訪問ありがとう!

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/04/29 10:30  準備万端?!


昨日のMステ見ました?

んもう・・・


隠す・隠さないであんなに熱弁して(〃艸〃)
しかも、ほっぺに手!・・・ほっぺに手!


反則だよぉ~・・・


うん、彼らは疲れているだろうに、ばたんきゅーしたいだろうに。

なんて思いながらも、どうしても、
もっとしゃべってー!もっと笑ってー!きゃーかわゆいvv
と、もっと!もっと!って求めてしまう・・・矛盾してるわーい


さて
昨日、やーっと気づいたんだけど、もう来週の今日あたりは
コンサートだね!(中丸雄一だね!風)
昨日はちょーどおやすみだったので、
KAT-TUNに逢うために、何を着ようかな・・・
と、お買い物にでかけたのであります!
しかしあれだねー、何がいいんだかさっぱりだね~・・・

ほんと、ゆっちに『どんな格好の女性がすきですか?』と尋ねたい!

『non・no』に載った時は、『non・noみたいな格好の女の子すき』ってゆうし、
『JJ』だっけ?これのときも『女子大生がJJみたいな格好してたら、なんたらかんたら~』
ってさ・・・


こらー!
どっちよー!
世渡り上手ー!



ってことでね、だいすきだからちょーっと欲張りになっちゃうんですよね!

ってゆー結論で、いいですかね?(ぇ)

でね、服もとりあえず買って、
今回は高速バスぢゃなく電車で都会に向かうので
その切符もちゃーんとげっとしましたし・・・
6日の夜には、短大のときのともだちが
『横浜?ぢゃー行くから一緒に泊まろ』と、
突然ゆってくれたりしたので、新横浜のホテルを予約

やー、むしろ、ともだちを追い出すので、
横アリまですぐだし、次の日も寝坊してもだいぢょぶだから、
ゆっち、泊まりに来ない?(きゃー)

はい!おともだち、ごめんなさい…>_<…


んもうんもう!
今日もこれからおしごとだぃ!
がんばってくるでぃ!
この1週間が勝負・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆さんも、体に気をつけて、がんばっていきまっしょーい

そだそだ、北海道は今日明日ですね
きゃおるちゃん・・・楽しんできてくだぱーいぜーはー、なかまるゆっちに逢いたいわーい


ドリーさん&レイカさん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »


2006/04/26 12:42  ≪あいつバトン≫


私がまず電話で『じゃいなさん』ってゆったことにびっくりしたという
Full of Loveのjaiynaさんから≪あいつバトン≫いただきました・・・

大抜擢?してくれちゃったかね、姉さん

やいやいやい、語っちゃうよー?
りあるjaiynaについて語っちゃうよー?笑。


ってか、jaiynaさん、横アリいつ行かれるんでしたっけ?
よかったらまた遭遇できませんかね?(笑)


では、≪あいつバトン≫いってみよう

Read More »

2006/04/26 12:13  久しぶり・・・!


に、こうしーん!じゃーん!ぱふぱふ

なんかね、もうさ・・・
おしごとおやすみのたびに更新しているような気がして気がして・・・う~ん。
それでも、ココを覗いてくださる方がいらっしゃることに
感謝感激の至りでありますヾ(´∀`*)ありがとうでーす

最近思ったのは、忙しい忙しいってゆーのを口実に、
いろんなことから逃げていたのかなー・・・って。
なんて、自分のことを分析してみたりするんだけど、
一昨日までは、『KAT-TUN末期症状』と命名してやろーか?!くらいに、
動くKAT-TUNを見る時間もなければ、もちろん再生する時間もなくて、
いざ雑誌とかで見ても『・・・癒されない。』といった状態でして。
相当だったなー(〃_〃*)と、今は開き直っています。
淋しい人間だったなー・・・ほんと。


そんなあたしに、一発萌えスイッチ押したのは・・・Myojo
遅れながらも、一昨日購入しまして・・・時代に取り残されているでーすvv
なかでもね、読んでてね、
おいおいちょっと!おねーさん!と、隣の人に報告したくなったのはね、

仁さんがゆちまるにチューしそぉな写真!
しかもなかまる真顔!


なんで真顔なんだよΣ(0_0)と突っ込みいれつつ、
ふ、ふ~ん・・・きゅーん・・・・・・買い~!
と、そそくさとレジへ

仁さんとゆちまるでこぉきの頭をいぢりながら大暴れ!みたいなショットとか、
(ゆっち、やっぱりパンツあげすぎだYO!でも、ダメージジーンズ素敵
ゆちまるの赤西お父さーん♪発言だとか、
(あなたはお母さーん?とすかさず突っ込む私)
とにかく、仁雄シンメ推進委員会的な活動(思考?)してました。


あとあとね、『本日のイー!(E)』って写真の仁さん。

かぁ~い~ね~(●´∀`●)ほっぺをむにっ!ってしたいねーvv

それとね、気になった仁さん。
あのですねー・・・
仁さんとゆちまるでこぉきの頭をいぢりながら大暴れ!ショットの
仁さんに注目してほしいんですが・・・

仁さんの左ポケットに、なにかまーるいものが2つありませんか?
黒と白だか紫だかの・・・ぼんぼんみたいな?
これって、なーんでーすかー?どなたかわかりまーすかー?

気になってしょがないっすよ。


・・・ココまで読んでみると、あなたは仁さんファン?!的な発言ばっかりしてるけど、
いいえ違います!なかまるゆっちがすきなんです!
Myojo見てて思った。Myojo見るといつも思う。


なかまるゆっちは、生が1番!


ちょーっと変態発言ですが、そこはスルーで(否定しないのかよ)
目の前でなかまるゆっちを見ると、
動くゆっちや、
しゃべるゆっちや、
首をかしげるゆっちだとか、
ジャケットをやっぱり肩まで脱いでまた着るゆっちとか、
ビビるボブサップ中丸雄一してるゆっちとか、

どれもこれもキラキラして見えるんですよ
納得したのは、ポポロでアラビアっぽい衣装のなかまるを
『セクシー!』と書いてあったこと。
うん、あなたにせくしーやエロを許したのは今年1月のドリボズでしたなぁ・・・


・・・もう、なんでもいいや!(いいの?)
早くゆっちに逢いたいYO\(゜ロ\)(/ロ゜)/ひょーいっ



ってことでね、やーっと5月の勤務表がでて、
おやすみがはっきりしたので、横アリに参戦できる日が決まりました

●6日2部
●7日1部
●7日2部

の、計3公演です(・∀・)ノ
もし、『私もこの日、行くよ~!逢いましょ!』って方いてくれましたら、
ぜしぜしコメントorめーるで一報を・・・


それでは、続きにいくらか最近の春事情について書きつつ、
コメントレスいっちゃいます
ドリーさん&きゃおるちゃん&林檎ちゃんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/20 15:37  ともだちの彼氏


昨日、昼間は研修(?)があって、終わってから
同期のともだちと服見に行ったり、ご飯食べたりしました。


もちろん、積もる話もありつつ・・・


そんでね、ともだちの彼氏は年下で・・・
写真とかプリクラでしか見たことがなかったんだけど、
・・・ちょいと似てて、
名前が、


かずや


ってゆーんですよヾ(´∀`*)
その『かずや』って名前だけで、うはうはな私です。
かずやくん、服はキレイめで、
話を聞いてるとBOAOの亀ちゃん風かな?なんて思ったりして・・・


昨日、かずやくんがあたしとともだちのところに来てくれましてね、
はぢめて逢ったわけです!かずやくんに!

かずやくんにね!
(どうしてもかずやくんを強調したいらしい)

きゅーっとしちゃったですよ
ぁ、横取りとかはしないから心配無用ですよー(笑)
服装もね、BOAOの亀ちゃん系なキレイめでした。
そんでね、なによりびっくりしたのが・・・


亀ちゃんに似てるんだわ。


ともだちから1枚のプリクラ画像を見せてもらったんだけど、
亀ちゃんが映ってるんですよ。
亀ちゃんに似てるんですよ。
斜めな角度から見た亀ちゃんが、プリクラに映ってるんですよ。

輪郭とか、亀ちゃんって特殊な輪郭(・・・失礼。)だと思う私ですが、
似てるかんぢで。
鼻も、似てるかんぢで。

『かずやくん』
って彼の名前を言うたびに、妙などきどき感があった(笑)

不思議なりあるでおもしろかった夕べでした



さーて
昨日できなかったコメントレスをさせていただきまーす

林檎ちゃん&ドリーさん&レイカさん&きゃおるちゃん
遅くなってごめんなさい(ノ-`)本当にありがとうでーす
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/20 14:56  ≪指定型★バトン≫


Full of Loveのjaiynaさんからバトンをいただきましたー!

お題がね、『亀梨和也』ってことでね・・・


亀ちゃんですか?
こびとですか?
くっふっふー


さぁ、難しいですが(笑)
≪指定型★バトン≫いってみよう

Read More »

2006/04/20 14:34  ≪バトン≫


HEROの林檎ちゃんからバトンをいただきました!

遅くなってごめんね~>林檎ちゃん


中丸の味・・・?



みりん・・・



さぁ、≪バトン≫いってみよう

Read More »

2006/04/19 08:49  女心


夕べ、帰りがけに『そろそろラジオかな・・・』と、
チューナーをAMに切り替えて走行ちぅに、

じゅんのすけが、


『俺らのライブに来るためにわざわざ下着新調すんの?』


ってゆったんですよ。
おい!っと思わず、アクセルをぐぃんって踏んじゃいました


女心がわかってないなぁー・・・(●´艸`)+。・*

と口にでちまいました。



だって、だってよ?

らいぶって唯一同じ空間で、同じ空気吸えて(ぇ)、
同じ時間を同じ場所で過ごせる場所でしょ?

そりゃー・・・


見えないところにも気をつかいますがな


ね!何が起こるかわからないぢゃん!ね?

ぁ、私は新調するときはふつーにしますが、
これまでKAT-TUNのらいぶではしたことないです~。
とりあえず、なかでもお気に入りの下着をつけることは確か(笑)

だってさー・・・
なかまるゆっちに逢うんだよぉ?KAT-TUNだよ?
気合入るさやぁ~・・・
服だって、チケットは今日届くってゆーのに、
何着ようか、ひたすら考えちゃいますがな\(゜ロ\)(/ロ゜)/

センスがよくなりたいYO!



ココまででドン引きした方いらっしゃいましたら、
本当に申し訳ないです…>_<…



昨日、職場のバレー部(?)に誘われて、バレーやってきました
中学校以来だったのでブランクありまくりだったんだけど、
やっぱり、体育会系の血が騒いで、ぎゃあぎゃあやったら、
夕べは帰ってくるなりばたんきゅー
ソファーで朝まで寝て・・・
今朝になったら、両腕がぱんぱんに腫れてるぢゃないっすかー
虫刺され以上に腫れててびっくり仰天・・・

とにかく、勲章ってやつですかね?



林檎ちゃん&ドリーさん&レイカさん&きゃおるちゃん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

といいたいところですが、
時間がなくなっちまった・・・ので、明日コメントレスさせてくださーい(T□T)
大変申し訳ない!
語りたいこと・伝えたいこと・話したいこと満載なのだけど、
明日させてくださーい!

ぢゃ、いってきます!!

2006/04/15 23:59  ぐったり


今日は1日、ぐったりするくらい、
もうちょっと言えば・・・

死んだかと思うくらい、寝ました

夕べお腹すきすぎてきもちわるくて、
ブログ更新してから布団に入って、
今日のお昼に起きて、ご飯食べて(ちゃんと食べる・・・)、
また寝て、Aちゃんち行ってママとじゃに店の写真と裸少にわいわい萌えて・・・

今に至る。

『また寝て』のときに、夢を見たんです。
その夢がまた・・・幸せでねー


誰かとつきあってるんだよーヾ(´∀`*)
しかも、あたしが『もういいよ。帰る』ってゆって
相手の『待てよ』とか、引き止める声を無視して
歩いて、後ろから腕を掴まれて。
『ほら、ココのお店見てみよ。あるかもしんないじゃん』
って相手はゆってくれるわけですよ。

なんかね、あたしは何かがほしくて買い物にでかけたのになくて、
そこで相手に言われた一言にぷっちーん
それから夢がはぢまった(ように思う・・・)

お店に入ってうろうろしてるとき、
相手が手をひっぱってくれて『あれは?』『どこかなー』『何色?』とか
ぐしゃぐしゃに泣きそうな顔しながら歩いてる私の買い物に
つきあってくれてるわけですよ!

ちあわせだよー・・・

結局あたしのご機嫌もよくなっちゃって、
顔には出さずに手をひいてくれる背中に『もー、だいすきだよー>_<
なんて思ったりなんかしちゃったり・・・



それではココで、この相手をKAT-TUNで想像(という名の妄想)をしてみようじゃないか!

●亀ちゃん・・・(何かしらのアドバイスをくれそう)
●仁さん・・・(『ん』って言われながら手をだしてくれそう)
●じゅんのすけ・・・(つ、つきあいてぇ・・・
●こぉき・・・(目線あわせて話聞いてくれそう)
●上田さん・・・(『帰る』って言われないようにがんばっちゃうかも)
●なかまるゆっち・・・(ええと、隣にいてくれるだけで幸せです


結局、夢にでてきた相手とは・・・

オリエンタルラジオのぢゃないほうの、
あっちゃんさんでした。

・・・残念。

想像(という名の妄想)があまり広がらずに終わりました。ちちーん。



KAT-TUN、石川2daysがはぢまっていますね(・∀・)ノ
どんな2日間になるんだろう?濃いこと間違いなし!
石川に行かないふぁんは明日のTVをばっちしチェックしてどきどきしませう~

2006/04/15 02:20  中丸君


昨日(4/13)、ヲタ会をしました。
場所はファミレス。

なかまるファンのお母さんに、KAT-TUNだいすきな娘さん
こっちは、なかまるっ子な私と、仁さんファンのAちゃんママ


それがですね・・・
これまで、あたしたち(あたし・Aちゃん・Aちゃんママ)のなかで

中 丸 雄 一 = ゆ っ ち = な か ま る = ゆ ち く り

だったんです。
ええと、呼び方なんですけどね。

そしたら、なかまるファンのお母さん、・・・


中 丸 君 て!


すっごく称えていることに、驚き
『中丸君』って言葉を聴くたび、終始同様を隠せない私たちでした。



私もー・・・
ゆうちゃんって呼ぶべきかなぁ?(あいたたた・・・)






今夜は、山下P初主演の『クロサギ』を見ました。
やっぱり、彰な山下Pのイメージが強すぎて
台詞とかいちいち気にしちゃう私・・・。
でもあれだね、目を見ちゃうとアウト!
どきどきしっぱなしな1時間でした。

山下Pのソロシングルの『抱いてなんたらかんたら~』(をい)、
青春アミーゴと作詞家が一緒みたいなんですが、
これはこれでイイ曲なんぢゃないかなー?と。
でも、こんな80年代にこらなくてもいいんぢゃないかなー?
と思う、KAT-TUNのなかまるっ子な私です・・・。

ま、いっか

覚えやすいかんぢで、さっきまでメロディーが頭の中で流れてたのに
今はもぅ、ぽかーん(゜□゜)~ё
だめだなぁ・・・。


安眠の『I LIKE IT』聞きながら寝るー!(笑)




きゃおるちゃん&ドリーさんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/14 23:48  ≪バトン≫


☆コアラのCRAP☆のまみちゃんから≪バトン≫をいただきました!

まみちゃん、ありがとうございます(●^∀^●)



・・・これはー・・・何バトンってゆーんだろうね?
でもでも、ぱしぱしと答えて行きたいと思います!



では、≪バトン≫いってみよう

Read More »

2006/04/14 23:40  3月11日の東京巡り


先日、東京に行ったときのことをつづきっぽく、書きます。
ってか、つ づ き だ(ちょっと黒埼っぽい?・・・はい、スルー

夜は友達の家に泊まり、翌朝は友達のおしごとの時間に合わせてしゅっぱーつ。
朝9時くらいなので、お店は開いていないっちゅーこんで、
電車に乗ってどんぶらこ~どんぶらこ(さびしー!)

本日はぜったいじゃに店に行くんだぁ~い
服もバッグもほしいんだぁ~いヽ(゜▽゜)ノ

ってことで、電車に乗ってどんぶらこしているときに
T担のSさんにめーる返信したところ、
T担のSさんもじゃに店に行くとのこと


ぢゃぁ、・・・逢いませんか?


ってことで、待ち合わせはスヌーピーショップ前。
~たぐっちゃんがたり~のさちさんとはぢめてお逢いしました!
とりあえず、さちさんに逢う前にじゃに店に下見(笑)に行った私。

そのときはまだ売ってた写真が、あとで買おうと思っていて
売り切れになるってことは、このときはまだ知るヨシもない・・・


さちさんと合流してから、じゃに店へ行くと、
演舞城を見に来た方が多くて並んで入店待ち。
雨っぽい天気にうんざりしながら待ちました。
んで、入店!選択!・・・購入!
むっちゃくちゃ並んでやっとこさ、購入!

その後、某お食事処にてふたりでヲタトークvv
T-TUNコンをやらないか、とか・・・(笑)
実際あったら、もつろん行きますとも!


というか、さちさん。とても面白い方です♪
これからもよろしくお願いします~!



それから、お店をでて、さちさんとばいばいし、
私は無印良品に寄って、新宿へ向かい、
服を買って、高速バスで帰りました。



はー・・・
なんか、急なお誘いにも関わらず本当にありがとうございます!
これからも末永くよろしくお願いしますね~♪


以上、東京巡りレポれした

2006/04/11 21:29  KAT-TUN福祉部会やっちゃいました


ただいまー!

ってことで、昨日の午前ちゅにおしごとが終わったので
午後は高速バスに揺られて東京入りしたさちです(・∀・)ノ-☆
今回の目的はー・・・KAT-TUN福祉部会合!
Full of Loveのjaiynaさんとはぢめてお逢いしました


待ち合わせ駅ナカ。
駅ナカってことで、都会だなーなんて思いながらケーキ屋さんの前をうろうろ。
どの方がjaiynaさんだろう?と思いながらうろうろ。

jaiynaさんが来ているってゆーお店を遠くから眺めて、
jaiynaさんを見つけてあ!と声をだしそうになったけど、
まずはレジを終えてお店をあとにするのをひっそりと待ち・・・
出たところで声をかける!(まるで狩りのよう)

思えば、ケーキ屋さんのあたりでうろうろしているとき
見かけた人のなかにjaiynaさんいたかもです。

どっきどきしながら声かけたんだけど、
しゃべってたらぜーんぜん緊張しないの!笑。
すっごい普通にわいわいしゃべっちゃいました
どこに行こうか、ってゆーのをjaiynaさんとめーるで連絡とりあって検討した結果、
私の希望で、裸少でゆっちが『ハンバーグ食べて心臓ドキドキすることない』とコメントした
つばめグリル品川店へ

前日の夜に復習!と思って、裸少を何度もリピートして見たのを発揮するがごとく、
私は思わず『牛肉の生産者と豚肉の生産者が書いてある』とか、
『ええと、ここじゃない!ゆっちたちは1階で撮影してない!』とか、
痛い子まるだしでいたにも関わらずjaiynaさんは『そうなんだー』って言ってくれました・・・。
まずは、お土産に・・・と思って用意した紙袋を渡しました。
『まぁ、見てみてくださいよ
なんて言って渡したのはいいんだけど、さすがjaiynaさん。鋭い。
いや、私が単純なだけ?
おせんべいの中丸だってこと、すぐに見抜きました!やられました!
とりあえず喜んでいただけて嬉しかったですvv

メニューはもちろん、ゆちまるたちが食べたハンバーグを。
まずは、福祉部的にお互いのおしごとについて話して、
それからKAT-TUNについて話しました。
とかゆって、8割がたKAT-TUNでしたよね?(笑)
なかまる好きな私とjaiynaさんでしたが、
この日は亀ちゃんの話題で持ちきりで、世の中狭い話ばかり。


ココで突然ですが、もうね、私・・・思った。
私、ほんとに今年21歳になる女かYO!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すっごいぎゃーぎゃーきゃっきゃしゃべって、
中丸渡したりして、・・・。

どんとこい系な陽気なおねえちゃんってjaiynaさんは言ってくれてるけど、
むちゃくちゃビビリだし、わーきゃーうるさいし、
おねえちゃんだなんてそんな・・・(〃_〃*)

そういうjaiynaさんは、
おっとりした、ほんわかした、優しいお姉さんでした
私のくだらない話をちゃーんと聞いてくれて。
感動したことは、jaiynaさんの口から『じゅんのちゃん』『こうきちゃん』が聞けたこと。
そして極めつけは・・・
駅でSuicaにチャージしたあとのjaiynaさんの行動
もう、笑わずにはいられなかったけど、そんなおちゃめなところが微笑ましかったです
ぁ、とりあえず伏せておきましたよー(笑)>jaiynaさん


次の会合の約束をして、電車に乗って帰りました。


いやぁ、つばめグリルもイイ店だし、なんてったって店員さんが最高だし、

って、味は?

すっかり忘れてましたΣ(0_0)
ハンバーグ、おいしかったです(あっさり)
ゆちまるの『ドキドキした』発言は、わかる気がする。
あのアルミホイルをナイフとフォークで開けたとき、感動したもん
じゃがいももおいしかったですよねー!>jaiynaさん
裸少でもじゃがいもを食べたのかな?と気になった私たちでした。


急な誘いにも関わらず、ほんとにありがとうございましたー!
わーきゃーしている今年21な私ですが、
ぜしぜしこれからもお付き合いくださいませ(@`▽´@)/
次に逢うときまでには、もうちょっとキラキラしておきます(笑)
また語りましょう~


------ コ コ で 、 ち ょ こ っ と C M (笑) ------
ってことで、KAT-TUN福祉部会では、皆様の参加をお待ちしております(笑)
福祉系のおしごとに就いている方でも、興味がある方でも、なんでもOK系ですので。
第2回目の福祉部会合は、どこがいいかなー?
カラオケ行っときますか?(笑)


今日の東京巡り(笑)については、また後日。くっふっふー


結衣さん&きゃおるちゃん&いちごみるくさん&仁奈ちゃん&ドリーさん
たくさんのコメントありがとうございまーす
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/09 00:39  中丸とおせんべいとの関係


先日、カラオケに行ったことを書いた文中で、

Aちゃんからソフト中丸以来の感動するブツが・・・

と書きました。
今日は、それについてちょと語ってみようと思います。

Aちゃんがね、素敵なものをくれたんですよ。それが・・・これ!↓

20060408232433.jpg


おせんべい!
しかも名前が・・・中 丸
どぉしよどぉしよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

笑っちゃいました。
笑いながら、この『中丸』を抱きしめました。

わー・・・あいたたた・・・痛いなぁ、私(爆)

そして、裏を見て?と言うAちゃん。

裏・・・?


品 名   こ わ れ 中 丸


またまた、笑っちゃいました。
またまた、笑いながら、この『中丸』を抱きしめました。

だってだって、ゆっちがこわれてるんだよ?
どんな風にこわれるんだと思う?
ぶ~ん・・・がっしゃーんどころぢゃないかもしれないよ?
あんなかんぢ?こんな風に?
きゃー!こっちが壊れちもう!(妄想)

作られてるのは新潟県です。
400グラムで236円だったかな?
こわれてしまった中丸は、いろんな種類のおせんべいが入っているのですよ


そして、私の中で初代おせんべい中丸は・・・こちら!↓

20060408233208.jpg


その名も、ソ フ ト 中 丸
どぉしよどぉしよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だって、だってさ・・・
ゆっちが、ソフトなんだよ?
ソフト中丸だよ?
頭の中じゃぁ、ソフトな中丸雄一だよ?
やわらかくってねー・・・ええと・・・(妄想)

こちら、なんと100円です。
前に、3袋レジに持っていったら1袋93円でした安ッ
ええと、山下Pもつかっていたであろう京王線にある
京王ストアのほうでお買い上げできると思いますので
ぜし行ってみてくだ・・・

今も売ってると・・・いいな

ソフト中丸はね、ほんとにおいしいの!
みりんで仕上げた香ばしい味・・・わははっ!


でも、ここでひとつ疑問が。
どうしておせんべいで『中丸』が多いんだろう?


ってことで、これ、しくだいー(宿題)
皆さんもぜし、検索かけてみてください!
さっき検索したら結構でたんだけど、
有力な情報は得られませんでした・・・うぅ・・・
●中丸 せんべい
●中丸 米菓
って調べたら、全国のおせんべいがでてきたりして、
おせんべいが気になりつつあります(笑)


ぁ、『中丸』につきましては、長野県から発送しますので
食べてみたい方いましたらめーるを一通くださいね(笑)



本日は2本立てでお送りしまーす!(・∀・)ノ
ってことで、↓の続きからもう1つありますので、
お時間あったらクリックお願いしますvv

その前に、コメントレスを★
きゃおるちゃん&林檎ちゃん&華南ちゃんコメントありがとー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/07 01:28  じゃにーず反逆児


それは・・・かつーんのことかい?

ってことでね、はじまりました!ラジオ!ぱふぱふ
夕べ聞いてて興奮・・・とゆーか、
このきもちをどうしてくれようか?
と思い、めーるしちまいました>該当者様、お相手ありがとうございます

ラジオのチューナーいぢったり、電波探したり、
なーんかGLAY以来ぢゃね?なんて思いながらせっせ調節。
ゆっちと上田さんの声聞こえたときは、うわぁ~・・・って声がでちゃった。
嬉しかったのは、『プライベートで飯食ってる感じでいきましょう』
そーいうりあるっぽいのって、嬉しいなぁって。

なんか、ともだち感覚で聞いてしまった・・・(〃_〃*)


こぉやって、映像ぢゃなく声でKAT-TUNを楽しめるってゆーのは、イイね(笑)


もう、ラジオは・・・
つっこみどころ多すぎ
『そぉだねー』『わははっ!』『敬語ー!』とか。
思わず『かわいい!』と何度もゆってしまいました。

しかしあれです、なかまるゆういち。
語尾に『ね』ってよくつけますね(笑)
某GバンドのVo.のTさんも語尾に『ね』ってつけます。
そんで、前に電波探してラジオ録音してたときに
『今日は何回 ね ってゆうかな・・・』って予想して、
カウントして、ひとりで楽しんでたことありました(根暗だYO

敬語でしゃべっちゃうところ。しっくりくる。
上田さんとゆっちのリラックスした声。安心する。
エナメルの靴、タッキーからいただけて、しかも箱にサインつき!
よかったね~ゆちまるvv



・・・ごめん、やっぱ1番の萌えポイントは、最後の・・・

素ーーーーーーーーーーー!

素トークですよ!(笑)
反省会開いて、ちゃーんとあーだこーだゆって。
しまいにゃー『とってるの?!』って。

おいしすぎる・・・

いいねーラジオ(●´∀`●)
毎週忘れないようにしたいと思う私でした



そうそう、an・anの表紙飾っちゃいましたね、KAT-TUN
an・anの表紙写真、すきなんですよ。
篠原涼子さんの表紙のとき、せくしーなんだけどいやらしくなくってきゅんとした
朝ばったばたしたなかコンビニ寄ってパン買って、
ええい!買ってしまえ!とレジへパンとan・anを・・・。
職場の駐車場ついてからまず、an・an鑑賞でした。
写真のかんぢ的に、亀ちゃんと上田さんのがきゅんときましてvv
こぉきの白ポロのボタンが上までしてあって、ちょっと・・・ぷ。かわいー!
仁さんはよく、こぉゆー角度で写真映るなぁ。なんて。
じゅんのすけー!腕の血管が男らしい!(ぇ)
6月ってかんぢなコートですかね?=カッパ・・・?

ゆちまるは、ゆちまるらしい格好できゅんでした
ゆっちがパーカー着てるのすきなんです。
ゆっちはBEAMS系の服似合いそうだなぁーなんて思ってたら
今回のパーカーがBEAMSだったので、これまた嬉し。


きっと、これから記事読むとますますKAT-TUNにきゅんとしてしまうんだろうな・・・
きゅん死に?!(笑)


そんでね(まだ?!)、おしごとの帰りに某TSUTAYA寄りまして。
non・noやminaの発売日だー!と思って^^
そこでやっぱり、KAT-TUNが訴えてるんだYO・・・
表紙を飾って、『買ってくれるんだろ?』って・・・

日経エンタテイメント買っちゃいました・・・これって衝動買い・・・?(あとnon・noも)

これまた記事読んでないけど、ちらっと目に止まったQ&A。
じゅんのすけ・・・
現在の夢は、いいパパって・・・
きゅんとしちゃうぢゃんよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぁ、大丈夫です!
私は地味ぢゃね?って反省してる、噴出してる、なかまるゆういちがすきです(笑)

ぁ、誰も心配してないって(゜Д゜三(・∀・三?



明日はお休みだっちゅーことですが、
夜に新入りの歓迎会を開いてくれるそうなので行ってきま・・・!

では、サーチワードで『KAT-TUNの田口淳之介』って検索かけて
ココに来てくださった人がいて、ちょっとどきどきしちゃったさちでした(笑)



レイカさん(はぢめまして!)&ドリーさん&田口担さちさん、コメントありがとですー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/05 10:30  アタマよりココロで考えるタイプ


な、さちですc(-_-*)

ってか、思った!福祉って、ちょっと
アタマよりココロでってとこないですかね?
まぁ・・・技術や理論的なところって重要度締めてると思うんですが。

なんだろう?
いや、違う。

私が野性的に、本能的に、
アタマよりココロで考えるタイプ
なだけかもです・・・。

とりあえず、昨日の教訓は・・・

習うより慣れろ!

今日は、遅い出勤(わー出勤とか、通勤とか、言葉慣れない~)なので
8時に起きて、今はラジカル録画待ちです


おっとー、今夜はゆっちと上田さんのラジオ『R-One』ですね
じゅんのすけとこぉきのラジオまでにはFMとAMのアンテナを探すぞ!
って、がさごそ探してたのに見つからず。

でも夕べ、あれ?もしかして今夜R-One?!
って焦って、いつも探さなかった場所を探してたら・・・はっけーん

結論からすると・・・
じゅんのすけのことはすきだけど、運命じゃないかもしれない。
やっぱり、ゆっちが運命の相手です(妄想上等)

ってことで、じゅんのすけは影の恋人(あれ?)ココでちょっと私信(笑)
●田口担さちさん>田口どりーむにひっかかりつつ、
           最後はやっぱりゆっちに戻る私ですが、これからもよろしく(笑)
           早くテニスのぼっちゃんじゅんのすけが見たいー!
●ドリーさん>安心してくださーい(笑)
         そんなドリーさんのわがままにきゃっきゃしちもぅー(●´∀`●)
         最近気になったなかまるゆういちは、
         これまたちょいと前のTOKYO1週間の
         Q.中丸くんにとって男らしさとは?での回答。
         次の、Q.中丸くんにとって女らしさとは?も注目ポイントですが(笑)


ぁ・・・ラジカルはぢまりましたね(りある実況)
あらあら、84万枚も売れてるんですかΣ(0_0)
ミリオンも夢ぢゃない・・・?



えーっと、ぜんぜんKAT-TUNネタに走っていない私ですが、
こうやってかちかちとブログを打ってると、
あー・・・生活がKAT-TUN化してるなぁ、なんて。
どこが?って言われると、答えられないんすけど、
KAT-TUNの生活化は、実行されてるんだYO・・・


ココで宣伝(笑)

Full of Loveのjaiynaさんと、密かに(笑)、
KAT-TUN福祉部”結成
詳しくは、jaiynaさんのブログ参照(笑)←勝手にすんませーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

や、でもね、ほんと、この部活つくれて嬉しいんですよvv
周りの友達に福祉系の子がいなくって・・・結構淋しいんです。
もうね、コンサートがあろうがなかろうが、
ふつーにKAT-TUN福祉部の皆さんで集まりたい・・・(笑)
お休みは不定期、ってとこがポイントなんで、
勤務日程と相談してー・・・お休みを蛍光ライナーでひいて・・・

ってことで、どうですかー?(笑)>部員の皆様

部員って・・・今のところ、私とjaiynaさんOnly?
皆様、参加お待ちしています
福祉ってゆっても、幅広いし、興味がある方はぜひ・・・(笑)



ぷーはー、長くなってしまった。しかも、内容的にバラバラで、忙しい!(爆)
ほんとにココまで読んでくださってありがとうございます。
そして、めーるの返事がぜんぜんできてない・・・
すっごい話したいことあるのにぃ~!
ってことで、時間を見つけてかちかちと送らせてもらいまーす


仁奈ちゃん&ドリーさん&きゃおるちゃんコメントありがとう
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/02 17:26  こぉきのRAPから今後の課題へ


ええと、朝、車に乗る。
CDを聞く。ぽちっと押す。
Real Faceをチョイス。
こぉきのRAPでスイッチ入る。

そうReal Face聞いてて、必ず言っちゃうのが


♪-ha~オレはJOKER!

♪泣き出す嬢ちゃん!



なんかね、コブシをあげて言っちゃう掛け声ってかんぢで・・・
どうしてもそこは、歌っちゃうわけです。
スイッチ入っちゃうんです。

GLAYのらいぶで、ココは必ずジャンプするぞーみたいなとこがあって
それをKAT-TUNばーぢょんで勝手に考えちゃってるわけで。

思えば、こないだの3.17のドームでも
なぜか自然と隣のAちゃんとノリは一緒で、
こぉきのRAPのとこはあたしだけ、うりゃー!と騒いでしまったけど

♪はんずあっぷ ふぉいふぉいふぉい

♪けーえーけーえーけーえーてぃーてぃゆーえぬ!

のとこは、手ぇあげた!はりきって飛んだ!



・・・ですが、それがですね、ええっと・・・



やっぱ、もぉちょっと(ゃ、だいぶ?)
大人しくなった方がいいのかな・・・なんて。
だって、じゅんのすけが


Q.苦手な女性のタイプは?
A.うるさい人、よくしゃべる人。
 おとなしい人が好きだな。

(TOKYO1週間 2006.3.28号 68ページ参照)


・・・遅すぎるTOKYO1週間ネタですが、
改めて、今回コンサートちぅの自分を振り返ってみて、

うるさい・・・。

そして、私生活の自分を振り返って・・・

うるさい・・・しゃべる・・・



結論:うん、ちょっと黙ります!一言二言我慢します!(我慢て・・・)



ぷーはー、ちょっとじゅんのすけ度が右上がりで、なかまる度が低迷・・・。
でもね、夕べのCDTVでじゅんのすけとはハイタッチしなかったゆっちや、
ゆっち母のひろみさんがいることに気づかず夢中でHBBやっちゃうゆっちや、
Real Faceのはぢまりのくねってするとこのゆっち!角度やライン共に合格!・・・に、

どきどきしちゃうわけです。矛盾しちもぅー・・・(・・・)


明日も朝からReal Faceでてんしょんあげて行こっかやー
次のお休みまで・・・がんばるぢぇぃ



華南ちゃん、コメントありがとう
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/04/02 17:00  ≪あいつバトン≫


HEROの林檎ちゃんからもらった≪あいつバトン≫を

今やります!


遅くなってすみません!


遅くなりましたが、見ていただけたら幸いです!


では、≪あいつバトン≫いってみよう

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP 


