりします(ぇ)


華南ちゃん&レイカさん&さおやんさん&桃香すぁんvv
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »


2006/05/26 23:31  かーわーいーいー!


最近のおかんの口癖が、
“YouもCanできるならDoしちゃえばいいぢゃん!”とか、
“CanすればDoできるんじゃん?”とか、
“だから、MeもDoすればCanでしょ!”とかへんてこりんで、
それでも“でもさー・・・”と会話を続けるさちです(・∀・)ノ


今日ね、あたしのなかでゆっちがあまりにも
冷めキャラでやだったので、さっきMyojo買ってきました
なんで冷めキャラかって?

わっかんないんだYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いつもポポロ派だったので、Myojoもポポロ買うときに眺めたくらいで
“よしっ”とポポロをレジへ持っていったけど、
今見ると・・・


ゆっちかーわーいーいー!
なにその手つき!(iPod持って手をすちゃっ!と口に・・・
なにその手を見つめる伏せ目!(HBBやるときとはまた違う、目つき・・・)


そして、やっぱり・・・手がきれい
ほんとに気遣ってるんですね~手タレのために(ぇ)


やー、もしさ、ゆっちと手をつなぐーってなったら・・・、
あたし少々荒れ気味で、職業柄あんまりコマめにハンドクリーム塗れないから
ちょとガサガサだけど、いい?って言いながら
黙ってつないでほしいな((*´∀`))b
顔はね、前を向いててこっち向いてなくて、照れ気味でね・・・
ほら!オク手でしょ、ゆっち!


ぁー・・・髪触りたい・・・


他めんばーを見るとね、なぜか亀ちゃんにばかり目がいくわけで・・・
だって、だってさ、だってばよ?

犬と戯れてるんだぜ?(暴れちゃないけど)
犬抱き上げながら、あの笑顔は・・・まるで女の子!
わんわんと寝ちゃうんだよ?
わんわんに名前つけて、ちゅって・・・

亀ちゃんも、かーわーいーいー!

亀ちゃんとゆえば、ポポロの男前グランプリ
男らしいナンバー1以外ぜんぶ中丸雄一が1位げっとしてるの
これには、びっくり!笑。
亀ちゃんってゆっちのこと・・・だいすきじゃん

でもね、仁さんも負けてないよ?
仁さんはゆっちをセクシーナンバー1にしてるからね(@`▽´@)/
素肌に革ジャンでセクシー!って、
かなりムンムンでセクシー!ってアゲアゲなのに、
っていうか素肌に革ジャンはないよ(笑)って否定!

仁さん・・・
あんまりゆっちを焦らさないでちょうだい


今夜は枕の下に雑誌入れて寝てみようかな・・・


レイカさん&いちごみるくさん&ドリーさん&桃姉&さおやんさん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/05/26 08:31  ≪どうする?バトン≫


ドリーさん(**SEXY BOY)と、レイカさん(**OLレイカの姐さんな毎日)から
同じバトンをいただいたので、
しかもお題が一緒ヽ(゜▽゜)ノだったので、やっちゃいまーす!


>ドリーさん
これね、“どうする?バトン”というらしい・・・
やっぱり、ドリーさんの仁さんへのきもちは
ずばっとしていてすきだなぁ・・・(朝からわけわからないことゆってごめん)

>レイカさん
姉ちゃんの妄想は、ほんとに想像するだけできゃー!ですが(笑)
ちょっとその妄想できる脳を移植してほしいなぁ・・・(って、りあるな!)


では、≪どうする?バトン≫いってみよう

Read More »

2006/05/26 02:37  ≪妄想バトン≫


華南ちゃんから妄想バトンをいただいてたのに、
相当放置しまくりだったので、
今夜・・・やっちゃいます!(遅くてごめん)


コメントありがとでーす(●´∀`●)わふわふvv
ええと、コメントのおへんぢは明日させていただきまっす!


では・・・妄想バトンいってみよう

Read More »

2006/05/25 01:33  雑誌にTVに・・・


おめでとう!ミリオン!
おめでとう!亀ちゃん!(月9でびゅー)
おめでとう!こぉき!(ドラマだね)

あれ、ゆっちのキスシーンは?(ちょっとだけ小声で期待してみる)
でも、実際に、ほんとにやることになったら、
ぜったいぎゃーぎゃー騒いぢゃうなぁ・・・矛盾・・・



ぜーはーぜーはー・・・
言い切った。もう、言ったぞ!

ほんと、息切れ状態・・・なこの頃のさちです。
なんかね、興奮して息切れってゆーのは日常茶飯事なんだけど、
いよいよ5月病?らしきかんぢで、
だらしない・・・とゆーか、
私事になると『まぁ、いっか!』とあっさりしてきた私です。

こんなんぢゃだめだよね?ね?


●こないだのウタワラ、ほんとにひとりで見ても
 独り言のようにつっこみばっかりしちまった。
●Myojoのツメきりするゆっちにきゅんとしたんだけど、
 やっぱりポポロを買ってしまった。
●ウタワラなんだけど、実は途中からしか録画されてなくて
 しょっくでかくて、書き込みもできなかった・・・爆。

もし、どなたか録画してくださる方いらっしゃいましたら
一報よろしくお願いします・・・
ってか、ダビお願いします!(ノ-`)


あんなに青汁飲んでるのに、1度もボールに触ってないとか・・・
なんか、KAT-TUN×3を思い出しませんか?
まだ投票されてない!と言ったあのゆっちの、笑顔!

キラキラしていたよね・・・

話は戻って、ウタワラの6人パス!
もうなんか、いつも天狗(をい)なKAT-TUNが
あたふたあたふたボールを追いかける姿が
なんとも言えず・・・萌えてしまって、すっごい笑った!
お腹が痛かった!

特に上田さんvv
ぱたぱたと走っていってボールに触っていてかわゆかったですー

そんでね、やっぱりゆっちって、オチだよね・・・
もう、運動音痴なんだか(それはないと思うけど・・・絶対に)
ボケ担当なんだか、わかんないや。


オーバーパスはね、
さんかくのおにぎりをおでこの上でつくるの。
・・・あんなにおっきいおにぎりは見たことありません!(笑)

ゆっちがオーバー失敗して、
仁さんがくてっ。と倒れたり、
亀ちゃんが靴を脱いで『なかまるー!』と投げたり、
じゅんのすけが責められてたり、
こぉきがよくしゃべってたり、
上田さんがあたふたしてたり。


もー、ほんとかわいいよ


なんかね、あのKAT-TUNを見て、
体育の授業でバレーをやったことを思い出しました((*´∀`))



今夜はこんなかんぢで、しゅうりょーしたいと思います。
なんか、実のない更新になっちゃったなー・・・爆。


さちさん(じゅんのすけ担)コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/05/21 14:23  わーもう、さーいーあーくー!


ってことで、いきなりですが・・・懺悔の時間。


最近、『めーるしたんだけど、届いてないかな?』と、
ありがたーーーーーーい言葉をいただくのに、なのに、

来てないんですよ・・・んもう。切ない

でね、やっぱおかしいなー・・・と思って。
今朝からいろいろいぢくってたら、ええ・・・


わかったー!
おかしかったー!
ほんと、さーいーあーくー!(T□T)



・ぷろふぃーる欄の『めーる』をクリックしても、めーるなんてできねー
・しかも、こないだまで表示させておいた携帯のサブアドがなぜか使えないー


えっと、直しました!完治!
やふー!のアドが、ぷろふぃーる欄の『詳しい、さちの実態について
クリックしていただければありますので・・・。
そして、携帯のサブアドですが・・・
こちらは、ぷろふぃーる欄の『詳しい、さちの実態について』にまた入れときました。
詳しい、さちの実態について』も更新しましたので


木曜日ぶりの更新なのに、これかよ・・・ってかんぢですよね?
わー、ほんと申し訳ないッ!
バトンもいただいてるのにー・・・
明日はバトン祭りでもしてみようかな?(とゆって、明日どうなることやら・・・


ほんとに、めーるくださった方(いましたら)本当に申し訳ありませんでした
めーるもらったり、いろいろコメントしていただけると
ほんとにほんとに、ほん・・・・・・っとに嬉しいです
ちゅってしちゃいます!(・・・そっちの気はないです)
また、よかったら再度めーるお願いします。
遅くなっちゃうかもですが、返信させてください!



でねー、Web Clapってやつをつけたんですよ(・∀・)ノ
右上の『訪問ありがとう!』のとこに、
カウンター下に、あるでしょ?
これもまた、何かありましたら“かちっ”とクリックしてくださいねー♪


ひでみさん(はぢめまして!)&林檎ちゃん&レイカさん
&いちごみるくさん(お久しぶりです!)&桃香さん(きゃ)&ゆりさん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/05/18 16:37  “YouがCanできるならDoしちゃいなよ!”


とゆっちは山下Pに言い、山下Pはちょっと苦笑いだったそうな・・・
by.5月15日の少クラ


・・・ということで、
5月15日の少クラ収録行ってきましたー
すごいね、延々と並んだり・・・
入ったら入ったでまだ会場は開かなくて、
開いてから入れば、あら・・・!みたいな(って、説明になってねーなぁ)

とにかく、初体験すぎて『え?え?わーヽ(゜▽゜)ノ』
みたいなことばっかりゆって行動してた気がすんなぁ・・・


少クラのことについては、また続きへどうぞ☆


でね、少クラ以外にも楽しみが・・・

まみちゃんと約1週間ぶりに再会ー笑。

・・・まみちゃんは偶然とか多すぎて、ある意味“運命”を感じてしまう人です(ぇ)
少クラはぢまる前に逢って、愚痴をたらふく聞いてもらい(あのときはすまなかった・・・)
終わってからも愚痴を聞いてもらい(爆)
そのあと、一緒にご飯を食べました((*´∀`))
食べてるときももりもりとじゃに会話をしたりしました。
時間的にばたばただったのだけど、まみちゃんが無事バスに間に合ってよかったよー

また、わいわいとご飯を食べたりのんびり一緒に過ごしてくださいね
なんかもう、まみちゃんといるときは気兼ねなくて楽~なかんぢですきですヾ(´∀`*)
遠慮のない子ですが、また遊んでくださいねー


☆余談☆
最近、妹が『ぷつくっちーぷつくっつー』と、
やたらとボイパもどきなことをしています(笑)
ちょっと褒めると、よけいやります。
そんな彼女は、仁さんがすきだったけど、それは過去形で、
今は錦戸りょーちゃんに萌えーらしいです。



では、コメントのお返事と、少クラについてを・・・
華南ちゃん&さちさん(じゅんのすけ担)コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

・・・めーるのおへんぢも、これからかちかちとのんびりではありますが、させてくださーい!
ほんと・・・のんびりゆっくりなくせにせっかちな子ですんません・・・
ほんとみんな、だいすきだー!(大告白だー)

Read More »

2006/05/17 11:19  きっと大丈夫。


(夕べとは打って変わって・・・)
15日、少クラ行ってきましたー
急遽行けることになって、夜勤明けて・・・すぐ、行きました。


ええと・・・少クラについては、明日おやすみなので明日★


昨日のことをお話しましょうか(聞きたくないって?)
昨日、短大時代(時代ってなんか、だいぶ昔のことのようだけど)の友達と遊びました。
平日といったら・・・原宿!じゃにーずショップー!
ってな私の勝手な思考を実行すべく、待ち合わせは原宿。
じゃに店に行ってきました~

友達は、『・・・』とドン引きとまではいかなかったけど、
『ふーん・・・』と、ちちーんぽい反応。
でもね、そんな彼女がね、『田口くんかわいー!』とか、
『この仁くん、変な顔してていい!』とか、
変な顔してるおもしろ系な写真に反応しまくり!笑。

KAT-TUNは私が前回行ったときから更新されてるものはなくて(多分)、
かといって、前回見て買わなかった写真とかを
じゃに店行くと必ず買っちゃうわけですよ・・・。
横アリで上田さんの魅力に気づいてからはぢめて行くじゃに店だったので、
●俗に言う『ロバ丸』ショットを1枚
●ゆっちデザインのお気に入りアクセを噛んでるゆっちを1枚
●仁さんと亀ちゃんの“貴重”(笑)なあっちむいてほい♪ショット
あ!あと、関ジャニ∞の写真が更新されてて、
●みーんな笑顔な、笑い声が聞こえてきそうな写真

以上を購入しました


じゃに店をでて、ご飯だー!ってことで、ジョナサンへ
あたしたちが座って、友達もノッてくれて、じゃにネタを話し(笑)
お互いの最近の事情や、おしごとについてとか、
いろいろ語って・・・

『でねー、亀ちゃんがさー・・・』

と、ちょっと話出したら、隣にじゃに店の黄色い袋を広げる女性2人。
なんだか・・・自分もさっき行ったくせに、自分のことを棚にあげて、
こぉきが『あー、ジャニーズショップ行ったんだ~・・・』って
見ると言ったMCを思い出して、ビクビクしてしまいましたΣ(0_0)


・・・ぅー説明下手だな↓


その後、あたしたちの会話は終始小声で行なわれました(爆)

それから、服を買ったり・・・うろうろお店に立ち寄ったり・・・
KAT-TUNの曲が大音量のプリクラ店でプリを撮ったり・・・

で、長野に帰ったわけであります



この2日間であっという間に、『楽しみ』が終わってしまって・・・
本当に今、抜け殻状態というか・・・
次にこれがあるから、がんばるぞ!とかってゆーものがなくて
少々凹み気味です。

いや、だいぶ凹み気味か?!


ってことで、小言とコメントのお返事をしたいと思いまーす
きゃおるちゃん&レイカさん&なちちゃんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお返事書きましょう☆

Read More »

2006/05/15 00:12  だいすき@携帯


ゆっちー…


泣ける人だ。


きゅんとして、…おしごとちぅだに、涙目。

よかったね(*^-^*)



以下、追記

静かに、(・・・できるのかわかんないけど)
語ってしまおうと思います。


暗いのでね!
明らかに暗いので、スルーしたほうがいいかもしれんよ??
ほんと、自分のことしか書いてないんだもん。ちちーん。

Read More »

2006/05/14 00:09  あ!


ゆっちの、

パーカーにタンクトップ

これは…反則だよ(愛)

…と、布団に入ってから横アリのことを考えたら
『あ!』と、いてもたってもいられなくなった。爆。

寝るー…↓しゅん('_')(,_,)

2006/05/13 22:11  浮気心・・・。


今日、朝から雨が降っていたので、
当然のことながら車のワイパーを動かして運転していました。


かちっ(1番遅い) うぃー・・・←効果音

かちっ(普通・・・だと思う) うぃー・うぃー・うぃー

かちっ(は、はやい!) うぃうぃうぃうぃうぃうぃー


そこで、私・・・ひとりで『ぷぷっ』と笑ったのであります。
だって、・・・なんかさ、


じゅんのすけの手の振り方みたいなんだもーん((*´∀`))


はぢめは、ふんふんと腕を『ばいばーい』って振るのに、
反応が良いとだんだん早くなるぢゃない?
『ぶんぶんぶん』って。
しかも、あの、憎めないじゅんのすけスマイルで。ばいばーいって。
(ぁー・・・憎めないって思うのは、私だけか

もー、そんなことばっか考えてたら
なんかワイパー動くのが楽しくってさー(あぶねー!)
しかも曲はWILDS OF MY HEART(アクセルふんぢゃいます)

※ちゃんと安全運転だったので、安心してください。
 脚色しすぎました・・・c(-_-*)



そんでね、そんなこと考えながらお風呂上りに髪を乾かしていたわけです。
携帯が鳴るぢゃん?
めーる見るぢゃん?


ラストの挨拶で、じゅんのすけが、泣いたー!


・・・って、えー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
泣いたってさ、泣いたってゆーのは・・・どうして?!
憎いくらいに(おい)『僕、ブルーになったことないっすからね』(さわやかに)
とかゆってたぢゃんかよー!


どこで、感極まっちゃったの?
どんな気持ちになったの?



それから、情報はぜんぜん入ってきていないです。
そんで、今に至ります(・∀・)ノ

もう、すっごい気になるよー!
きゅんとしちゃったじゃんよー!
じゅんのすけ~どうしたのよー!
現場にいたかったよー!
事件は会議室ぢゃなくて、現場で起こってるんだよー!

『伏せ目がちなゆっちと、
踊ってるときのゆっちと、
HBBのときのゆっちの顔が、だいすきです
特にだいすきです。そして、大好物であります。 』


とかなんとかゆっといて、結局私はじゅんのすけにきゅんきゅんしてるんだYO!
あーもう・・・この、浮気モノ!(と、自分を甘めに説教)



この気持ちが、ころっと変わるのは、きっと・・・15日だろうなー。



ってことで、じゅんのすけの泣いた現場に出くわした
今夜のドーム参戦者は強制的に(ぇ)レポをお願いしますヽ(゜▽゜)ノ




まみちゃん&さちさん(じゅんのすけ担)&華南ちゃん
&レイカさん&ドリーさん、コメントありがとうございまっすー
ほんと、沢山のコメントをどうもありがとう!
ぢんぢんしてますよー(ぁ、心がね
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/05/12 15:07  一気に下降・・・


そっか、明日ドームなんだ。

明日、早番だ。

明後日、夜勤だ。

明々後日、夜勤明けだ。



以上・・・ほんとに独り言でした・・・。



明日と明後日にドーム参戦される方、
ぜしぜし楽しんで暴れてきてくださーい!
そして、レポのお土産もほしいですヾ(´∀`*)

いってらっしゃーい

2006/05/12 14:53  そうだ!


仁雄シンメ推進委員会で飲んだことを・・・書きたかった

えっとですねー、6日の夜、こんさーと終了後、
待ち合わせをした私たち仁雄シンメ推進員会めんばーは、
出逢ったところであまり気を遣うことなく、すんなり歩き出し、
お店へ入り・・・

焼き鳥頼んだり、お酒頼んだり、
楽しんだのでありまーすヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

ねっ!>参加者

はぢめて逢ったとは思えないくらい、緊張はしたんだけど
わいわいお話ができたのです(^^)
ぽんぽんぽーんと・・・。
私はまみちゃんとまみちゃんのお友達のSちゃんと逢うのは3回目だったんだけど
ドリーさんとははぢめてで・・・

キレイなお姉さんで、緊張、しました
まみちゃんも相変わらずかわいいし・・・

まみちゃんもドリーさんと逢って感激していた様子で微笑ましかったヾ(´∀`*)
ロコ姉とのプリクラもいただけて、ほんとに嬉しかったー!
まみちゃんから牛タンかまぼこをいただき(今食べた
私からは・・・


ええ、あれですよ。
『こわれ中丸』せんべいっす。(味気なーい・・・)


とにかくだね、話が止まらないの!
ふたりは昔からのKAT-TUNやじゃにーずを知っているから
いろんな話をしてくれて、すっごい勉強になったでーす
私もね、ああ・・・もっとKAT-TUNについて詳しくなろうとか
勝手に目標たてちゃったりなんかして、とにかく盛り上がった!

しかしあれですよー・・・
私の酒の弱さには参った・・・。
ほんと、みんなには迷惑かけましたごめんねぃ。

飲み屋をでるとき、レジでお兄さんが
『明日も(こんさーと)行かれるんですか?』と・・・


・・・ばれてるー!(゜ロ゜屮)屮


はーい!って、はりきってゆっときました(笑)

飲み屋をでて、次に向かったところはカラオケ屋さん
飲み屋でのハイなてんしょんのままカラオケへきたもんだから、

もう歌うわ踊るわ飲むわ!楽しかったよぉ~・・・(へにょ)



ほんとね、もっと飲めるようになりたいと思った!
そしてKAT-TUNをもっと知ろうと思った!

これからも、いろんな入れ知恵よろしくおねがいしまーす(笑)
また会議をしましょうやるぞやるぞー
こんな私ですが・・・懲りずにお付き合いしていただけたら、と思いますヽ(´~`)

ドリーさんにまみちゃんにSちゃん、ほんとにありがと




きゃおるちゃん、コメントのお返事遅くなって申し訳ない
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/05/12 14:36  巻いて~巻かれて♪


遅くなりましたが・・・ほんとに遅くなったけど・・・

た っ だ い ま ー !

ってことでね、さち的『怒涛』のKAT-TUNコン3公演しゅうりょーしました。
行ってきましたよ~あつーい横アリに(○´▽`人´▽`●)

遅いとか、そぉいうのはぼそっとお願いします・・・
ええ、遅いです・・・ちちーん↓


今回のこんさーとはね、・・・えーと、
一緒に行くはずだったともだちが発熱してしまい、
すぐさま華南ちゃんをお誘いしまして、華南ちゃんと共に参戦

(ほんと、ばたばたと誘ってしまい申し訳なかったねぇ・・・>華南ちゃん)

夜は、念願の仁雄シンメ推進委員会での会議

(あんなに濃い話ができて、感動の初逢いができて、
ほんとにむちゃくちゃ嬉しかったですー!ノ´▽`)ノ>ドリーさん&まみちゃん)


オーラス前に仁奈ちゃんと逢いました(^^)
そして、オーラスにはさちさん(田口担)と参戦!
きゃっきゃしちゃいましたね~♪


はぢめてKAT-TUNのこんさーとに3公演も連チャンで参戦できて、
ほんとにほんとに感動でした!
おかげで声、ガラガラです!
風邪っぴきみたいな症状でまくりです!
寝不足です!

でもそれが、ちょーっと心地よかったりします!(ぇ、M発言?)


最近、どうしたわけか・・・
レポってものができなくなってきた私(-_-;)
なんなんでしょうね・・・うーむ。
だから、ちょこっとだけ語らせていただきます。
つたない文章と、わかりにくい説明かもだけど・・・むー!



ぁ、どうしてゆっちがすきなのか、わかった気がするんだよ!(突然!)



では、さち的『怒涛』のKAT-TUNコン3公演、語りますぞー!

Read More »

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

2006/05/05 20:46  そわそわしまくり・・・いてきまーす!


※いてきまーす=行ってきまーす


ってことでね
明日、いよいよKAT-TUNに逢えるだよーヾ(´∀`*)
最近の私の糧は・・・

●6日2部 ●7日1部 ●7日2部
●仁雄シンメ推進委員会会議


これでした(笑)
夕べの夜勤もはぢめてながら、なんとか朝日をあびることができた・・・
朝を迎えられて、無事終わってよかった・・・まぢで。



着る服とか、バッグとか・・・
ほんとにだいぢょぶかな?!

明日をちゃんと迎えられるのかな?!




なんて、でーとを楽しみにきゃっきゃきゅんきゅんしてる女の子的発言してるけど
ほんとに、でーとなんですよ、ね
だって、すきな人(たち)に逢えるんだもーん


2日間のあいだに逢ってくださる方、
田舎モノでパッとしない、まーるい子ですが、どうぞよろしくお願いします・・・



写真日記のお祭り騒ぎの更新も随時できたらなーと思うので、
お時間のある方はたま~にくりっくしてみてくださいねvv



やばいなー・・・
つまらないことをずらずら~っと語ってしまった。申し訳ない。




ぢゃぁ・・・明日の準備をして、早く寝たいと思います。
もう、りあるふぇいすDVDを見て、勝手に萌えポイントにきゃっきゃして、
ひとり祭りをして、明日を迎えたいと思います。


さ ぁ 待 っ て ろ 、 横 ア リ !



レイカさん&林檎ちゃん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/05/03 21:47  KAT-TUNと性格診断☆相性占い


やってみちゃいました!

名前・生年月日・診断したいKAT-TUNめんばーを選択 の3つで診断!



さちさんと中丸雄一くんとの相性は・・・85%です。でした。


えっと・・・欲をかいて100%がいい~!なんで100%ぢゃないの~?
なんてことは思わないけど、85%の確立に、ちょっとどきどき



ちなみに、らんきんぐもでたのですが、

TOP 上田 竜也くん 94%
2位 田口 淳之介くん 87%
3位 中丸 雄一くん 85%
4位 赤西 仁くん 76%
5位 亀梨 和也くん 58%
最下位 田中 聖くん 57%




上田さんか~・・・(←・・・微妙らしい。ごめんなさい、上田さん。)

じゅんのすけとゆっちが2%差って・・・
微妙じゃない?これこそ、微妙Σ(0_0)



ついでにね、(ゃ!ついでじゃないんだけど)
ゆっちの変わりに、(ゃ!頼まれてないんだけど)

赤西仁くんと、中丸雄一くんの相性を診断しちゃいました

わーい、仁雄シンメ推進委員会的な活動だー(笑)

結果はね、どうだと思います?もちろん、ねぇ?


中丸雄一さんと赤西仁くんとの相性は・・・



81%です。



お め で と う !
やーったぁ~!これで未来も安泰!
そして、これからの仁雄絡みに期待大!
はーもう、なかむらでも鼻でもばか西でも、
なんでもかわいいっつのー!萌えー!(萌えーって言うの、ひさしぶりだ




・・・ぷぷぷ、もう、
仁雄シンメ推進委員会の会議が楽しみだってことが

バ レ バ レ ・ ・ ・ で す か ?

ほんとに、楽しみです
こぉやって、KAT-TUNを通じて出逢えたおともだちと逢うのって、
すっごいすっごい運命というか・・・
KAT-TUNをすきで、ブログをやっていなければ出逢えないってことでしょ?
ちょっとすごく、いややっぱり、むちゃくちゃすごーく運命だYOノ´▽`)ノ


仁雄シンメ推進委員会に限らず、
すでに第1回目の会合済みのKAT-TUN福祉部に限らず、
いろんな皆さんとの交流が楽しくてしょうがないさちです(・∀・)ノやったー!



でね、KAT-TUN福祉部的活動もしちまったわけです。
・・・勝手に、なんだけど、掲示板つくっちゃいました
ぜしぜし、皆様ふるってご参加ください・・・
jaiynaさんとばんちゃんさんにめーるしよう!と思ったんだけど、
jaiynaさんのめるあど(PC)は知っていたけど、
ばんちゃんさんのめるあど知らないや・・・(をい)

ってことで、ばんちゃんさん!
至急、アドレス教えてください(笑)

はい、宣伝お願いします~(笑)

こんなところで私信、申し訳ないっす(-_-;)



今日からこんさーと、横アリではぢまりましたね
ほんとに常々思うのは、あっという間なGWだなってこと。
GWまでの毎日はもちろん、長かったはずなんだけど、
正直、もうGW?といったかんぢで・・・
多分あたしの感覚がおかしいだけなんだけど
もう5月3日?明日夜勤ぢゃん?終われば5日になってるぢゃん?
次の日、こんさーとぢゃん?嬉しいことに、次の日もこんさーとぢゃん?

あーもう、夢のような毎日が・・・
嗚呼・・・あっちゅー間!




華南ちゃん&ばんちゃんさん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/05/02 17:43  24時間KAT-TUN


もうもう、らいぶレポをおすそ分けしてもらったり、
らいぶに行かれた方のブログを読んで(読み返したりして)


あー、もう明日かららいぶは横アリにてはぢまり、
私が行くのも6日だし、あー近いなぁ・・・



と、やーっと実感が沸いてきているであります
あんだけ『準備万端』とかほいほいゆっといて、
まったく持って、私はのんびりしすぎるというか、ネジ抜けてるとゆーか・・・

まー、なんとかなるなるノ´▽`)ノひょーい



そうそう
今日はおやすみだからゆっくり寝・・・なんて思ってたら、
『KAT-TUN、24時間TVだって』と妹の一声。

もちろん、寝る間を惜しむことなく、ガバッと起きて、
がちゃがちゃ・・・とビデオをいぢり、録画OK


ほんとにやるんですね、ほんとに、パーソナリティーを


24時間TVで覚えてることとか、印象にあることって、募金でしょー?
あとは、障害のある方とのコミュニケーションから何かを築くとか。
結果に残ることをやっぱり、やってる・・・かな?

やっぱり注目しちゃうのは、ドラマっす(・∀・)ノ
これまでに、光ちゃん(Kinki Kids)&長瀬くん&たっきー&翔さんのは見た。
あれー・・・なんか間違えてるとこがあるかもしれないんだけど、
合ってますかね?主役とか、彼らやってましたよね?
やっぱり、『中途障害』がドラマで取り込まれているというか・・・
24時間TV自体が福祉自体を盛り上げている、内容、なのかなー?

・・・なんか、今更ながらほんとに
ただただ見ていただけだったんだなぁーと自ら反省(-_-;)

今年は、福祉に目を向けて見てみたいと思いまーすvv
なんてったって、福祉部ですから笑。
ってことで、福祉部員は24時間TV終了後にレポートを書くこと!笑。


・・・嘘です。  ぇ、やりたいって?(笑)


とりあえず、KAT-TUNの8月のお仕事は

8月26~27日に日本武道館にて、
24時間テレビのパーソナリティー
決定


私は高齢者福祉に携わっているけれど、
障害のある方やその方を支える周りの人の現状を、
そしてノーマライゼーションやバリアフリーだとか、
幅広い目で、取り上げていってほしいなーと思います。
なんだろな、差別をするのをやめようよ!とかそういうことが言いたいんじゃなくて・・・

『理解』かな?

私もいろんなことを勉強したいし、頭に入れたい。
何かのイイきっかけになるといいなーなんて思いました。



なんだか、暗い・・・どんよりした書き込みになってない?だいぢょぶ?!
それでは・・・ここらで・・・

レイカさん&さちさん(じゅんのすけ担)&華南ちゃん&きゃおるちゃん
コメントありがとうございまっすー


ほんと、コメントってほんと嬉しいです
ありがとうございますヾ(´∀`*)
時間がなくてパソコンも開かなくて、
みんなのブログにコメントにいけないのが切ないっすよ・・・
遊びに行ったときにはぜしぜし、絡んでくださーい


☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


