訪問ありがとう!

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/03/31 22:00  おしごと


ツアーがはじまったり、
(ブログを覗かせていただいて、いろんな情報をげっとさせてもらってはよろこんでいるです)
5冠?3冠?達成したり、
ラジオ進出したり、
めざましTVにでたり、
みゅーじっくファイターにでたり、
うたばんに出たり、

もう、情報が錯乱ちゅ(錯乱 の使い方間違えてる

今、Mステを見てきました。
生で見れて嬉しいのはもちろん!なんだけど、
やっぱ・・・昨日大阪で、今日Mステで。
大変だよね~・・・

ちょっと切なくなりました。

とかゆって、いっぱいTVや雑誌やラジオに
KAT-TUNがでれば嬉しくて、ぎゃーぎゃーして、
録画して、うはうはして、そんでそんで・・・

結局矛盾している私であります(-_-;)
ほんとにごめんね、KAT-TUN。でも、ありがとvv


最近携帯アドレスを変えて、ちょっと後悔。
こないだまで『はなまる』って言葉が入ったアドだったんですけど
うたばん放送前に変えてたんですよ。
なんちゅーすれ違い・・・

新しいアドに『てんこもり』って言葉をまぎらわしく入れました。
ドームコンでじゅんのすけが『~てんこもりですね』と言ったのを聞き取ったからである!
苦情は、じゅんのすけまで(笑)


そうそう、カラオケ行ったんです
その名も、じゃにカラ(じゃにーず歌いまくるカラオケ)

※ややや、じゃにーずの曲を入れてわいわいするだけで
 そういう機械やお店があるわけじゃないです(笑)

KAT-TUNの曲をひたすらはぢからぜーんぶ入れて、さぁスタート
曲名やKAT-TUNって文字がでるだけで、きゃー
こぉきのRapがこんな歌詞だったんだな・・・と改めてびびる。
歌詞カードを見るべきだな、と思ったくせに未だに見ていない。
なによりびっくりしたのは、ゆっちとこぉきのONE ON ONE


だって、・・・
ゆっちのHBBが入ってるんだもん!
しかも機械音!呪われそうな音!


これにはびっくりしたわーい
これを体験したい方は、DAMへどうぞ。おすすめします


でもね、言っておく。
KAT-TUN・・・レベル高い!むずかしす!
こんなに聞きなれた曲でも、くちずさんだ歌でも、
こんなに難しいとは・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぁ、あたしが下手ってゆーのは当たってますが



あと、Aちゃんからソフト中丸以来の感動するブツが・・・
これについては、すっごい語りたいんだけど、
また後日。そしてその後日がいつ来るか・・・このネタをいつ話すか・・・
(って、そんなにためることはないんだけど)



仁奈ちゃん&じゅんのすけ担さちさん&林檎ちゃんコメントありがとうございます
☆あなたにお手紙書きましょう☆


ぁ、一番↓に雑談も書きました。
スルーしてくださってかまいませんので(^^)

Read More »


2006/03/26 23:34  やく~しょく~♪


ONE ON ONEの曲に入るまでのHBBとラップのセッションを
車の中で、大音量で聞いて通勤ちゅのさちです(@`▽´@)/


久しぶりにパソコンを開いたような・・・
ってゆっても、22日から3日間くらい?開いていないだけ?
なんですが、とってもとっても、世の中に疎くなったような気分です。

22日&23日に就職先の関連の研修を受け、
24日に就職先で研修(という名の実習)を受け、
25日&26日に学科&実技の研修を受け、

今に至る。

通勤時間って、通勤ラッシュで時間が読めないんです。
しかも、最近は意地でも後ろ向き駐車をするぜって意気込んでいるので
朝、早すぎない?って言われるのを覚悟な時間に家をでます。
私自身、何事にも余裕をもって行動したいタイプで、
焦ると、へにょへにょ~なんですわ…>_<…
でもでも、結構後ろ向き駐車もスムーズになりましたよ?
(一発ではできないけど/爆 切り替えし何度もするけど/爆)

睡眠時間をとにかく確保したくって。
毎日あれやこれやと動いていても、寝てみても、
朝起きれば・・・眠い。
研修ちゅも・・・眠い。
病気かな?って思うくらい・・・眠い。
ってことで、パソコン開く暇はなく、ぶろぐさーふぃんもできず。
(携帯から見れるぶろぐは、ばっちし見ていますが・・・
コメントレスまでの余裕と時間がない・・・

昨日は、研修先から車で2分のおかんの実家にお泊りしました。
みらこみらこー♪が聞き終わらないうちに着いちゃうんだもん!
はー・・・なんてことだ

だから、夕べは21時就寝ちびっこさちこでした

まだ、どうしても『研修』『就職』が『実習』っていうきもちのまま・・・
はぢめてのタイムカードや、お仕事に毎日どきどき。
きっと、きもちの切り替えのきっかけがいつかはやってくるんだと思う。
きっかけを待つ、んぢゃなくて、期待したり、きっかけに頼らず、
自分の今できることをやって、わからないことは先輩に聞いて、
前向きに、焦らず迷わず丁寧に、絶対うまくいく 絶対できるって信じて、
新人職員さち、毎日を過ごしたいと思います

いちお、就職でびゅーが3.22ってことで、
KAT-TUNに負けないように私もでびゅーを華やかに飾らないと!ですかね?(笑)



ってことで、TVも録画してあるんだけど、
こないだのめざましTVから見ていないに等しいので(なんとか、とくばんは見れた
ついていけてません!まへん!あかん!おかん!(?)
そして、なぜか家のDVDデッキでまるちあんぐるってゆー素敵なものが見れてない・・・
Why?

左のポケットにマイクをしこませている、
 左の耳にでっかいピアスをしていた、
 KAT-TUNのN担当している中丸さんがかわいい

ねぎ!おかか!の田口淳之介さんに今、心の大半を支配されています。
 『衣装だよ~!』って言うのとか、きゅん。
 なんであんなに、くしゃっと笑うの?!(くしゃっと笑う人に弱い)
 うとうとしてるじゅんのすけ(じゅんの からじゅんのすけにランクアップ)が
 ほんとにかわいい・・・
 いつか『田口担で、副担はなかまるです』なんて言い出すんじゃ・・・
 と、自分が自分で怖いです(〃_〃*)


つまり、そのくらいじゅんのすけがキているわけです。
家で最近はやっているのは、
『死ね~!』
『ねぎ!』
『おかか!』です。

『死ね~!』は、やめたほうがいいよね・・・



明日はお休みいただいたので、必要物品を買いに行って・・・
友達とご飯食べて、高校の部活見に行って・・・

寝るしかないか


ほんと、ぼちぼちすごしています。



林檎ちゃん&華南ちゃん&仁奈ちゃんコメントありがとうですー!
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/03/22 21:28  みらこみらこー♪


いろんなKAT-TUNが見えてくるなぁ・・・

いろんな世界を見て、これから成長してゆくんだろうなぁ・・・

こんなにクリアな音でKAT-TUNの曲が聞けて、


あら!こんなところでゆっちのきゅぴきゅぴが聞けるなんて(〃艸〃)


って発見が嬉しい今だよー



泣きそうになったり、鳥肌がたったり。

ファンは大変だよー?KAT-TUNの皆さん

本当に、おめでとう。

そして、ありがとう。

これからも、よろしくね(〃ノ∀ヽ)+。・*




明日から車の中で聞くのが楽しみです。特に10曲目

社会人1年生、出勤1日目は・・・ばたんきゅー

2006/03/22 00:00  でびゅー★☆


2006.3.22 KAT-TUN でびゅー

おめっとさぁ~んヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

今日の日を、無事迎えることができて本当に、本当に嬉しいです。
ドリボズ最終日・・・事件は起こりましたね♪
夜ばったばたと速報が舞い降りて、
ほんと?ほんとに?って、半信半疑で喜んで。
次の朝、TVで流れるReal Face・KAT-TUNの緊張した顔立ちに

ほんとにでびゅーなんだな・・・

と、改めてグッときたのを覚えています。


私は、ファンになって1年とちょっとになりました(ゎ)
ええとですね・・・
ほんと、きっかけになったMステは、
何かにとりつかれたかのように見入りました。
そこで『KAT-TUN』に出逢い、『中丸雄一』に出逢いました。
(詳しくは・・・こちらどうぞ☆)


それからの毎日は、ほんとにKAT-TUN一色・・・だったような気がするよ。


はぢめて、ぢゃに店に行ったこと。
『ナカマルユウイチ』のレシートに感動したこと。
KAT-TUNの画像が携帯にいっぱいになったこと。
昔録画したビデオからKAT-TUNを探したこと。
昔買った雑誌からKAT-TUNが、いっぱいいたこと。
ぢつはでびゅーしてなかった・・・という事実を知ったこと。
意外と接点はあったのに、KAT-TUNを知らなかったこと。
ぢつはゆっちは、鼻がおっきかったってこと。
3月のコンサートに誘ってもらえたのに、行けなかったこと。
『ごくせん』仁亀出演を知らなかったこと。
『anego』の仁さんにどっきどきしたこと。
やたらめったら、1983年生まれの人に敏感になったこと。
ゆっち目撃情報がりあるすぎて、涙がでそうになったこと。
ゆっちの3日間の行動をなぜか把握してしまい、ぢたばたしたこと。
7月のある日、ソフト中丸をゆっちに手渡したこと。
ほんとに、ほんとにいるんだぁ・・・ゆっち・・・って感動したこと。
涙がいっぱいでた。
8月のコンサートにはぢめて参戦したこと。
息ができなくなりそうなくらい、呼吸困難になりそうなくらい、騒いだこと(笑)
9月の誕生日を祝えたこと。
友達が意外とりあるだったこと。
MEDIAでKAT-TUNが取り上げられることが多くなったこと。
グラチャンでゆっちのボイパ・こぉきの声に声援が大きかったこと。
万葉倶楽部はなかまるの匂いがする・・・と勘違いしたこと。
ゆっちにエロ腰を許したこと。
ドリボズで、暗闇の中、鼻で『それはなかまるだ!』と当てたこと。
3/22発売のものを予約しに必死になったこと。
3/17のらいぶに参加できたこと。

KAT-TUNを通じて出逢えた人がいること。
すごく大切な仲間ができたってこと。

1年とちょっとの間をざっと振り返ってみましたが、
ほんと、頭の中にKAT-TUNがいなかったことって・・・なかったんじゃないかな?
そして今、千葉から長野に帰ってきて思うのは・・・


いっしょにいなくたって、同じ時を生きてる


この言葉で私は、いくらでも踏ん張ることができます。
相手はKAT-TUNじゃなくても、誰でもなんでもそう。
いっしょにいることが1番なんじゃなくって、
同じ『今』を生きていること。それが大切だなーって。


これからも、追いかけたい。
追われることもあるけれど、KAT-TUNのことを追いかけていきたい。


早くても、遅くても、すきなきもちって一緒じゃん?
そばにいたり、一緒にいることが全てじゃないの。
だから、私は私のペースでKAT-TUNを大切に思いたいです。


これからも、ずーっとだいすき
もっともっと、もーっと、愛させてくださいね

Read More »

2006/03/20 20:17  ≪バトン≫


☆ENJOY LIFE☆の仁奈ちゃんから≪バトン≫をいただきました
やーばい長いので、覚悟してぽんぽんと答えてきたいと思います


今日は、更新祭りぢゃ
皆様、お付き合いしてくださってありがとうございますヾ(^^*)


では、≪バトン≫いってみよう

Read More »

2006/03/20 10:51  率直に・・・


今、書きたいこと、書いておこうと思うで、ぱそこんをカチカチしますぜ?

17日の卒業式について、カキコしようと思います。


↓、どぉぞ

Read More »

2006/03/20 09:26  てんてこまーい!


たーだーいーまー!

昨日、怒涛(?)の1週間が終わりました・・・。(荷物の封を開けてないけど)


えーと・・・
えーと・・・

書くまでは、『あれとこれと、あーやって書いて・・・』なんて
構成を頭で考えていたのに、
いざ書いてみると、『あれ~?』みたいな状態です。



ゆりさん、コメントありがとうございます~
ゆりさんへのコメントレスも、↓の続きへどうぞ
とりあえず、1週間振り返ってみる。

Read More »

2006/03/16 16:45  ちゅ…@携帯


20060316164159
ちゅげー!Σ(゜∀゜*)

今日も渋谷に行ってしまいました。
明日着る服を買ったですよvv
帽子は…

ゆっち、急だよ!爆(買えてない…ちちーん↓)

交差点を、前向いてあるくなり…

(●´∀`●)

なんて顔をしちまいまして、
さささささ…と記念撮影(笑)
誰にも気付かれてないことを祈りたい…。

ほんとは、『ちゅげー!あれあれ!なっかま~る!』って言いたかったょ…

服も無事買い、靴下も買い、今は帰りの電車であります(@`▽´@)/

昨日は、並んで『入店に1時間以上かかるかもしれません』
というお兄さんの言葉に負けて
帰ったじゃに店、やっぱ長蛇の列でした。
写真がまた入荷されるみたい…ですよね?(・_。)?(。_・)?
また見に行きたいなー♪
もう、ほいほいほーい!と『1』を書いてしまいそう…

はー…
ほんとに明日なんだなぁ~。

いろいろあったし、まだモヤモヤは消えないけど、
しっかり地に足つけて、一歩一歩前へ進んでいきたい。

社会を、人を、もっと知って…
いろんな言葉を聞いて…

流されない自分になりたい。

とにかく、ありがとねーvv

明日の準備、しっかりしなきゃ!(゜Д゜≡゜Д゜)
チケットに…お財布に…ペンライトに…化粧品に…

あ、水分。(=お茶だいすきっ子)

あとは?必要なの、なに!?

ぁ…愛か…(妄想)

一昨日、ゆっちが主役のドラマを夢で見ました。
内容は覚えてないけど、青少年な役でしたvv

萌えー!

2006/03/15 13:21  たいへーん!


20060315131802
渋谷センター街が…

かちゅんだお!

りあるふぇいすが、
大音量で流れてて…
かつんが、かつんのフラッグがいっぱいいっぱい!ヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

嗚呼…渋谷に住みたい…(笑)

みんな…渋谷に走れ!(笑)

あたふた更新~(゜Д゜三(・∀・三

2006/03/15 00:15  卒業@携帯


卒業…

決まりました!

17日、泣き顔で行きます!

今日、オドオドしながらガッコ行って、名前を確認。ひとまず安心ですノ´▽`)ノ

クラスのじゃにヲタっ子も17日に行くそうな。

謝恩会が19日にあるんだけど、学科ごと歌を歌うようになったらしく…

歌、なんだと思います?

『 青 春 ア ミ ー ゴ 』

パート(まで決まってて…)はもちろん、修二(・∀・)ノ-★
踊ってもOKみたい(笑)

しー!(すちゃっ)

コメントレス、したい!むぁ!

ってことで、携帯からのときはレスいただいた日記にレスします(^^)

…説明が下手ですが…

とにかく、レスします(愛)
させてくだ…!

仁奈ちゃん&ドリーさん&さちさん(田口担)へのレス、
先日コメントしていただいた日記にレスしましたので
よかったら見てみてくださいねヾ(^v^)k

ぢゃ…おやすぴーZZZ

2006/03/13 22:42  自称 中の下の人担です@携帯


自称 中の下だったけど、ぢゃにさんは中の上と…!

あたしの中ぢゃぁ、上の上…最上級のBEST!

はい、盲目~(・∀・)ノ-★

こんばんは!
今週にドームらいぶなんだなぁ…と実感がまだまだ微妙なさちです。
んもぅ、いろいろツラツラと書きたいことがあるのに、
ハードな毎日を送りすぎて、
萌えポイント満載な歌笑見れてない…Σ(O_O)

そりゃーだめだ!

11日にTDS、12日にTDL行ってきました=3
ぁ…おかんと妹と、女3人旅でーす。
2日間の様子は、★お祭り騒ぎ★を見ていただけたら…と思います。

なんて、簡単にまとめたくないよー(T□T)
書きたいよー(T□T)
でも、すでにパソコンいぢれない環境なんだYOー(T□T)

そうなんです。
昨日は夜、長野に帰ってきて、
今日は再び都会へ…千葉へきました。
明日卒業者発表なのでな…ヽ(´~`)
卒業できるかなー…(爆)

ぶつぶつ…(スマスマ鑑賞ちゅ)
ロートCMは見れてるのに、+XのCM…ぜんっぜん記憶にないもん…
ぎゃー
ぶつぶつ…

んと、TDSでは、パレードを隣で見たい。
TDLでは、待ち時間に手つなぎながらしゃべりたい。
なんて、妄想しちゃいましたよーだ。
でね、なかまるゆういち似の人がいてね…

また鼻や髪や…似てるんだ!

心臓はバクバク!どうしよどうしよ…
もし本人だったら、(並んでるときだったから)走って人をかきわけ進んでいって
『あのっ…だいすきです!つきあってください!』か、
『ピアスは痛かったですか?』
と言いたいのだけど、どう?

なんて、必死に言うあたしをおかんと妹が
『こんな日曜に来るわけないじゃん』

そりゃそーだ。

なかまるゆういち似のおにーさんは、
ゆっちよりワイルドでゆっちを大人にしたかんぢでした。
かわいい女性と一緒でした。ちゃんちゃん。

今日は、へいへいへーいをひとりで笑い泣きながら見ました。
なぜか涙がでましたが…

そんな私はきもい?ぁ、痛い?(爆)

はー…
今夜からは早く寝れそうだわーいノ´▽`)ノ
あと4日で17日…あといくつ寝るとびっぐえっぐ…?

コメントレスはパソコンから更新したときにさせてください(^^)
というか、いつパソコンにありつけるかわからないけど、
コメントいただけるとほんっとーに嬉しい!
私も携帯からぶろぐさーふぃん(…ねっとさーふぃん?)して
ぶろぐ巡りしよっとーヾ(´∀`*)

やっぱ、思い出しても笑えるなぁ…へいへいへーい♪
中の下…上(●´艸`)+。・*
私は、自称 中の下の人担です。
亀ちゃんの話に笑いながら、膝をぺしぺししてるなかまるがだいすきです。

余談ですが、東京駅の無印しょっぷで、
チェックシャツを見ていた妹がふと、

『これ、仁巻きしたらいいかな?』

え…
仁巻き?

仁巻き=仁さんがチェックシャツを腰に巻く

なんか、テストでそう!

はい、強制しゅーりょー!
以上、携帯より愛を込めて!萌え~!

2006/03/10 21:44  ノンストップ!


んもう、んもう・・・

止まらない~!

とにかく、素敵だった!よかった!釘付けだった!きゃーッ!


登場したとき、しゃべる亀ちゃんがこびとみたいにちっちゃくなくて、
大人』で、

仁さんの発言・行動にヒヤヒヤ
でも、そんな仁さんが可愛くってどきどきしちゃって、
歌、がんばれって応援したくなって、

じゅんのがキラキラしまくりで、
カメラ目線のとき、髪の毛を横に分けておいてほしかった・・・
目が見たかったよ
でもね、歌の途中で『来いよ』くらいな勢いで
挑発したみたいな仕草、グッときたよ・・・

こぉきの、フ~!に、大笑い!
仁さんに頭を抑えられても、ラップでは大暴れ!
JOKER!とか、嬢ちゃん!とか、ココはライブでも掛け声っぽくなるのかな?
ラップ大活躍で、

上田さん、・・・あなたもエロかったんですね
あんなエロい上田さんは、エロい絡みの上田さんは、
初めて!ぢゃないけど、2番目に見た!(あれ?)


最後に、なかまるゆっち。

ゆっち、痩せましたか?ちょっとそんなかんぢに見えました。
ピアス、輝いてたねぇ~
KAT-TUNのトークはぢまったときのゆっち、
マイクかまえすぎだった!
・・・きっとリハでも『ココ、なかまるしゃべるとこね』って決まってたのだろうと。
だからマイクかまえてスタンバってたのだと。
今になると理解できます・・・。
口を閉じたあなたは、まるでのよう。
しゃべるゆっちは、とってもかわいかった!
歌では、しょっぱなからHBBが大活躍だったね!
んもーぅ・・・
どれがボイパ?!
ええと・・・これはベース・・・ギター・・・

と、次々に探したことは、スルー
ややや、ちゃんとわかったよ!知ってる知ってる!
極めつけは・・・

最後の反り!

きぃやぁ!と、叫んで、めーるしまくっちまったわーい!
きーれいな反りでした・・・
腰もちゃんと・・・ね?(妄想回想)


その後の、こうださんのトークを聞くKAT-TUNがそれぞれがかわいくて。
靴下の値段に反応するなかまる萌えしました
そして、ゆうちゃん!
服直しまくり!いぢりまくり!(笑)
最後はやっぱ、肩だして、脱いで・・・うん。しゅーりょー!
仁さんもタンクですし?

ってか、やりたい放題ぢゃーん!ばんざーい!ノ´▽`)ノ




『今夜限り』ぢゃなくてよかったね。
ほんとに、ほんとにデビューなんだね。
今夜も、本気だったね。いつでもかvv


歌終わってすぐのKAT-TUN、楽しそうな顔してた。
ほんとに、よかったなぁ。
その一言につきますだ。

やなことあっても、ぶっ飛ぶ!ってこぉいうことだったんだね。
そうだったよな、って改めて思いました。


・・・うん。こうださん、胸すごかったです
あれくらいやって17日行かなきゃかな?(笑)


さて、明日から2日間、夢の国!ねずみ園へ行ってきます
じゃにーず誰かいるかなぁ(や、休日だし、ちびっこたちは顔がわからないし・・・)



おっさんさん&仁奈ちゃん&ロコロコさん&ドリーさんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/03/09 16:55  牛乳ゼリー


最近、KAT-TUNの情報や露出(きゃ)が多くて、
何から手をつけていいかわからないさちです・・・


もう、来週東京ドームなんだなぁー・・・
そして、3月17日は卒業式だったりもします。

どんな1日になるのだろうか。


そーんなことはさておき、
ぜんっぜんKAT-TUNやぢゃにネタではないけれど、

お母さんとか、お家の人がつくった料理で
すきなのってなんですか?


(漠然とした聞き方だけど、そこのところはスルーで

あたしは・・・
冬になって寒いからか牛乳を飲まなくなって、
どーんどん牛乳が品質的に悪くなっちゃう・・・
だから、我が家の母は牛乳ゼリーを作ります。


ゼラチン溶かして、牛乳入れて、冷やすだけ。


これがすきで、ぱくりぱくり
まるでプリンがパーンみたいなあれ?

ゆっちも前に、何かの雑誌だったかな・・・
お母さんのつくった料理でこれがすき!みたいの
書いてなかったかな?(・_。)?(。_・)?
(これも、どうだかわからないのでスルー

でもね、授業で習ったんだけど、ゼラチンの原料って知ってますか?
箱の裏を見ればわかるんだけど、

牛皮 牛骨 豚皮 など。

なんですよ。
ちょっと意外でしょ?(そうでもないか・・・)
寒天は、紅藻類(海藻) てんぐさ 青のり など。


人間って、いろんなものを取り入れて、かたちにして食べて、
それで生きてるんだなぁ・・・

なかまるも、そぉやって生きているんだなぁ・・・

妙なかんぢになってきたなぁ・・・


はいっ!たまにわけのわからない発言をするさちでした。以上!(爆)



仁奈ちゃん&華南ちゃんコメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/03/08 15:01  お引越ししてきました☆★


どうしようかどうしようか、
悩んだ末、今朝からカチカチ。

お引越ししてきました(・∀・)ノ

ってゆーことで、FC2さんにお世話になります。
過去ログは移動するってゆーのは、
むっちゃくちゃ困難だっちゅーことですから、
しませーん(●´∀`●)・・・つまり、めんどくさがりともいいますか?

気分転換にもなるし、これからこちらでお世話になろうと思います。


まだ使い方になれないからビミョーですが、
これまでどおりよろしくですヽ(゜▽゜)ノ

リンクさせていただいている方のところには、
後ほどご挨拶に伺いますので



さっき本屋さんへ行って、3誌のうち、どれ買おう?
って妹と悩んでたんですよ。

・・・今回のゆっち、ぜったい写りイイよ

どれもこれもほしくな~る!
ひたすら悩んで、だったら3冊買っちゃえば?ってゆーことですが、
よく悩めよ、ってわけで、・・・1冊購入。

とりあえず、1冊。


決定打は、りょーちゃんのメガネ萌え~


KAT-TUNふぁんぢゃないのかよ!
なかまるヲタぢゃないのかよ!
って、自分にもつっこんだけど、
妹も珍しく萌えてたので、りょーちゃんのメガネに堕ちて購入

さーて、読むか読むか(○´▽`人´▽`●)

結局さ、どれもこれも・・・って思っちゃうから、
全部買いたくて買っちゃうんだよね。
そんで積み重なってしゅーりょーみたいな。

嗚呼、そんなことにはしたくないけど・・・(悶々)

| HOME |


 BLOG TOP 


