訪問ありがとう!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

次はどこ行くのー?

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.5 嵐 in 長野2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール

逢いたくて逢いたくてしょうがない。
彼らは罪なんだよーっ!あたしも、有罪だよーっ!(ぇ)

しゃめにき。

Newめっせーじ

コメントありがとう

ぷろふぃーる

さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

Author:さちヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

★ゆうちん ★たちょん
★河合 ★にかちゃん
★たかきー ★せんがー
★横尾ちゃん 、他(ん?)

あなたが気になる方はどなた?
あの人やこの人が、だーいすき!
浮気ばんざーい!なブログ(・∀・)

いらっしゃいませー!!

詳しい、さちの実態について
旧★はなまるさがし★
     (~06.03.08)

お気軽にコメントやめーる
してくださいねー♪
ぜし騒ぎましょう(・∀・)ノ-★
24時間おともだち受付ちゅですvv

ジャニーズブログランキング

↑ジャニーズブログランキング
参加ちぅです。よろしかったら、
ワンクリックお願いしまーすvv

どうぞお気軽にめーるを♪

名前:
メール:
件名:
本文:

飛んでみようYO!

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/07/02 18:29  ちょっと、ばいばい★


ブログを更新してないけど、
オフラインではじゃにーずじゃにーずしてるさちです(●´∀`●)


でーすーがー、
このままじゃだめだって思いました。


ブログをはじめてから、とっても大事な楽しいおともだちと出逢いました。
逢って、わいわい遊んだりぎゃーぎゃー話せるおともだちができました。

でも、時にわたしは傷つけてしまいました。
本当にごめんなさい。


“おしごとが忙しい”っていうのは、言い訳かもしれません。
めーるも遅くに返信してしまうし、ほんと自分が情けないです。


ちょっと、オフラインでわいわいぎゃーぎゃーしていようと思います。
携帯では、がしがし活動しますし、めーるいただけたら本当に嬉しくって
がしがしめーるしちゃいます。


ブログをおやすみするからって、
これまでのわたしじゃなくなるわけではありません。
そして、これまでの付き合いをなくすとか
これまでの付き合いじゃなくなるなんて、本当に切ないです。

誘われたら、飛んでいきます!
みんなのブログにはぶんぶん飛んでいってふんふん読みます。


だって、だいすきだもん!

中丸くんが、ただよしが、たかきーが、
河合が、にかちゃんが、せんがーが、横尾ちゃんが、

そんで、みんなが(愛)


←に記載してあるコンサートには参戦してますので
もし参戦される方いらっしゃいましたらめーるくださいね♪


へたれでごめん。

これからも、よろしく。
そして、ちょっとの間、ばいばい★



2007.7.2  さち

2007/06/07 07:36  近況報告、でーす(・∀・)ノ


ほんとに、久々。


なんか、携帯からの更新って、“更新した”って感じがしない(爆)
ぼそぼそっと独り言を更新させてもらってますが
それを楽しみにしてくれてるって人がいるならば、
ほんとに嬉しいですー!ありがとうですー!
お気に入り入れてくれてて、読んでくれてるだなんてありがたいですー!

やっぱりわたしは、このブログとおさらばとかしばらくばいばいとかできないですな。
これからも、KAT-TUN・関ジャニ∞・NewS・じゃにーずJr.・・・
無節操に愛していきます!きゃ!
おつきあいよろしくお願いしま~す!




近況としましては、おしごとでいろいろとまぁ、あって。
ってゆーのも、2年目になったんです!どうしよー!
焦りながらの毎日ですよ!うー
きばってかないとね!やりぃ!おらぁ!とな(笑)
毎日器用にできないけど、上手じゃなくていいから丁寧にこなしてゆきたいですう。


んでね、それがね、関ジャニ∞のコンに行ってます、わたし。
でへへー((*´∀`))まぢで顔ゆるむ!
最近では、KAT-TUNがドームやってるときに新潟でエイトと逢ってました。
おともだちから飲み会のお誘いしてもらったりしたのに、
“新潟でエイト・・・”ってゆーのはほんと言いにくかった!爆
ほんとに誘ってくれてありがとだったよう!>ばんちゃん

新潟のエイトは、かわゆかったよー!
いつでもかわいいんだけどね!(溺愛)
これについては、追記で書くことにします((*´∀`))
んもう、にやにや~
あるばむもでたし。声にやられまくったし。事故らなくてよかった。
DVDはおなか痛くなるほどおかしかったし。ぐふふふふ(にやにや)


そうそう、昨日朝WSでやってたんだって?

我らが中丸雄一
アイドル・中丸雄一

映画でびゅーおめっとさぁんヾ(´∀`*)+。・*

やばいね!やばいよーっ!
ゆうちゃん、ほんとあなたは出世コースだよね!笑
昨日発売のTVガイドを購入しましたー。
仁雄の素敵なでかポスターみたいのに萌え
10ページ見てもらいたいんだけど、ね!
ゆうちゃんさ、“役者として映画に出たい!”ってコメントしてるじゃん?

この、うさんくさいコメント!(ぇ)

ぜーったい撮影がすでに終わってる時点で、映画やるってこと知ってたよね、ゆうちゃん!
うはーこのやろうめー!ノ´▽`)ノひゃはは
ほんと、かわゆい。かわゆいぞ、中丸雄一。
やっぱりゆうちゃんは“永遠”だなーっ。
踊ってるゆうちゃんは、ほんとにかっこいい!うは!
Key of lifeは、どきゅんずきゅんです。


ココで報告~
わたしの今後の参戦予定ですヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

●07.6.16 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.6.17 KAT-TUN in 東京ドーム
●07.7.11 少年隊 PLAYZONE 2007
●07.7.27 関ジャニ∞ in 静岡エコパ1・2部
●07.8.7 関ジャニ∞ in 長野1・2部
●07.9.1 関ジャニ∞ in 城ホール


左のメニューにも“次はどこ行くのー?”って紹介してます。
黄緑のはもう行った公演。
プレゾンも見事当たったし、行けない・・・と思ってたエイトの城ホールも当たったし、
がんばらなくちゃ!ね!こんなに糧があるんだからー!

あとこれから追加する予定なんだけど、
滝沢演舞城にも行く予定でーす(●´∀`●)
横尾ちゃんでるかなー?
にかたんは?せんがーは?
うちきゅんとくっさーのがでることももちろんですが、
森山未來の“血の婚礼”を見に行ったときから
舞台がすんごく見たくて見たくて。
“お気に召すまま”とかも見てみたいんだよね。
舞台・・・ドリボズはわたしのテンション的に“舞台”じゃなかったから(爆)

同じコン行かれる方!
よかったら逢ってくださいー!
またちょこちょこめーるしますでー!!


ってか、めーるもらったのに返してなくてごめん!
ほんとにごめん!
のんびりゆっくり返させてください・・・
あーもう、このハゲ!>ぢぶん


・・・では、追記にて新潟エイト書きますー★

Read More »

2007/05/23 01:50  テンプレ変えてみた★


気分転換にテンプレ変えてみましたー★
ほんと、なんか自然がだいすきだ!


久々にパソコンから更新します。
ってか、更新自体が久しぶり・・・ヽ(´~`)

最近のわたしとしましては、日々じゃにじゃに・・・
しているようで、ふっつーな生活をしているというか。
とりあえず、元気!ですな♪
みなさんはどうですかー?じゃにじゃにしてますかー?
痩せたいですよ、わたし!うん!

さっきまでいつものめんばーのKちゃんが遊びに来てくれてわいわいvv
わいわい騒いだあとひとりになると淋しいねぇ~

これがコンになると、ゆっちやただよしとばいばいしたあとは
ほんとに淋しい!これぞ、ザ・失恋!(ぇ)


さっきね、ちょっと前のMステとかの映像をかちかち見てたんです。
エイトのバックで踊る真田に、ビビビ!
ただよしが前歯だしてて、ビビビ!
ただよしは笑うときに歯をださないんだよー
あれは無理とださないようにしているように見えるんだよー
ってか、そこがかわゆい!かわゆす!すきだ!



あー・・・わたし、めっきりeighterっすなヽ(○´3`)/
でもでも、ゆっちやKAT-TUNはもう特別な域に達しているのだよ。うんうん。

って、このことを語りだすといつまでも答えが見つからないまま
ずーっとわーわーゆってると思うから、このへんでとめときます。

ただ、わたしは浮気ばんざーい!なので、
いろんな人がすきってことが“幸せ”なのです。



このきもちをわかってくれるあなた、ありがとう(●´∀`●)
そうでないあなたも、読んでくれてありがとう!



ちょっと更新するにも時間がなかったり、
それは言い訳にしかならないかもしれないんだけど、
ブログをおやすみしようかな・・・なんて考えてみてたりもします。
とりあえず、じゃにーずが自分の糧になっていることは間違いない!
そしてそれについて、ブログを通じて出逢えたあなたと
わいわい飲んだり逢ったり騒いだりすることが、
ほんっと~に、糧!逢いたくてたまらないもん、あなたに。

ってことで、またゆっくりと。ね★

2007/04/22 20:47  探してます!


オリコン・スタイル(4/30号)

表紙:KAT-TUN



↑探してます。
すっかり、購入するのを忘れてしまってまして・・・

表紙がKAT-TUNなのですが、
あなた様の最寄の本屋さんにまだ置いてませんでしょうか?
わたしの地元ではもう売ってなくて・・・
もしよろしかったら、購入していただけませんか?

代金・送料・手数料全て払います。
メールフォームよりメッセージいただけたら、幸いです。
よろしくお願いします!


あーもう、ほんとにあたしってバカだねぇ・・・わぁん。
ほんと、どなたかもしよろしかったらお願いします!!
ほんとによーく、楽しいことがあったあとにうっかりミスばかり・・・



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


先ほど、購入してくださるかたからめーるをいただきました!
ほんとにありがとうでーす!
右上の“探してます!”も後日削除しますので…

ありがとうございました。

2007/04/19 01:26  スイッチ入りまーす!


■わたしのスイッチの入るもの

・エイトの“ズッコケ男道”。きばってこ~ぜ♪
・ズッコケのただよし。帽子がとってもきゃわゆい!
・じゅんのすけ!とにかく、じゅんのすけ!
・ゆうちゃんの声・首。スイッチおん。
・体重計の数字。痩せたーいっ!
・上田さんの髪の色。わたしもあのくらい明るい・・・?
・ドカーン!
・仁さんの声。きゅーん。
・雑誌のかわゆい人たち&服。ほしーっ!
・ジャニショの黄色い袋。行きたーいっ!
・めーる。とにかく、なんでも嬉しくてたまらーんっ!



見たいのに見れてない番組なんて山ほどある。
編集もしたいのにー・・・えぐえぐ。



てゆかね、あのじゅんのすけは!え!
最近、じゅんのすけのぶっ壊れたとことか、
スーツなとことか見てると、こいつはほんとに奥が深いだなんて思うです。

なんなの!あのソロは!って思った方、いるでしょ~?
もう、あのテンションがほんとに・・・素敵
これでこそじゅんのすけ!うはは(●´∀`●)
車の中でサムライ☆聴いても、ぷぷっと笑ってしまう・・・。



で、だ(・∀・)
やばい!かーとぅんKAT-TUNおもしろい!
第2回を見たときに、第1回も見たんですが、ほんと浦島な生活してるんだけど、
ほーんと、おもしろい!
あーやって、みんながぶっ壊れてるといいよね♪



だーかーらー、素が見えるとすきになっちゃうんだって・・・



そうやって単純なわたしは、堕ちてゆくのですー・・・
あら、KAT-TUNはダーツで負け×2なのね?
がんばれーわたしも方向音痴だからダーツはできないー(ぇ)





ぷはー。

人生いろいろ。
楽しみがあるから、がんばれる。


では、明日の夜勤が終われば明後日は東京!
21日には仙台だーっ!
どきどき


ぜったいわたしぶっ壊れるよー!
うるさかったらごめんよう!>仙台でご一緒のあなた

2007/04/16 09:32  きばってこーぜ!


んもう、開き直り!


とりあえず、TVでびゅーできて嬉しいって思っていると、
しかもまっきーとでびゅーしちゃったと思うと嬉しくなるので
わたしはうはうはしておきます。うふふ
めーるくれた、あなた!
ほんとにありがとうね~ヾ(´∀`*)
痛い!きもい!わたしですが、これからもどうぞよろしく。



--------------------------------



今日はまたまたしょーくらですね(・∀・)
なんだか、1ヶ月があっちゅー間な気がしてならないです・・・。
ほんとこないだしょーくら行って、名古屋でKAT-TUN見た気がしてるのに
あっという間に1ヶ月も半ば・・・痛い~ッ

痛いのは、わたしだったりもするんですけど(ぇ)

ちょっと峠を越えたところにスーパー銭湯があるんですが、
そこでは岩盤浴やってたりするんです。
最近ほんっとそこに通ってて、わいわい岩盤浴とかお風呂楽しんでますvv
でね、岩盤浴の申し込みしたときに名前を書かなきゃいけないんだけどね、


“ オ オ ク ラ ”


って、書いてしまうんですね★
しかもふっつーにふらふらとかきかきしてしまう。

痛 い よ ね !

もう、自分でわかってるよ~痛いなんて(爆)
それでも書いてしまう・・・あーもう、病気以外のなんでもない



KAT-TUNのDVDもぶっ続けで見れてないので、今日は見れたらいいなーvvっとっとー、その前に美容院だぞっ!じぶん!

そんでもって、コメントいっぱいありがとうございますー!
わたし、ほんとに返せてない・・・
いただくばっかりで、返せてない・・・


てことで(・∀・)


華南ちゃん!
レイカ姉ちゃん!
まっきー!
ばんちゃん!

コメントありがとう
お返事おそくなっちゃったけど・・・
☆あなたにお返事書きましょう☆


めーるをくれたあなたにも!
遅くなっててごめんち~!お返事させてくださいねっ!!



やばいよ!気づけば今週末にKAT-TUNだ
あいやー
うはうはですなヾ(´∀`*)ってか、何着ていこう!さっさと考えないと!
ってか、今夜からやまぴだ!やまぴドラマ!
こないだのこきたんドラマも見れてないし!
けど、なぜかじゅんのすけドラマは見たぞ!なぜか、じゃないな・・・
すきだから見たぞ!えええええ!

Read More »

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


