訪問ありがとう!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/06/22 12:58  やっぱり、だいすき


TOUR 2007 ぼぼっ
cartoon KAT-TUN Ⅱ You

in とーきょーどーーむっ(DJ中丸風に読んで!)




行っちゃった・・・
行ってきました、うん!楽しかったー!

KAT-TUNをドームで見るのは、1年ちょっとぶり。
3月17日以来だったので、あれから久々にでかい会場でKAT-TUNを拝んで、
“こいつら(KAT-TUN)、すげーなぁ”としみじみ実感。

そうなの、やっぱりだいすきなの!



逢ってくださった、
まっきー!
さやちゃんー!
華南ちゃんー!
レイカ姉ちゃん&Sちゃんー!
ほんとに、ありがとありがとありがとありがと
ごはん食べたり、お茶したり、ゆっくり逢える時間があったらよかった~
ぜしぜし、次回・・・!

並んでる途中で、いずっちさんとチャッキーさんに声をかけてもらって、また感激ヾ(´∀`*)
まーぢでびっくりしました!ってか、ありがとうでしたーvv



でかいドームに、知ってる人が何人もいるっておもしろい(笑)
けど、逢ってわいわいできて、まぢ感激!
ほんとにほんとに、皆様ありがとうございました。



とりあえず、追記~★

Read More »


2007/03/22 00:46  KAT-TUN


デビュー祝★1周年

おめでとうございます~ヾ(´∀`*)
あっという間だったなぁ…ほんと。
わたしもKAT-TUNと同じ日に社会人でびゅーだったので、
KAT-TUNと同い年だ(*´∀`*)うふ♪

いろんなことがあったと思います。
嬉しいこと
悲しいこと
悔しいこと
投げ出したかったこと、たくさんあったと思う。

それでも、わたしは、わたしたちは“期待”をしちゃうんだよ。

すきだから。

これからも一緒に成長していこうぜ!(何様!?)
負けないよ?

1年経ったのに、わたしはなかなか慣れません。
今日もばてばてです。
おやすぴーZZZ

2007/01/30 22:50  1年前。


KAT-TUNをすきで、

同じ時代にいて、同じ時を過ごして、同じ場所にはいられないけど

でびゅーするときを喜ぶことができて…ほんとによかった。

KAT-TUNのふぁんのみんなと
このきもちを分かちあえて嬉しいですヾ(^v^)k

今日も明日も明後日も
1ヵ月後も1年後も…
これからもずっと応援していきたい!

いっしょにいなくたって、
同じ時を生きてるもん(*^-^*)


…もーいっぱいいっぱい!(笑)
とにかく嬉しーッ!






1年前の1月30日にUPした日記です。
ほんと、そのまま!今のあたしのきもち、そのまま!
1年後の今も、応援してるよー!>1年前のあたし
やっぱり“1位です”に目頭がやられてますね。


1年前の29日。
千秋楽終わった頃だなー・・・と思ったら、めーるで情報が。
ビューですよ、ビュー!
それからすぐさま、KAT-TUNおともだちにめーるめーる!急ぐ急ぐ!
会見やったってゆーから、次の日を寝て待つ!
ってか、なかなか寝付けなかった・・・
朝、早起きして見る見る。

実際、実感なかったです。

TVの中でしゃべってる黒い衣装の6人。
びっくりしたけど、“1位です”に貫禄あり!

夢が叶ったね。

3月17日のコンサートも、チケットを譲っていただき参戦。
5月14日は夜勤だったけど、ゆうちんが涙を流したという話をめーるで知って
夜勤で号泣。うふふ。



あーもう!



昔の日記だしてきたところで、ブログ始めた頃のを読んでみたんだけど
めためたうるさいね!これ!(爆)
自分が自分で恥ずかしすぎるっ!
お付き合いしてくださってありがとう・・・皆様。
この場を借りて、感謝です!

ブログをはじめたおかげで、出逢えた方々。
いろんな人を知って、いろんなじゃにーずをすきになって行こうぜい!
誰がすきであれ、すきなきもちが大事ですヾ(´∀`*)
どんどん浮気しよう~(ぇ)(違う)
これからもいろんな方々と交信していきたいと思いますので
お気軽に絡んでくださいね!コメントお待ちしております!




相変わらず痛い私ですが、これからも痛いファンでいようと思う。
だって、だいすきなんだもーん!((*´∀`))


さぁさ、浮気しよう~(ぇ)
ふみきゅんに、たかきーに、にかちゃんに(●´∀`●)でへー

2007/01/12 15:08  カウンター回転率、すごし。


KAT-TUNのすぷりんぐつあーについて、
日程とか時間とか載せてないんですが、


カウンター回転率がすごい!ええ!


・・・たいしたこと載せてなくてごめんよう(ノ-`)
帰ってきてすぐに封筒あけたらテンションあがりまくって、
思わず書いてしまったのですー。
めーるもばしばし送ってしまったのですー。うふふ


いけるかな?いけるかな?
楽しみだなヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

2006/09/05 17:21  1日違い


今日、免許の更新に行ってきましたー!
隣でもないけど、はぢめてひとりでその免許センターのある市まで行ったので
道中ばくばくしまくり。
だいぢょうぶか、だいびょうぶか?え?だいじょうぶ?
どきどきしながら到着ー。


平日だけど大勢人がいるのですよ!
その中にも男の子がいっぱいで、
“中丸くん似はいないかなー?”と物色(笑)


もちろん、中丸くんはいないけどね(-_-;)


そんでね、講習とか受けて免許をいただいてから“はっ!”と気づいたこと。


昨日来てれば、更新しに来てれば、
更新日が“9月4日”だったのになー・・・って。



や!でもね、昨日はこれなかったよ!うん!
夜勤明けで道中ばくばくしまくりだったら、
きっと今頃ブログ更新できてないって!
残念だけど、昨日ぢゃなくて今日でよかったんだって!



・・・と自分をなだめながら今に至ります。

あなたは、昨日なにか記念なことしましたかー?
中丸くんの誕生日会しましたか(●´∀`●)?


素敵な9月4日だったね♪

2006/06/07 15:55  おいしい話題vv


わーいわーい!

仁雄が、
ロートのセセラ新CMにしゅつえーん!


ぱちぱちぱーち!おめっとさーんヽ(゜▽゜)ノ
ほんと、待ちに待ちましたね、仁雄シンメ推進委員会会員のみなさま
嬉しいね・・・嬉しいよ、仁雄ネタ!
ドリーさんからもめーるをいただきましたvv>ドリーさんありがとう
“かわいいわいわい”したCMがいいなーなんて思ったけど、
リップのCMだよね?確か。


むー・・・

お互いに、塗りあっちゃう?

待て待て待て。
『あ、なかまる、鼻もかさかさしてるよ』と言って
ゆっちの鼻にもリップを塗る仁さん。
すかさずなかまる、『おー、わりぃな・・・ってちげっ!』


うーん・・・(微妙らしい)

なんか、ないかね?
勝手に構成とか考えちゃうよ?


CMってゆえば、仁さんの新ドコモCMもはぢまってるみたいだね♪
レイカ姉ちゃんから“ソフトクリームが!”ってめーるきたんだけど
そうなんですか?ソフトクリームな仁さんなのヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ?

うーん・・・(妄想ちゅ)


“おいしい話題”ってことで、
今日のお昼におむらいすつくって食べてみました。
誰かさんの影響でつくったりすきになったんじゃなくて
昔から静岡の海に行くと必ず行くレストランがあって
そこに“オムライス”があったのね。
あと夏だから、ってことでブルーハワイのカキ氷なんて頼んじゃったりして((*´∀`))

うふー懐かしいvv
でね、つくってみたんすよ。ちゃちゃちゃっと。


うーん・・・まずい!味ってゆーより、見た目もだな・・・。


見苦しいかと思いますが、写真をアップしましたので
プロフィール上の写真を見てやってくだぱーい・・・。

ほんとに出来が悪かったの。
ほんと、料理できなさを爆発させた作品に仕上がっちゃいました・・・。
なんかね、卵はもちろん焦げてるんだけど(もちろんて・・・)
ご飯もね・・・なんかね・・・。

わーん!誰かつくってけろー!。゜(゜´Д`゜)゜。

↑結構本気です(笑)
いつか、あなたにつくっていただきたいと思っています(ぇ)


そんでね、ちょっとココを読んでくださってる方が、
リンクしてくださってる方が、気になって
アンケートということで“あなたにQ!”ってのをつくってみましたので
ココに寄ったついでに、ぜしどうぞ・・・。
うっかり書いてみてはどうですか?笑。
あとで、プロフィールのあたりにUPしておこうと思います♪


ぁー!コメントレスする時間が、ねぇ!ない!
・・・おっと、口の悪いのがでちゃったYO・・・

ってことで、レスは今夜あたり・・・。
いっぱいありがとうございます
それでは、ちょっくら出かけてきます・・・!青春してくるぜぃ


すんません・・・
今夜レスできなくなっちゃったので、また次回★
本当に申し訳ない~!

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


