訪問ありがとう!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/04/05 01:32  cartoon KAT-TUN Ⅱ You in 名古屋


07.4.5 携帯での更新を、パソコンより編集しなおしました。




20070405013247
4日2部、参加してきましたあああああ!
ただいまあああああああ!

とにかく、楽しかった!
こんなに楽しくて、お金のかかっている(ぇ)構成初めて!
飛ぶし、回るし、吊られてるし(笑)
アクロバティックな動きが多く、ヒヤヒヤした瞬間がたんまり(´д`)
でも、かっこよかた(愛)
飛ぶし、回るし、吊られてるKAT-TUNがかっこよかったのよ!


ネタバレになるとアレなので、だからといってわたしは隠せないので、
とにかく感想を述べます。

Read More »


2007/03/20 22:40  しょーくら!おーくら!


…行っちゃった…

…やっちまったー…


思い出すだけで、恥ずかしす。うぅ。




そう、とりあえず★
まっきーを誘ってぷらぷらしょーくら行ってきました(・ω・)
はぢめて当たって行ってきました。

終始まっきーととにかく騒いだ!
ふたりでお買い物も楽しかった!
まっきーといると、ゆうちゃんがだいすきでだいすきでたまらなくなる!

以下、終始まっきーと騒いだ内容です。


並ばず、整理券配布時間に並びだして、
どちどちしながら整理券をいただくと…

あらま。
5列目っすか!え!(・∀・)

司会者側!実質4列目の通路側の飛び出た席ですぜ。でへ。
まっきーと大興奮!

なのに、うちわ忘れた。
わたし、ばか?
なにしてんだ。ぎゃー!
(ただよしに酔ってるから、とりあえず持ってくのやめとこ!
と、お部屋の扉に置いておいただよ…)



幕があがると、ゆーちゃーん!わあわあ!
軽く呼吸困難になたよ。

もうね、やーばーすー!

てゆかね、人間窮地では素がでます。
やぶと太陽が隣にきました。
歌ってました。


…やっちまいましたー…


いいや、スルーしてくれ!
来月、わたしのことTVで見つけたら
こっそり連絡ください……(。・_・。)ノ


ってことで、ココからレポ行きます!
個人的レポなので、皆様の期待にはこたえられません。
ってか、07.03.28にUPです(爆)
ちゃんと更新されてないーっ!!
ってことで、読んでいただけたら嬉しいです(^^)

Read More »

2007/01/12 11:00  1月6日の感想文提出。


■2007.1.6 Jr.あけおめコン 感想文

Read More »

2007/01/08 22:39  1月2日の感想文提出。


■2007.1.2 Jr.あけおめコン 感想文

Read More »

2007/01/07 00:54  6日参戦しちまいましたがvv


20070107005454
(写真は、渋谷で見掛けた亀梨きゅんvv)

…ねぇ!

五関様と、五関様(笑)とピースで5秒(愛)
きゅん死にー(*´∀`*)!なんか、キラキラしたよ…あのとき!
あと、薮!
すきぢゃないのに(おいこら)すきになりそうなスイッチ入りました(笑)
塚田は2度くらいこけてたよー(^^)がんばってた、つっかーだ。
構成が変わってて、2日と違うとこがよくあったけど、
楽しかったことには変わらないよー♪もきゅもきゅ(・ω・)

今日は声がかれたっ!

で、コロガリータじゅんのすけが武道館だけにブドウを持って登場…(ぷぷ)
こきたんぢゃなく、ラップをとうさん、
その後南スタンド側ステージから山下P登場!
こきたんソロはもちろんなく、
こきたんとにかちゃんの腰は見られず終わりました。ちーん。

あー!かんぢゃにも行きたいなー!
なかまじゅんたらぶうちわを持って!笑。

私、宣言しまふ。
KAT-TUNではゆうちん(亀ちゃんじゅんのすけも)、
ABCでは五関様に塚田、
きすまいではにかちゃん(踊る北山踊るせくしーとうさん踊る横尾わったん)、
JJでは断トツたかきー!
たかきー今日は振りを間違えたり立ち位置間違えたりして笑ってたー(w´ω`w)きゃ
にかちゃんは、わったんにいぢられてたけどいぢり返してたー(●´艸`)+。・*

あー、かわゆいvv

にかちゃんにかちゃんvv

たかきーたかきーたかきーvv

五関ーvv

さぁ、もう雪のすごい地元です。
明日からまたおしごとがんばらなくちゃぁ…。
また逢いたいな、キラキラ星人(じゃにーず)たちに★

2006/07/18 19:34  イッちゃえよ!イッちゃいなよ!


日曜日は夜勤明けで、それから今日までおやすみだったので
レイカ姉ちゃんとこにお世話になりましたヽ(゜▽゜)ノ


そして、偶然にも、いや、運命?(違うだろ)


昨日収録の少年倶楽部もAちゃんちで2枚当ててくれて参加してきましたー!
雨でね、雨すぎてね、たまらなくテンションも低くなるだろう・・・
と思ったんですが、そんなことぜーんぜんない!
前に並んでいた人とわいわいお話したりとか、楽しい待ち時間をすごしたのだ。
(ってゆっても、足痛かったんだよ・・・そりゃしょがねぇなぁ。)


以下、ネタバレしてるので、
スルーしたりしなかったりは、あなたにお任せします!うん!




なんかね、すっごい実感がなくって。少クラでゆっちを見れるっていう実感。
渋谷行く間も姉ちゃんと語りながら、
渋谷駅で+Xの壁ポスター見て二人で写真撮って(笑)、
それから渋谷の街にいっぱいのKAT-TUNを拝んで・・・ぁ、写真撮って(笑)、
NHKではまだ早い時間だというのに、いっぱい人が並んでて。
“今日はほんとに、ええ、ほんとに逢うのかしら?!”
逢うっていうより、見る んだけどぜーんぜん緊張とかしなくって。


でもね、やっぱり客電消えると人間変わっちゃうんです(笑)


もー
“ゆっちがー!ゆっちがー!”連呼!
“ゆっちやっぱりポロシャツだよ!ポロシャツ!”連呼!
“ニカすてきー!塚田ー・・・(以下自粛)”連呼!
“あ、あれが中間淳太くん!かっこひひ!”連呼!
“ほんとにタッキーだよ、あれが!顔は、・・・(以下自粛)”連呼!
“山下Pの衣装、派手だよ!”連呼!
“ゴルフかっこいいよ!”連呼!
“なかまるのHBBが山下Pにうつったよ!”連呼!


あたしの右で一緒に見ていた、仁さんだいすきな亀井アネッサ(仮名)は、
“ゆちこは美少年だよ!かっこかわいいよ!”と連呼!
(あ、ありがとう・・・

あたしの左で見ていたAちゃんママは、
“ニカがー!たいぴーがー!”と連呼!

その隣のAちゃんは、
“ニカーッ!かわいー!かっこいー!”と連呼!


そして、なぜかあたしはゆっちがReal Faceを歌ったとき
“ママ、あたし痩せる・・・!”と宣言していました。
どうしてなのかはわかりません。うん、わかりませんが、
とにかくなぜか意気込んだのでありました(〃_〃*)


●ゆちまるのひとりSIGNAL&ひとりReal Face
●ゆちまるの衣装
●ゆちまると山下Pの腕○○

↑必見です!(ネタバレしてるけど、ほんとごめん。)



でね、ゴルフとマイクさんもいらっしゃったんですよ!
彼ら・・・かっこいい(●´∀`●)きゅん
あたしは、ゴルフ派!(なによ、突然)
きっと仁さんがすきな方はマイク派ぢゃない?って話をみんなでしましたー。
確かに!


すごい剣幕の中、雨の中、姉ちゃんちに帰宅したら姉ちゃんがご飯を・・・!
あたしが“オムライスがすきだよ”と言ったのを実行してくださった・・・!
こちら!

20060718192326.jpg


姉ちゃん、料理上手です・・・
ほんと!一昨日は月島でもんじゃを振舞ってくださって・・・
あーもう、姉ちゃんと結婚する!(ぇ)
・・・またおいしいご飯をつくってくださいね

夜は夜な夜な萌え会!(笑)
DVDをひたすら流し、同じシーンを何度もリピート!
SIGNALを20回以上再生させたであろう・・・
でね、結論がでた!うん!

ゆっちは後ろで踊っているときと、
HBBやってるときの本気の顔と、
静止時より動いているときと、
仁さんにいぢられているときが、す て き 

どうよ?(ぇー!)


今日は1日お買い物なんぞして、
地元じゃ負け知らず・・・じゃなくて、
最近いろんな意味で有名になってしまった地元で、
いよいよ床下浸水だとかいう連絡が入ったので、
午後になってすぐに帰ってきました。
ほんと、雨ですごーいことになってるYO!
でもね、ちゃーんとSIGNALはげっとしてきたぜぃ(笑)


少クラで、びっくりしたのは、
もちろん幅広い世代に大人気な滝様や、
関西から来て“なかまるくんありがとう!”と言っていたBAD BOYSや、
GYMの衣装や、
ゆっちのひとりSIGNAL&ひとりReal Faceや、
やっぱりポロシャツがだいすきなんだなってこともなんだけど、

GYMだよ、GYM。

歌の歌詞に、最後に、
“イッちゃえよ!イッちゃいなよ!”

これ、きちゃいましたか・・・歌っちゃいましたか・・・
ジャニー恐るべし。


そうそう、まみちゃん!
昨日は逢えなくて残念だったけど、なかまるのポロシャツ拝めてよかったよね!笑。
今度逢ったらまたわいわいしてねんヾ(´∀`*)


では最後に、姉ちゃんに・・・
☆あなたにお手紙書きましょう☆

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


