訪問ありがとう!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/21 16:35  ≪海老・俺足 大学生活バトン≫


こないだjaiynaさんとこで見ておもしろそうだったので
もう、勝手にいただき!>いただきます、jaiynaさん


ってゆーのも、
●きすまいだとにかちゃんラブ
●えびしーだと塚田(・・・)
で、他の人とかに固定観念とゆーか、
こんな人なんだろーなーとか、印象があまりない!ので、
自分が言われたら嬉しい的な感性で選択していこうと思います。


それでは・・・
≪海老・俺足 大学生活バトン≫いってみよう

Read More »


2006/06/30 11:00  ≪「惚れた男はジャニーズ」バトン≫


うっふっふー!
ドリーさん(**SEXY BOY)から
「惚れた男はジャニーズ」バトンをいただきました!


ほんとだよー・・・
惚れてるよ、なかまるゆういちに!
やつは、じゃにーずだっ!


ドリーさーん・・・
期待しないでくださいよーぅ・・・(笑)
もう、あたしの中で
妄想の神様はまみちゃん&ドリーさん&姉さんなんだから!


では、≪「惚れた男はジャニーズ」バトン≫いってみよう

Read More »

2006/06/30 09:20  ≪印象バトン≫


桃香姉さん(**ももいろにっき)から
バトンをいただきましたので、やらせていただきまーす♪


ドリーさんからもバトンをいただいてるので、
あとでやらせていただこーう!うぇーい!


・・・ココで、ちょっとごめん?
亀ちゃんって、ディカプリオ?!



・・・否定させてください・・・



あいつは、かわいいぞ!ぉー!(ぇ)

あら、ラジオで長野県の子が・・・電話で話そうげげげのげを・・・
あれ?そんな名前だよね?コーナーネーミング・・・


では、≪印象バトン≫いってみよう

Read More »

2006/05/26 08:31  ≪どうする?バトン≫


ドリーさん(**SEXY BOY)と、レイカさん(**OLレイカの姐さんな毎日)から
同じバトンをいただいたので、
しかもお題が一緒ヽ(゜▽゜)ノだったので、やっちゃいまーす!


>ドリーさん
これね、“どうする?バトン”というらしい・・・
やっぱり、ドリーさんの仁さんへのきもちは
ずばっとしていてすきだなぁ・・・(朝からわけわからないことゆってごめん)

>レイカさん
姉ちゃんの妄想は、ほんとに想像するだけできゃー!ですが(笑)
ちょっとその妄想できる脳を移植してほしいなぁ・・・(って、りあるな!)


では、≪どうする?バトン≫いってみよう

Read More »

2006/05/26 02:37  ≪妄想バトン≫


華南ちゃんから妄想バトンをいただいてたのに、
相当放置しまくりだったので、
今夜・・・やっちゃいます!(遅くてごめん)


コメントありがとでーす(●´∀`●)わふわふvv
ええと、コメントのおへんぢは明日させていただきまっす!


では・・・妄想バトンいってみよう

Read More »

2006/04/26 12:42  ≪あいつバトン≫


私がまず電話で『じゃいなさん』ってゆったことにびっくりしたという
Full of Loveのjaiynaさんから≪あいつバトン≫いただきました・・・

大抜擢?してくれちゃったかね、姉さん

やいやいやい、語っちゃうよー?
りあるjaiynaについて語っちゃうよー?笑。


ってか、jaiynaさん、横アリいつ行かれるんでしたっけ?
よかったらまた遭遇できませんかね?(笑)


では、≪あいつバトン≫いってみよう

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


