訪問ありがとう!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/03/12 15:17  思ったこと。


●たかきーって、

前から思ってたことがあるんです。
たかきーって、城咲仁に似てるなーって。

え?あたしだけ?爆

たかきーが大人の男になると、あんなかんじなのかなー(●´∀`●)
なんて、ぽぽぽぽぽと思っていました。
ただ、城咲兄さんのほうががっちりしっかりで濃い目。な気がする。
きっとイイ男に成長してくれることを願っています。
踊りがちゃきちゃきしてないとことか、照れるとしゃくれっぽくなるとことか
(あ、単に唇を噛んでるだけかな?)
素っぽいところがたかきーのいいところなので、
これからもそこをのばしていってほしいぜ!(うまくまとまらない~)


●ヲタ誌検索

朝から短大時代に購入したヲタ誌をダンボール(にあるんです)からだしてきて
ふむふむ、とエイトぺーじを中心に眺めてたのですよーvv
携帯変えてからデータフォルダ内に画像が少なかったり、
カメラ機能を使いたいがために写真撮りまくり~♪
で、数枚を地元のヲタ友に送りつけてみたり。

一昨年くらいって、KAT-TUNとNewSが結構前にでてたんですね。
“関ジャニ∞”って文字が、ちぃさいんだわ!わー
わたし、その頃めためたKAT-TUN・中丸度高い!
今でこそいろんな人にどきどきしてすきになってわいわいしてるけど・・・。

(只今、スカJダビングちゅー)

雑誌を一通り見て、とってもどきどきしちゃうのは、
ただよし!そして、ゆうちゃん!ゆうちゃんとヤスの絡み!
ただよしは、黒髪だったりメッシュ入った髪だったり。きゅーん。
ゆうちゃんに関しては、はぢめてヲタ誌を買った頃を思い出しました。
そこで思う。

やっぱり“・・・すき!”と。

もう、これ恒例!最後はゆうちゃんに限る!
だーかーらー、特別なんだって(@`▽´@)/+。・*

ヤスとの絡みは、ドリボズ前のヲタ誌・・・D誌だったかな?
ヤスとゆうちゃんで対談をしてて、そのオフショットにふたりの絡みが多かった。
とてもどきどきしたのは、ヤスを押し倒す中丸雄一。
ヤスがかわいいからって・・・(以下、自粛。)
ごめん、うん、萌えた!

あとはねー、ゆうちんとただよしが隣同士で全体写真を撮ってるの!
なんか、ゆうちゃんのほうが幼い雰囲気!笑
これはきっとただよしの髪が茶っこくてゆうちゃん黒めだからでしょうか?
色気としては、中丸<大倉だと思う(・・・)
わたし、中丸くんにはお色気を求めていません(・・・!)
うさんくさいところとか、リアクションの幅が広いところとか、
中ペで食べ物ネタが多いところとか、上田さんとの絡み暴露してるとことか、
そんなとこに愛を感じるぜーい。

(只今の待ち受け、2007カレンダーのゆうちゃん)

ぎゃー
でもやっぱり!(でも?)(やっぱり?)
たつよしは、甘ーい!甘いよ!
雰囲気とか、とっても甘いよー・・・ぱたっ。くそう・・・。
食われてる、食われてるよ~たちょんにっ!

(大倉忠義の呼び方、ころっころかわりますのでご了承ください)

また、写真を送り付けそうなので、許してね



今日中にDVD焼けるだけ焼いて、明日の夜から淋しくないようにしなきゃ。
(明日の夜からまたアパート泊まり。てゆか、ほぼ実家中心に暮らしてます。)
しょくらーに行くためにも、どきどききゅんきゅんキラキラしにゃーっ!
痩せるんだからあああああ!(そこ、特に重要)



華南ちゃん&さやちゃん&りぃねえさん、コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »


2006/12/07 20:03  脱いぢゃった、ゆうちん・・・。


あー!脱いじゃったよおー!

脱ぐのは、亀ちゃんと仁さんとじゅんのすけだと思っていたのにー!(勝手な思い込み)
やっちゃいましたね、ゆうちん。中丸雄一23歳。独身笑。



まっきー(@PRECIOUS★TIME)がD誌でびっくりした様子だったので
どんだけなんだろう・・・?と、おそるおそるページを開くと・・・


ぎゃ!もぎゃ!むきゃー!


・・・ってことで、お脱ぎになりました。
しかも、お風呂でびしょぬれです。
んもう、これ以上は語れません。
だって、ぜったい18禁だもん。

はい、スルー(笑)



ってゆかね、あたしもP誌買ったよ!>まっきー
なんか、上目遣いのゆうちんに、きゅん
妹に“ねぇねぇ!これどう?”って雑誌見せたら、
“・・・ふーん。かわいいって言ってほしいの?”だとさ。
つ、つべたい・・・(T□T)



ってゆか!上田!なにやってんだー!>うたばん
(うたばん見ながら更新してまふ)

なんか、さっきぢたばたとのたれ死んでいるゆうちんに萌えてしまったよおー
あの動き!たまらんね!笑。
お笑いの人と絡むと、いろんな表情やいろんな動きのKAT-TUNが見れて
ほんとに嬉しいですー♪
でもでも、YOUたち!みたいな激しさのあるコーナーとかに参加されると

・・・じゃにーずだろ?

ってちょっと思っちゃいます。
それは、そう思うのは、あたしだけぢゃないと思っています。
うどんを鼻から食べてみるとか、
プリンを目から流して食べるとか、あぶねーっつの!(怒)



んもう!妹が、ぎゃー
さっきから“なにこのなかまる!”“なにこの田口の動き”
さっきからいろいろ突っ込みしすぎてます。ふふ。

そうやって、KAT-TUNに・・・じゃにーずにはまってゆけばいいさ・・・(ぇ)

あ、いのうちゃんがすき!って言い出した~
なんか、藪と似てるものがある!よね?!とかゆって、
ひとりで盛り上がってます~
結論は、“周りにそういう人がいないからだめだ”だってさ。
うんうん、そうなんだよー
周りにじゃにーずみたいなキラキラ星人がいないんだよー
いればもっとキラキラ・・・うへへへへ(変人)




でわ、また0時に★

2006/11/23 17:38  気になりながら、ふわふわ浮遊ちぅ。


まったくもう!

あたしはいったい、
誰がすきなんだYO!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・ってことで、こんにちわ!こんばちわ!さちです(・∀・)ノ


■ねぇねぇ、テゴマスって、なに!

朝から手越です♪とまっすーがTVにでまくってたけど・・・
すっごいびっくり。ええ、びびりましたとも。
知らなかったもーん!
あたしはやっぱり、まっすーの笑顔がすき!
まっすーの歌い方やあの表情がだいすき!


■ゆうちん

はー・・・
ばたばただった夜勤明けにあった少クラ、
いけなかったけど、どうだったんだろ??
最近のゆうちんについてすっごく疎いあたしは、
いったい誰がすきなんだろう?って疑問までうまれてきてしまいました。
うーん・・・なんなんだろなー・・・


■12月号W誌
ちょっと気になったのを書き出してみようと思う。

●かめちゃん
ねぇ、かめちゃんの“Shinyピンナップ”なんだけど、
おもいっきり眉毛描いてるよね!なんか、注目してしまったよ!

●じゅんのすけ
なんかじゅんのすけを見ると、コロガリータが食べたくなるー。
あとで買いに行こうかな。

●ゆうちん
すっごいがんばって写真映ってるよね!
ってゆーのもさ、なんか、キメきれないポーズとか・・・
キメすぎてるんだけど、不自然だったり・・・
ややや、そんなところがすきですよ?だいすきだもん
ぎこちなさに愛を感じるぜ。えへー(´∀`)

●にかちゃん
へー・・・にかちゃん、エステっすか!!
癒されてるんすか!うぉ!
すごー・・・エステに行って、ふにゃふにゃなにかちゃん・・・

鼻血でちゃうよ?

お小遣いためて、それでエステに行こうとするにかちゃんがかわゆくてすきです。

●じゅんたきゅん
わわわ!中間淳太きゅーん!
こんなとこにいたんすか!(白黒写真で、しかもダンディーだったから気づかず)
すっごいすっごい、だいすきです・・・はぅー
誰よりも、じゅんたきゅんを見ているときがあります。ほんとに。
ばっどぼーいずがでているときは、あなたに惹かれます。
∞のうしろで振りがおっきくて笑顔なあなたに、きゅんです。
あたしと一緒に台湾に行ってくれるかなー?
案内してほしいなvv
あれ?じゅんたきゅんって、前に“じゅにあにQ!”で
“海外に行ってたんすよ”ってゆってた子?
あわわ、ほんともう1度見なきゃ!ってか、時間がないんだよー見る時間が。

●いた!A.B.C
あーれー?おっかしーいな・・・
と思って、目次を見たら、いるじゃん!A.B.C!
忘れられてなくてよかった・・・
あたしの中じゃメジャーだお・・・

・自分の体に投資
・“こうなる前に1回きてほしかったなぁ”と言われてしまった、自慢の筋肉
・おじいちゃん化してるあなたが素敵
・日のあたるところでひなたぼっこ

↑すべて塚田ネタ!いぇい!
あたしは、今すごく思うことがあります。

塚田について話すのがすきです。
塚田の記事を読むのがすきです。
塚田のメッシュはあんまりすきじゃないです。
塚田を見て笑うのがすきです。
塚田を目で追うのがすきです。
塚田につっこみを入れたり、ちょっとけなしたりするのがいいんです。
塚田に“ひゃくしき”にでてもらいたいんです。

ってことで、塚田がすき!ってことにしといてください。
(中には、“は?”“え?ほんとにすきなの?”ってゆー文があるとは思いますが、すきなんです)


■ばっく担のおともだち

↑なんか、いろいろあたしに知識を植えつけていただきたいです。
誰の情報でもいいんですが・・・うふ(●´∀`●)
とりあえず、なかまじゅんたきゅんって大学生なの?
あ、戸塚の太ももがすき(W誌113ページ)(関係ねーっ×)
ばっく担の方、ココ見ていらっしゃいます?
あなたがすきなのは、だーれでーすかー?
気になる気になる(〃艸〃)


■ゆうちんだいすきなあなた

ぜし、あたしと一緒に盛り上がってほしいですvv
ってかあたしが低迷路線だとだめだよね(爆)
なんか、萌える・・・ぢゃねーや。一発変換で“萌える”って出しちゃだめだよね(爆)
燃えるゆうちんがなにか、あたしの中にでてくれば
スイッチはぽぽーん!と入っちゃうのは確実なんだけどなー・・・
切実です、常に本気です、ハイ★




あー!もやもやするう!
誰か、絡んでちょうだいっ!(他人任せですまん・・・)(たまにはそんなときもあるんだYO)

2006/10/05 08:53  職場でも、ヲタ活動。


突然ですが、
あたしが働いているのは、老人保健施設ってところなんですね。ええ。


高齢者施設なんですが、雑誌やら新聞やらが豊富に取り揃えられてるんです。
その中に、よくKAT-TUN他じゃにーずの面々が載っている週刊誌の女性自身が置かれています。
なんかね、もうね、いっつも利用者さんが見てるの・・・

KAT-TUNとか、KAT-TUNとか?あと、KAT-TUNとか。

んもう、毎日あたしも一緒に見ちゃう!(ぇ)



これこれこれこれこれ!これが亀梨くんだおー
このアシベみたいな髪型が、仁さん。
笑顔ふりまきすぎなのがじゅんのすけ。あたしの浮気相手
この坊主は有名なこぉきっすよー
で、姫っぽいのが上田すゎん。
でね!これがね、なかまるくん!すきなの!ええ、だいすきです!



なんつーノリで利用者さんに説明しちまうんだが。
利用者さんに、誰がかっこいい?って聞くと、たいてい“わからないなぁ”と言います。
そして、これが中丸くんっていうんだよーだいすきなんだよーって言うと、


なかむら?
なかまら?


・・・違うっつーの
そんでね、この人たちKAT-TUNっていうんだよーって言うと、


かちゅーん?
かつるん?
かるーん?


・・・ぷきゃきゃ

そんな会話が、あたしの毎日の糧であります
そして、その雑誌がこないだ紐で縛られてて、これからゴミ置き場行きーってときに
思わずこっそり抜き取ってしまいました。ハイ。
また、こっそりげっとしたい女性自身もあります。ハイ。


そんなヲタ活動が、あたしの毎日の糧でもあります



ぎゃ!最悪あたしって!
先月3日間しか更新してねーじゃんか!
あーもう!ばかばかばか!ばか以上の、ばかだな!(ぇ)

・・・反省。

自分の時間が持てるようになったら、だね。
無理はしないようにしよう・・・うん、そうしよう。




華南ちゃん&さやさん&ドリーさん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/07/07 11:54  最近の絡み傾向...?


朝、日付詐称して仁さん誕生日日記をUPしました。
もう、言い訳はしません・・・(忙しいとか、寝てたとか)

ほんとに、仁さんとゆっちは今同い年なんだねぇ・・・((*´∀`))
なーんか変なかんぢー!わーい!


せっせとお布団干して、シーツ洗って・・・
さっき3冊のヲタ誌読んできました!
結局吟味して買ったのは、Wink Up。
今回の決め手は・・・


●さわやかな仁さん!特に髪型!次に笑顔!
●なかまるのVネック!靴がハイカット!お父さんてかんぢ!(ぇ)
●ゆっちにふくらませられる亀ちゃん!あの頬袋!


仁さんが久々に“あんまいぢってないです”的な髪型だと思ったんです!
どう?>仁さんだいすきな皆様
anegoヘアに近いのかな?
すっごいナチュラルだなー(●´∀`●)

なかまるのVネック、結構すき。
ってゆかね、鎖骨が見えるのよ!さ・こ・つ
かといってそこにセクシーさを感じるか?といったら、
ううん、って首をふる(爆)
そうじゃなくて、なんかどきっとしちゃったの!
あの、男子高校生が“あぢーっ!”って言いながら
ボタンをはずして、鎖骨見えちゃったー・・・みたいな。あら、みたいな。

ぁ、あたしもそんな女子高生していた時期があったんですよ。笑。

なかまるくん、あぐらかいてると“おとーさん”ってかんぢがしてならない。
これは、あたしだけでしょうか?

亀ちゃんの頬袋には、やられた!うぐっ
亀ちゃんがうぷっ!ってなってる様を見ているなかまるの目にもきゅん。
もう、破裂させちゃってくれYO(・∀・)ノ
そんでねこの子、亀ちゃんね!
おなかに風船入れてるの!
“見て見てー!”って笑顔で言ってるみたいな写真!
もー・・・くしゃっと笑われると、ぱたっ。って倒れちゃうからやめてください(爆)

で、3誌読んで、すっごい思った!思ったわけよ・・・。


最近亀ちゃんとゆっちが絡む雑誌、多くない?!


だってだって、今回だって3誌(確か)どれも亀ちゃんとゆっちだべ?
仁さんと絡んでないべ?ねぇ!>仁雄シンメ推進委員会

仁さんどんどんゆっちをいぢってください。
でも、亀ちゃんとゆっちが絡むの、ヤじゃないです。
どーんどんやってください!もう、希望しかゆってねぇや!爆。

でもね、確かPOTATOかな?
ゆっちが携帯で撮った写真を仁さんに見せてる写真があるんだよね。
それには“かわええ・・・ふたりともなんか、かわええ・・・”と思いました。

で、今月のブサ丸は、
確かPOTATOの、左のページの左下くらいにある、
デザート食べてるなかまるの1ショット。

いくら、あたしが笑うと顔がくしゃっとなる人をすきだからといって、この写真を見て“すきー!”とは言えない(笑)
とにかく、ブサ丸でかわゆいです。かわいいんです


オリコンとか、にゅーずめーかーとか、
GLAYが表紙だったりもしたから買っちまったし、
午後は雑誌を読みふけるぞーい


レイカ姉ちゃん&桃姉&華南ちゃん&きゃおるちゃん&ドリーさん
コメントありがとうございまっすー
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

2006/06/30 17:53  ぼやけているのは・・・


なかまるさんでしょうか?

さっきね、本屋行ってきたんす。
夏にGLAYとヒムロックのらいぶがあるのです。
ヒムロックのアルバム、前に借りて聞いたことあるんだけど
ぱそこんに曲入れられる技術が自分になかったので、
今回は借りてきてぱそこんに・・・イン

やー、それがね、2日間らいぶはあるのですよ
1日目のチケットしかげっとしてないんだけど、
もう・・・なんか2日目もげっとしてですね、
行ってしまおうかと!考えているんだよ!ねぇ!
You ひとりでも行っちゃいなYO!ってことだよね(ぇ)
らいぶだいすきであります


そうそう、ぼやけているのはなかまるさんでしょうか?って話に参ります。
今日発売のオリコンにドリボズ特集みたいのがあって
そこにね、フライングちぅの誰かさんが映ってるんだけどね、
えーと・・・これは、見た方いますか?
これ、映像を拡大したのかなー?


ぼやけているのは、KAT-TUNのおじいちゃん担当の


なかまるゆういちくんでしょうか?


んもう、雑誌にまでいぢられるなんて・・・さすがなかまる(笑)



おお、SIGNALのリズム感はイイですね~♪
盛り上がる前の曲調変わるところがすきです


たまごちゃん&ゆりさん&なちこ&なぉさん&桃香姉さん
コメントありがとうございまっすー
遅レスでごめんなさい(T□T)
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


