訪問ありがとう!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



1985/08/26 00:00  勝手にリンクぺーじ作成。


てきとーに、自分が見やすいよーに、リンクぺーじ作っちゃいます。
順不同!順番に意味はありません。適当です(´∀`)


PRECIOUS★TIME(**まっきー)
Full of Love(**jaiynaさん)
pure*U(**なちこ)
glitter drops*(**さやちゃん)
誘惑の2nd-Floor(**レイカ姉ちゃん)


++ 239ne ++(**ありさちん)
こっそりKAT-TUNに愛を叫んでみる。(**ポコさん)
Kiss or Kiss(**あずきちゃん)
Loving for You☆(**華南ちゃん)
~たぐっちゃんがたり~(**さちさん)
REAL LOVE(**きゃおるちゃん)
イチにちイチかてゅーん(**たまごちゃん)
HERO(**林檎ちゃん)


☆コアラのCRAP☆(**まみちゃん)
SEXY BOY(**ドリーさん)
ももいろにっき(**桃香姉さん)



1983/09/04 00:00  ご挨拶。


name:さち
  本名です。
  HN・・・悩まず本名でいってしまったぜ。


live:ながのけーん

love addiction:ゆうちん(**KAT-TUN)
            たちょん(**関ジャニ∞)

            河合(**A.B.C.)
            にかちゃん(**Kis-my-ft.2)
            たかきー(**J.J.Express)
            せんがー(**Kis-my-ft.2)
            横尾ちゃん(**Kis-my-ft.2)

  ゆうちんからはじまった私のじゃにーず人生ですが、
  もう、毒というか、酒?!がまわったように、呪われたように、
  浮気ばんざーい!ってことで、↑彼らを中心に手をだしています。
  数々の問題があるなか、ひとーつ!いい?
  ゆうちん以外、みんな年下!
  しかも、たかきーは妹と同い年!やばすー!ぎゃ
  それでもいいの、だいすきなの



more love unit:
 **KAT-TUN
  出逢ったのは、GLAYと一緒に出演していたMステ。
  出だし失敗している仁亀をよそに、ひときわキラキラして見えたのは、ゆうちんでした。
  じゃにーず人生の発端は、ゆうちん!
  いろんな人に浮気をしても、“永遠”はないにしても、
  帰るところは、“中丸雄一”。ゆうちんは特別なんですー。

  亀ちゃんのベタ~なところとか、あんなところやこんなところ(笑)
  仁さんの自由主義!自由奔放さ!フリーダム!正直うらやまひーと思うときもある。
  じゅんのすけの王子様っぷり♪ほんとにウケてしまいます・・・
  こきたんのエロに率直なところ(ぇ)
  上田さんのこっそりおちゃめなところ。
  ゆうちんの、ダンスの手・首・動き・・・てか、すべて。
  やっぱり、だいすきだなぁ


 **関ジャニ∞(**07.3.1~)
  たちょん、たちょん、たちょん~・・・
  ごめん、だいすき(溺愛)(ドロ愛)
  京セラドームコンに行ってから、たちょん病にかかりました・・・
  わーほんと、誰担になるんだろう?って自分でも未知の世界だったのに、
  あたしが食われたのは、大倉忠義でした。
  せくしーだよね、たちょん!
  踊るよね、意外に!(意外て)
  ゆるゆるなマイペースだよね、たちょんて!
  たちょんの声って、甘いよね!
  とにかく、惑わされてるよね!(うん!)
  すばちゃんもまるもヤスも・・・ヒナも?(ぇ)だーいすき★
  もう、eighterですわ。あかん。あかん。いっぱいおっぱい。


 **A.B.C
  A.B.C.の入り口は塚田!つっかーだ!だったんだけれども、
  今や、出口(出ないけど)はふみきゅんです・・・
  河合はいやだー!なんてありえない!とか拒否的発言ばかりしていたんだけど、
  送っていただいたふみきゅん塚田画像にスイッチを押されて、
  ウザさもかわいさすでに盲目!河合がすきですーぷしゅー
  ばーん!ってはだけるのも、ご愛嬌。
  あと、五関様もすきです。五関様とのコンタクトで堕ちました・・・
  五関様の踊りは、きれい!落ち着いてるの!


 **Kis-my-ft.2
  キスマイスイッチが入ったのは、にかちゃん
  そこから、なぜか前にでてくるせんがーが気になる。
  横尾ちゃんはところどころポイントがあると思う。
  にかちゃんの、“にかちゃん!”って言えるくらい独特なあの踊りには目が釘付け。
  足・指の先まで二階堂高嗣なんだもん。きゅーん
  にかちゃんの腕のたらーんとしたとこもすきです。リーチあるよね。
  せんがーは、汗っかきなところもポイントだと思う!
  あと、ちょっとぽてっとした体型vvかわゆすー!
  横尾ちゃんは、こっそり小ネタをかましてくれてて、
  いろんな人との絡みが気になっちゃいます。
  しょくらー(ザ少年倶楽部)は特に必見!


 **J.J.Express
  たかきー!かわいすぎる!
  そして最近、前にでてきている!いいぞ、もっとでてくれ!
  踊りきれていない踊り、キレのない踊り(・・・)
  ちょっとあごを出しながらの踊り(・・・)
  食べ物レポといったら、たかきー!
  おいしそうに食べるたかきーがすきだー
  がんばれ、たかきー!
  最近では、いのちゃんが気になるところです。
  はっしーの笑顔にも、ちょっと掴まれ気味。


 **他、Jr.
  妹も言ってるんですが、“真田いいよー”。
  真田くんの踊り、しゃかりきで+笑顔じゃないすか?
  大森くんと小野寺くんも、KAT-TUNコンでがんばってた。
  ヨディー(米村だいぢろ)は、見ると笑ってしまう!
  かとかんのしゃべりには圧倒!彼は雑学王ではないのか?!


 **NewS
  何気にシゲがだいすきです
  不器用そうに見える!それでいて頭がよい・・・。
  シゲの連載も楽しみなんですー。またやってくれないかなぁ?
  慶ちゃんのギャル男っぽいところにも、ぎゃー!すきっ!
  慶ちゃんみたいな人がおともだちだったらなーなんてよく思う。
  りょちゃんは、あの人はもう“錦戸様”です。
  まっすーの笑顔にはやられます。まっすーの声がすき。


 **嵐
  嵐のコンサートは、元気がでる!
  嵐の歌は、幸せになる!
  はぢめて行ったじゃにコンは、嵐でした。
  にのみーのなでてあげたいかんぢがたまらなく、すき
  翔さんの、コンサートになるとばかっぽいところがすき!



more...?(前略ぷろふぃーる)


浮気ばんざーい!な私ですが、かまっていただけたら嬉しいです。
24時間コメント・めっせーじ・めーる受付ちゅです!
mixiもやってます!ヲタmixiと、オフmixi(オフmixiはほんっとにふつーなやつね)
ぜしぜしマイミクなりませう!

ってゆか、おともだちたーっくさんほしいです~
あんまり見境がないので、特別嫌いな人もいません。
“流されやすく、熱しやすい”ええ、そうですとも!


食いつきます、とりあえず!
そこからは・・・もう、すでに盲目。


よろしくお願いします!
ガチャン
ツーツーツー



2007.2.13

| HOME |


 BLOG TOP 


